11349

BBS

交流、雑談、ギル戦申込など、何でも書いてください!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
8/20 / えくす
Gv入れました。
詳細はGBBSへどうぞ!
No.283 - 2006/08/19(Sat) 08:31:26
夏だ! / えくす
そろそろTOP絵変えないかい?

撮影しようぜい!
No.278 - 2006/07/27(Thu) 10:57:08

Re: 夏だ! / mayama
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しようぜぃ〜というか一回みんなであつまりたんだじぇぃ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
No.279 - 2006/08/02(Wed) 00:43:50

Re: 夏だ! / えくす
おういえー

土曜Gvの予定なので、終わったら撮影いこー!
No.280 - 2006/08/03(Thu) 10:59:05

Re: 夏だ! / mayama
俺いけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwww
No.282 - 2006/08/04(Fri) 11:39:33
8/5Gvについて / チャ
人数確認したいのでギルドBBSにて挙手お願いしますー
No.281 - 2006/08/03(Thu) 11:25:06
別キャラの・・・ / メイ
GメンのHPのリンクにある場所なんだけど
結構便利だから
知ってる人は知ってるかもしれないけど
こういうの教えあってもいいかなーとか思うのです。
赤石関連の便利なHP集とかどうよ?
例えば

★REDSTONE色々計算機  ttp://iiss.info/

 スキルシュミレーターをはじめとして、
 攻速計算機など色々役立つ計算機が揃ってますよんb

こんな感じで紹介するとかw
みんな情報交換しようぜb
とまぁいい加減放置しすぎなので書き込んでみた!
たまには副マスらしいことしなきゃね(´・ω・`)
まだあるので乗る人がいるなら書き込むよw
No.276 - 2006/07/22(Sat) 04:32:48

Re: 別キャラの・・・ / まやま
よっしゃ!じゃあ俺もw
ttp://www.geocities.jp/watasesou/

武道家についての考察が数多く書かれたかなりいいサイトです!!スキル振り、ステ振り、装備やらなんやらといろいろ「武道家」の人は知識深まるよ〜wかなり参考になった!!!!

って、HOME武道家INEEEEEEEE!!!!!
No.277 - 2006/07/22(Sat) 13:01:26
お久ぶりです^^ / ショウ・フォレス
お久ぶりです♪
ギルドドラゴンフォースのマスターのショウと言います。

このたび、世間は狭いということで
extentionさんに行き着きました!

もしよければ、またギル戦等いかがでしょうか?

また、DFのHPともリンク等の許可もらえるとありがたいです^^

こちらのHPはhttp://www13.atwiki.jp/df/
です^^これからもよろしく御願いいたします☆
No.273 - 2006/07/16(Sun) 23:21:05

Re: お久ぶりです^^ / えくす
ショウさんお久しぶりです!
リンクの件、こちらからもよろしくお願いします^^

本当に世間は狭いですね!

こちらからも、ぜひリベンジをさせていただきたいですb

HPにも遊びに行かせていただきます!

これからもよろしくお願いします^^
No.275 - 2006/07/20(Thu) 13:04:30
今日は、、、 / ボローニャ風
千代さん、
本当ご迷惑をおかけしました、、、
No.264 - 2006/06/09(Fri) 05:14:32

Re: 今日は、、、 / ちよ
いやいやいや・・・w

気にせんで下さい☆ (オモシロカッタノデb

今度は日ごろの鬱憤をさらしながら狩りでも
しましょうw
No.265 - 2006/06/09(Fri) 08:33:04

Re: 今日は、、、 / ボローニャ風
本当申し訳ないです、、、

今度飲みましょう♪

あぁ、懲りて無いですね、、、
すいません、、、w
No.267 - 2006/06/10(Sat) 08:58:38

Re: 今日は、、、 / かげち
飲みたいですなぁ・・・w

でもアタイお酒弱いからなぁw

じゃあ今度HOME全員でまやまんの家で宅飲m・・・
まやまんはひたすら『うぉい!!』って言ってればb

・・・ウフフフ
No.268 - 2006/06/27(Tue) 12:57:50

Re: 今日は、、、 / ボ
、、、ククク
No.269 - 2006/06/28(Wed) 18:02:01

Re: 今日は、、、 / m
うぉい!!
No.274 - 2006/07/18(Tue) 01:01:34
突然ですが / えくす
オファー(?)があったので、日曜日にギル戦をしたいと思います。

また詳しいことが決まり次第報告します。
参加できる方は是非!
No.270 - 2006/07/07(Fri) 08:20:30

Re: 突然ですが / えくす
GIULD BBSのほうに詳細を書いておきました。
No.271 - 2006/07/09(Sun) 08:05:40

Re: 突然ですが / mayama
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

パスを忘れました!!何も見れません!w

ギル戦おつかれっした!また八月あたりに戦いれてくだせえ〜〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
No.272 - 2006/07/11(Tue) 00:22:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
120/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS