11349

BBS

交流、雑談、ギル戦申込など、何でも書いてください!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
11日 / えくす
Gv入れました。
詳しくはギルドBBSへどうぞ!
No.266 - 2006/06/10(Sat) 08:44:35
ああ、 / まやま
ああーしばらくインできないかもです・・・w
六月に入りまして、インターネットの解約をされたそうで・・・w
そしてインターネットできない→RSできんwってことでw
まあ、新規契約どっかとして、また接続できたら復活しまするw
たぶんすぐできるとは思うけどw
ではーまたあそびませうヾ(゚ω゚)ノ゛
(もう既に6月入ってるけど、レスできるんだろうか・・・?
No.261 - 2006/06/01(Thu) 00:04:29

Re: ああ、 / ボローニャ風
残念です、、、
No.262 - 2006/06/02(Fri) 00:23:48

Re: ああ、 / えくす
ありゃま・・・
早期復帰を一同まっておりまっせb

たぶんこのBBS携帯でも見れるはずだから、アド送ろうか?
No.263 - 2006/06/02(Fri) 10:30:48
日曜28に / メイ
HOMEで戦やりまーす!
詳しいことは知らないけど報告ねb
たぶんいつも通り23時以降になるとはおもいますー!
今回私も出れますのでみんな出て来い(ぁ
No.256 - 2006/05/27(Sat) 03:58:39

Re: 日曜28に / エヴ
でれたらいくわーw
ねちっこい飲み会があるでな。
行く気もしないけど仕事関係なので
でないとうるせーだわw
No.258 - 2006/05/27(Sat) 23:16:54

Re: 日曜28に / ボローニャ風
すいません、
自分は不参加になります、、、

今日の夜は、
元バイト先の新人歓迎会があります、、、
話によるとその新人の人は、
なんか小さくて可愛い女の子らしいのですよ、、、
友人がそれはもう大絶賛でして、、、
し・か・も、
人妻でO型らしいです、、、

、、、♪

申し訳ないですw
No.259 - 2006/05/28(Sun) 09:13:36

Re: 日曜28に / エクス
19:10〜のGv詳細をギルドBBSに書いておきます。
暇があったら目を通してください。

>えヴ
ねちっこってら!

>ボローニャさん
人妻ってらw
No.260 - 2006/05/28(Sun) 15:12:15
入団(*´ェ`*) / 慧遠
まっちょに誘われた えおん です

えろぱの住人ですがよろしゅうお願いします(*´ェ`*)
No.249 - 2006/05/13(Sat) 23:46:05

Re: 入団(*´ェ`*) / ボローニャ風
よろしくお願いします〜。
No.250 - 2006/05/14(Sun) 07:18:09

Re: 入団(*´ェ`*) / エクス(セリ)
こちらこそよろしくお願いします(*´ェ`*)

前衛(*´д`*)ハァハァ
No.251 - 2006/05/14(Sun) 14:14:00

Re: 入団(*´ェ`*) / 爽前
慧遠ちゃん・・・・(*´ェ`*)ノ☆

こちらこそよろしくお願い致しまする・・w

えろぱ・・・・・w

どんどん耳して、じゃんじゃん遊ぼうね(*´ェ`*)音符
No.252 - 2006/05/14(Sun) 21:20:34

Re: 入団(*´ェ`*) / ふふふ
慧遠ちゃん・・・(*´・д・)
No.255 - 2006/05/21(Sun) 01:49:17

Re: 入団(*´ェ`*) / エヴ
おーw
慧遠さんやww
あんまりいないけどよろしうにww
No.257 - 2006/05/27(Sat) 23:15:43
土曜日 / エクス
ゲリライベント的にGvを・・・

人数集まれば入れたいと思いますので、コレを見た人は是非を書き込んでくれるとありがたいです。

土曜がダメなら日曜にデトネででも・・
いかがでしょうか?
No.241 - 2006/05/10(Wed) 14:50:49

俺はどっちでもOK★ / 黒い人
こないだは結婚式で出れなかったからぜひやりたいですな☆

最近LV上げをさぼりがちなのでがんばっときまっす!

 ※  黒い人=影ちよです・・・・アシカラズ

PS〜影は4つ子になりました(*´ェ`*)〜♪
No.242 - 2006/05/10(Wed) 20:55:52

Re: 土曜日 / ボローニャ風
エクスさん。
頑張りますっ!

黒い人さん。
初めまして〜、ボローニャ風と申します。
今後ともよろしくお願いします〜。
No.243 - 2006/05/10(Wed) 21:16:57

Re: 土曜日 / メイ
土曜はバイトで無理ー!
日曜はメイド喫茶行くのではやく帰れたら(笑)

あとドリアさん
もしサブGの戦出たいようでしたら
なんか他にサブいれば入れますので
私か某ドMギルマスか抹茶あたりに連絡してくださいb
No.244 - 2006/05/11(Thu) 02:34:21

Re: 土曜日 / 天界
土曜日は空いてますが日曜日は5時までバイトなので5時以降なら出れます(´・ω・)b

エクスタン(´・ω・)他のキャラと同時に天界のLv上げ?もガンバリマスヽ(・ω・`)ノ
No.245 - 2006/05/11(Thu) 18:05:02

ぐはww / 黒い人
初めまして★ドリアさん(笑)☆

いきなり黒い人さん言われて噴出しましたb

気持ち悪いくらいいっつもギルメンといるんでぜひ今度

ご一緒しましょうね (^0^)ノ〜〜〜☆

なんか、俺に似合わない文になってきたのでこれにて

失礼・・・・・ 

          ・・・・・・・・・・・・ッククク
No.246 - 2006/05/11(Thu) 21:13:28

Re: 土曜日 / ボローニャ風
黒い人さん。

こちらこそ〜。

。。。ククク。。。
No.247 - 2006/05/12(Fri) 01:26:05

Re: 土曜日 / evane
あー
INできません。
接続人数おーばーだってよ。
あー・・・
No.248 - 2006/05/13(Sat) 23:22:09

Re: 土曜日 / とっくん
やー久しぶりですw
わかる人にはわかるはずwぁ
土曜はバイトなので日曜ならb
えー20日に再びディズニーへ旅たってきます。
今度は遅刻しないように前日に友達の家に泊まりこみでいきます!
最近カルムあげてないからなんだかあれだ・・・w
ごめんなさい;
むしろカルム消したいです;
あくまでも、悪魔がでるまで待ちます。シラー・・・・orz
逃亡===3
ノチw日曜ならOKってことでw
最近寂しくすごしているどっかのとっくんでした
(´つд・`)
No.253 - 2006/05/15(Mon) 01:48:39

Re: 土曜日 / とっくん
・・・・・・・・すでに手遅れだったと今気づいて
ブルーorz
みんなおつかれさまでした^−^
もういやでつよ(つ_:)
寝るw寝るのでつwzzZ
寝て忘れます。
毎日〜スキでい〜ます♪一生〜スキでい〜ます♪
こんな気分の最近wぁ
No.254 - 2006/05/15(Mon) 02:01:51
改めて(´・ω・) / 天界
最近INするキャラがばらついているので皆と接する機会が少なくなるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします♪゛(´-人-`)(´・ω・`)
No.239 - 2006/05/09(Tue) 22:59:20

Re: 改めて(´・ω・) / エクス
時間あるとき、ゆっくりと遊びましょ〜b

いろんなキャラ同時進行だと、大変よねぇ・・・
ふぁいと!
No.240 - 2006/05/10(Wed) 14:45:11
土曜Gv / エクス
突然ですが、ギルド戦が今日15日の21:40、ソゴムであります。

相手ギルド様の詳細はギルドBBSのほうに書いておきましたので目を通しておいて下さい。
No.233 - 2006/04/15(Sat) 08:54:58

Re: 土曜Gv / ボローニャ風
気が付いた時には、
もう遅かった、、、OTL

結果はどうでした?
No.234 - 2006/04/24(Mon) 00:17:20

Re: 土曜Gv / エクス
う・・・
見事に全滅しましたわ・・・orz

また近いうちにGv組みますので、時間あれば是非参加してくださいね〜^^
No.238 - 2006/05/05(Fri) 08:34:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
120/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS