掲示板

お気軽にどうぞ。ゲストブックがわりにでも。
もしくはコラムへのご意見、苦情などなど。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 蒼黒
ケータイからYahoo!モバイル見たら、レッズとアルディージャの速報の表記が『浦和レッズvs大宮FC速報中!』てな感じになってました。

どうやら孫ジャスティスの部下には、J=浦和レッズしか知らない、てな奴が居るそうです。
No.5187 - 2008/04/20(Sun) 14:31:11

Re: / |||【アディダス】
せめて大宮RFCにしたれよ・・・
No.5200 - 2008/04/24(Thu) 10:27:36
ひどいもんだ・・・ / ひろ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000001-tsuka-socc
No.5184 - 2008/04/16(Wed) 00:21:55

Re: ひどいもんだ・・・ / ロバ
Xeroxの乱入もあったし、一体何やってんでしょうね。

それに何が書かれてるのか知らずにやってる善良な鹿島サポーターが一番惨めな思いをしてるんじゃないでしょうか。
No.5185 - 2008/04/16(Wed) 23:54:28

Re: ひどいもんだ・・・ / りんぎお
磯ってホントしょーもない

サポートする気概、誇りがなく、ただの自己満足で完結してる

体質変えないと、またジリ貧だよ
チームは一流なのに
No.5186 - 2008/04/17(Thu) 08:09:15
ふぁんさか / HT
次節はG大阪の稼働率が超高そうですが。

どうも安心して使えないのは私だけでしょうか?^^;

新潟もそろそろ復活するだろうし…
なんかやらかしそうな気が…
No.5181 - 2008/04/07(Mon) 21:40:33

Re: ふぁんさか / マケレレ
ガンバはホームですし、負けは無いと思いますんでいいんじゃないでしょうか?
あと、マリノスやアルディージャも狙い目っぽい感じですね。
No.5182 - 2008/04/09(Wed) 18:46:33
甲府3−2桜 / marimo
J1で誤審だの何だのって毎試合グチグチ言ってる奴にも見てもらいたくなるような酷いゲームでしたね
両CB欠いたのに勝った甲府はすごいけど・
甲府は意見書とか出すのかな
No.5180 - 2008/04/06(Sun) 16:24:57

Re: 甲府3−2桜 / G.K
昨日の京都対新潟も見ましたが・・・あれはほんまにひどい。Qさんがキレるのも無理ないです。
協会はこんだけひどい状態になっても何もしないんですかね?
No.5189 - 2008/04/20(Sun) 20:40:14

Re: / 中坊
この試合のことも
新潟×京都戦コラムに含めて書いておきました!

新潟×京都戦はかなり注目集めたけど、
この試合の誤審はあまり注目されませんでしたね。
てなわけで一緒にまとめてうp
No.5193 - 2008/04/21(Mon) 19:05:33
質問です / ゼルビア
こういうところで質問していいのかわからないのですが、ほかに質問するところがないので刺せていただきます。
おととし横浜FCがJ2のころ外国人選手をスタメンで4,5人使っていたような気がします。
それっていいのですか?
それと、コラムにある(2007東京VS広島)ドゥンビアを2人投入ってどういうことですか?
No.5177 - 2008/04/04(Fri) 22:04:59

Re: 質問です / きっど
> こういうところで質問していいのかわからないのですが、ほかに質問するところがないので刺せていただきます。
> おととし横浜FCがJ2のころ外国人選手をスタメンで4,5人使っていたような気がします。
> それっていいのですか?
> それと、コラムにある(2007東京VS広島)ドゥンビアを2人投入ってどういうことですか?

外人枠のほかに在日枠があるからそれを使っていたのでは??

ドゥんビアは二人分くらいの活躍をした運動量だったということではないでしょうか。
No.5183 - 2008/04/13(Sun) 12:48:58
どーでもいいけど、 / 水戸12
闘莉王が水戸時代のときに

「あのFW使えねぇ!代えて!」

って発言されちゃったFWがJリーグ復帰しちゃってる。

その正体はロアッソ熊本FW 北川佳男です
No.5176 - 2008/04/04(Fri) 19:33:26
(No Subject) / うしうし

ノリカルがやってくれました。

鳥肌立った…

何も考えてないとしか思えなかったけどwww
No.5167 - 2008/04/02(Wed) 22:47:02
フッキ / marimo
「チームあっての個」とか言ってるけど、そんな事言うなら俺王なんか獲らなきゃいいのに

後は名門が獲ってくれるかどうかなんだけど、レアンドロいるし金あんのかね…
No.5160 - 2008/03/26(Wed) 18:58:12

Re: フッキ / りんぎお
ショックですね
経緯はどういったものなんですか?

川崎は外国人選手がよく馴染んでる印象あるし
進路未定だし、フッキの真意が分からない
日本がイヤなのか川崎がイヤなのか、はたまた緑愛なのか

何の為にJ2で下積みしてたのかな?
No.5161 - 2008/03/26(Wed) 20:33:30

Re: フッキ / HT
残念。。。。。。。。

結論早いよー
No.5162 - 2008/03/26(Wed) 22:33:57

Re: フッキ / 川男
最初から金をもらっていて名門にフッキに百万ペリカって書こうとしたら外人枠うまってったかな?

フッキに期待はしてなかったがこれは予想以上にごみ外人ww
去年いた助っ人が親父さんが亡くなっても試合に出続けたマギヌン
活躍はできなかったが大怪我から半年で復帰したフランシスマール
その後にこれっすかww
No.5163 - 2008/03/26(Wed) 22:50:08

Re: フッキ / G.K
で、結局名門に復帰することになったわけですな。いやー、うちと戦った後でよかった。あ、でもまだアウェーゲームが残ってるか。
No.5165 - 2008/04/02(Wed) 12:25:09

Re: フッキ / pering
結局フッキ名門に復帰か
同じJ1のチームにあっさり移籍させていいのかねぇ
甘いっていうかなんというか・・・
No.5166 - 2008/04/02(Wed) 18:43:31

Re: フッキ / 蒼黒
復帰のためにフランシスマールを切るなんて…
くそったれや
No.5169 - 2008/04/03(Thu) 09:37:21

Re: フッキ / marimo
フッキ獲得のために出て行ったマギヌンに同情してしまいます…
挙げ句フランシスマールは名門から追い出される始末……
本当に酷すぎますね
No.5170 - 2008/04/03(Thu) 13:04:15

Re: フッキ / 川男
5億とか名門さんありがたすぎる
最初から5億あればふっかけられたマギヌンのパスを買えたのにと思うとちと残念だが
この金でいい外国籍選手を取れたら最高だけどそこまではうまくいかないかな
No.5174 - 2008/04/03(Thu) 19:49:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS