掲示板

お気軽にどうぞ。ゲストブックがわりにでも。
もしくはコラムへのご意見、苦情などなど。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / あ
4月以降生きてるか?
No.5499 - 2010/06/22(Tue) 21:46:40

Re: / おやっさん
生きてるかは、わかりませんが、忙しいのでは?
No.5500 - 2010/07/10(Sat) 14:05:46

Re: / 中坊
すんません全然更新してなくて・・・

南アフリカW杯行く予定だったんですが
7月1日付けでの異動が決まってオジャンに。
来年のコパアメリカは行く予定です。
(アルゼンチン開催だし)

更新は忙しいのでできないのと、twitterにシフトしたってのもあります。
以前はmixi漬けだったのでサイト更新ロクにしなかったんですけど今はtwitterです。
No.5501 - 2010/07/21(Wed) 11:48:36

Re: / あ
じゃあこのサイトが存在する意味はあるの?
No.5502 - 2010/07/29(Thu) 22:49:08
(No Subject) / お〜い
生きてるか?
No.5493 - 2010/03/30(Tue) 21:49:08

Re: / 中坊
生きてますよー
試合自体は見に行ってるんですけどね、
なかなか更新できなくて。

先週土曜は川崎 0-0 清水を観戦しに等々力へ。
日曜は大宮 0-2 東京を観戦しにNACK5へ。

今週は横浜×清水、浦和×湘南、川崎×東京を見に行く予定です。
No.5494 - 2010/04/02(Fri) 22:40:09
鹿島 / 茨城の鹿
アントラーズの3連覇を祝してコラムを作ってください。
それかクソ番組となったスパサカのこらむをお願いします。
No.5491 - 2010/01/02(Sat) 15:15:07

Re: 鹿島 / 名無し
コラム引退ッスか?
No.5492 - 2010/01/18(Mon) 22:52:11
また2位っすか / 川男
リーグ戦2回ナビスコカップ3回、合わせて5回目の準優勝
いまだタイトルなし!
泣けるよ

ああFC東京サポと中坊さんおめでとう
社会人になったけどナビスコ決勝はこれたのかな?
No.5487 - 2009/11/04(Wed) 21:02:44

Re: / 中坊
川男さんありがとう。
無事、前日にも有給使って4連休をかまし
万全の態勢で国立観戦しました!

シーズン序盤あんなに弱かったのにウチ・・・
No.5488 - 2009/11/07(Sat) 12:19:05
浅利選手引退… / 憂言不実子
今野選手が移籍した最初の年?に組んでいたドイスボランチが印象に
残っています。社員選手であってもピッチ上のプレイは
ずーっとプロ以上だったと思います。
もう一度、ピッチにたつ姿を見たいな…
No.5484 - 2009/10/26(Mon) 18:36:29

Re: 浅利選手引退… / 某赤
浅利に藤山…あの頃の選手は華は無くとも泥臭く頑張っていた印象があります。
某チームには「体育会系サッカー」とか揶揄されていましたが、他サポからしても非常に好感の持てるチームでした。

陽の当たらない場所にいた頃から頑張ってきた選手達。
日本サッカー界にとっても非常に大きな財産だと思います。
藤山には現役でまだまだバリバリやってもらうとして、浅利には心からお疲れ様と言いたいです。
No.5485 - 2009/10/31(Sat) 05:39:30
藤山選手、契約満了 / 憂言不実子
ご無沙汰しています。
また一人、東京を支えていたベテランがチームを去るんですね。
FC東京はベテランが率先してもの凄い練習量こなしていると
鈴木達也選手が語っていましたが、川口、金沢に続き…
No.5479 - 2009/10/21(Wed) 18:43:24

Re: 藤山選手、契約満了 / ごとう
ナビスコの決勝で退場したジャーンに代わって浦和攻撃陣を完封したのは絶対忘れません

素晴らしい選手でした
No.5480 - 2009/10/21(Wed) 21:52:13

Re: 藤山選手、契約満了 / ろば
僕もそれについて、ここにスレッドを立てようとしてました(笑)

本当に良い選手でしたね。
No.5481 - 2009/10/21(Wed) 22:24:51

Re: / 中坊
> ごとうさん
ナビスコ決勝の藤山は素晴らしかったですね。
あの試合では今野、茂庭、土肥と守備陣の面々が120%の力を出してくれましたが
藤山も凄まじいものでした。
エルゴラッソではMVPが藤山だったっけか・・・。

あとはJ1初ゴール時@国立の
「打ったら入った」
というヒーローインタビューも忘れられません(笑)
No.5482 - 2009/10/22(Thu) 20:39:53

Re: 藤山選手、契約満了 / 憂言不実子
中坊さん、レスありがとうございます。
今日のスポーツ紙のウェブでカテゴリーは関係なく現役にこだわるとの
談話が載っていました。泣いていた選手もいたとも。
常時試合に出ていなくても、チームにとって欠かせないというか、
貢献度が高いというか、考えさせられました。
納得いくまで現役でやってもらいたいですね。
No.5483 - 2009/10/22(Thu) 22:12:37
(No Subject) / マリサポ
新作コラムはま〜〜だ???

師匠の新作コラムはま〜〜だ???

更新しないなら、「閉鎖します。」くらい書けよ。
No.5478 - 2009/10/17(Sat) 16:25:30

Re: / 七誌
最近管理人は自分の都合の悪い書込みは無視して都合のいいとこだけレスしてるような気がする。
折角瓦斯がナビ獲ったんだからコラム読みたかったのに。
No.5490 - 2009/12/13(Sun) 18:23:26
見つかりました。 / 麦茶 [ Home ]
こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらっています。
さて、昨日色々探していたら、戦術君のフラッシュを作りになって閉鎖されたはずのジョン・ランスキーさんのHPが見つかりました。
懐かしいネタいっぱいです。アドレス載せておきます。一応全部見ることが
出来ました。

あと、相互リンク申し込みたいのですが・・・。のですが・・・。良いですか?


http://web.archive.org/web/20021028192143/flashup.jp/~jongil/index.html
No.5475 - 2009/09/25(Fri) 17:54:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS