掲示板

お気軽にどうぞ。ゲストブックがわりにでも。
もしくはコラムへのご意見、苦情などなど。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ラモス / マグロ [ Home ]
オワタ\(^o^)/
No.4617 - 2007/05/03(Thu) 22:42:29

Re: ラモス / あおみどろ
ここまで来ると正直笑えませんね。
一体あの戦力で、ディエゴフッキ抜きとはいえどうやれば…
No.4618 - 2007/05/03(Thu) 22:53:53

Re: ラモス / kiki
「よ〜く考えよ〜、監督は大事だよ〜」

Jリーグに貴重な教訓を残してくれましたね。ただ、次の監督がまともなら一転して猛追してくる可能性はあるかも。さて、フロントの打つ手は?
No.4620 - 2007/05/04(Fri) 00:12:39

Re: ラモス / 麦
あの戦力だし、まだ一巡目なんだから昇格の可能性はあると思うんだけど・・・。
「監督を替えれば」という前提の上で。
ラモスの手腕はよりも、そこにこだわってしまうフロントの問題なのかなぁ。
No.4627 - 2007/05/07(Mon) 09:38:30

Re: ラモス / マツダ
まさか都並が先に解任されるとは・・・

http://www.sanspo.com/sokuho/0507sokuho066.html

今のヴェルディもかなりヤバイと思うけど、セレッソも何回こんなこと
繰り返すんでしょうね?
No.4628 - 2007/05/07(Mon) 20:07:39
(No Subject) / YUKI
多摩川クラシコ(笑)観にいく前にゼルビアの試合観に野津田に行こうと思ってたけど泣く泣くガマン。煽りに煽ったおかげでえらい混みそう。中坊タンは来るの?
No.4608 - 2007/05/02(Wed) 00:20:51

Re: (No Subject) / 匿名X
ゼルビア!

町田のチームですな…
しかも野津田とはまた懐かしい故郷の地名が。
No.4609 - 2007/05/02(Wed) 01:10:46

Re: (No Subject) / 川
便乗して中坊さん、少し前の日記に書いてあった観戦予定をコンテンツにしてみたらどうですかね?
もう大分前のところに下がってるんで見つけずらいですし。

中坊さんがどこの試合を見てるかわかりやすい方が楽しいと思うのですよ。
No.4610 - 2007/05/02(Wed) 08:55:47

Re: / 中坊
多摩川クラシコ(いまだこの表現なんかなじめないんですが)
へはもちろん行く予定っす。
僕は三ツ沢での横浜FC×神戸行ってからというハシゴを予定しとるんですが、
等々力えらい混むだろうから三ツ沢行くのやめとくかどーっすかなーと。

観戦予定コンテンツにするのはいいかもしれませんね。
ちょっと今度いじくってみますわ。
No.4613 - 2007/05/02(Wed) 19:03:54

Re: (No Subject) / YUKI
> 多摩川クラシコ(いまだこの表現なんかなじめないんですが)
> へはもちろん行く予定っす。
> 僕は三ツ沢での横浜FC×神戸行ってからというハシゴを予定しとるんですが、
> 等々力えらい混むだろうから三ツ沢行くのやめとくかどーっすかなーと。



いいゲーム期待しよう。3日はダチいわく「黒部ダービー」に行ってその後これまた「塩川、マルクス、師匠ダービー」に行くよ。
No.4615 - 2007/05/03(Thu) 01:36:14
(No Subject) / 緑の血
ヴェルディ面白い
No.4605 - 2007/04/29(Sun) 22:32:30

Re: (No Subject) / みしま
いまさら気づいたのか!?
No.4623 - 2007/05/05(Sat) 22:09:53

Re: (No Subject) / 五月雨
違う意味でね
No.4629 - 2007/05/09(Wed) 20:36:14
(No Subject) / 牛サポ 改め ジエン隊
(・∀・)<ジエンちゃんが中房コラムに参上!

(・∀・)<おのれ! 家本を買収したな! 瓦斯め!

(・∀・)<という、お約束はおいといて・・・。次節の虐殺を耐えるために勝っておかなければならなかったのに・・・(次節はガンバ戦w
No.4596 - 2007/04/29(Sun) 07:37:54

Re: / 中坊
審判が味方してくれて助かりました。
(あれはどー見てもゴール・・・w)
何気に3試合連続完封というのが信じられません。
No.4597 - 2007/04/29(Sun) 09:13:31

Re: (No Subject) / 蒼黒
カードは少なかったけど、あのノーゴール判定はないですよね。
段々家本が調子付いてきた気が・・・
No.4602 - 2007/04/29(Sun) 10:36:45

Re: (No Subject) / bb2
今節は誤審が3つも…。
No.4603 - 2007/04/29(Sun) 20:22:16

Re: (No Subject) / mori
なんかベガルタに馬鹿な主審が襲い掛かる事って多い気が・・・
No.4604 - 2007/04/29(Sun) 21:03:42
マリノスに一体何が? / 通りすがり
横FM 5-0 大分
新潟 0-6 横FM
No.4592 - 2007/04/28(Sat) 21:21:53

Re: マリノスに一体何が? / 洋平
とりあえず新潟にはジョージが降臨してるからね
No.4594 - 2007/04/28(Sat) 23:10:09

Re: マリノスに一体何が? / TK&TK
来週の予想。

横浜FM6−6川崎F
No.4595 - 2007/04/29(Sun) 01:39:07

Re: マリノスに一体何が? / エバートン
某政治家とジャスティスが融合するとマリノスに何かが起こるでしょうw
No.4606 - 2007/04/30(Mon) 01:46:01

Re: マリノスに一体何が? / もとだいひょ
これが師匠効果です
No.4625 - 2007/05/07(Mon) 06:13:50
アマラオ / 鴉
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20070427042.html

とうとうJFLでも引退をするようです、
No.4587 - 2007/04/27(Fri) 19:28:34

Re: アマラオ / marimo
以前通り

やっぱり40ですし妥当ではないでしょうか。

というより東京入りはどうなるんでしょ?
No.4588 - 2007/04/27(Fri) 21:32:52

Re: アマラオ / アルテサポどぇす。
引退試合見たいですね〜
No.4589 - 2007/04/27(Fri) 21:35:57

Re: / 中坊
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=mess/index&item=ide10174

何故ムラバーが若干切れ気味なんだろうか・・
No.4598 - 2007/04/29(Sun) 09:15:50

Re: / 中坊
今見たら、ムラバーの回答がかなり修正されてた・・
そもそも【村林】という回答者の部分が削られている・・
No.4607 - 2007/04/30(Mon) 09:47:21
/ Ukyo
試合ごとに緑-草津戦のコラムを読み返しては、
中坊さんの失速展開予想のはるか斜め下を行く現状に、失笑が漏れる今日この頃です。
このメンバーであれだけのスタートで、何で1クールも持たずにこんな状況に陥るんでしょう。
異次元のチームだ。
No.4583 - 2007/04/26(Thu) 23:57:08

Re: 緑 / R@いわた
ヴェルディは昔から好きなチームですし、またJ1に帰ってきてほしいです。
なんとか踏ん張って昇格争いには絡んでもらいたいところ。

その一方で、服部・名波と「サッカー観が違う」、とコメントして磐田を去った2人を素直に応援できないというか、「そちらのサッカーは楽しいですかぁ?」というミットモナイ気持ちも少しあったりして(苦笑)
No.4585 - 2007/04/27(Fri) 00:24:54

Re: 緑 / kiki
別の方のブログにも書き込んだことがある感想ですが、やっぱり、選手の補強に費やした金の半分でも監督の補強に使っておけばよかったんじゃないかと・・・。
名波や服部は、監督がラモスでも勝てるという成算があって加入したんだろうと思ってたんですけどね。

よそのことである分にはすごく面白いんですが、緑サポの方々はそれどころじゃないでしょうねえ。
No.4591 - 2007/04/28(Sat) 19:59:49

Re: / 中坊
> Ukyoさん
> 中坊さんの失速展開予想のはるか斜め下を行く現状に、失笑が漏れる今日この頃です。

俺なんか最初は「今年ヴェルディはさすがに昇格するだろ」と思っていたわけで・・・
見くびっていました。
しかし、第1クールすらもたないってのが異次元ですな。
No.4599 - 2007/04/29(Sun) 09:18:15

Re: 緑 / 薄赤黒
何だか「今年はいけるだろ」と思わせておいて第1クール途中で失速、と書くと昨シーズンのどこぞのクラブを思い出しますが…。

端から見ている限りですと、現状のヴェルディは、守備に回ったときの再確認、相手チームから確実に2人にマークされるフッキへの早いサポート、フリーランニングの出来る選手の活用などを修正できるとだいぶ改善できるのかと。逆に考えるんだ!J2は長いから自分たちも修正できると!

まあ、俺は北海道在住の超薄なヴェルディファンなんでラモスには監督続投を(ry…あとカリオカ爆弾のAAには笑わせてもらいましたが。

>R@いわたさん
札幌戦を見た限りでは名波=ちょっと前の成岡、服部=逆確変状態の上田君でした。
話は変わりますが、前節の広島戦、BSで観ました。加賀君は相変わらずだと感じました。それだけです。
No.4612 - 2007/05/02(Wed) 17:57:16
ACL / シーガル
川崎キターーーー!!
我那覇の出場自粛はびっくりしたけど、
その代役の鄭大世が2得点するとわ。
調子いい時の巡りあわせってこういうもんですかねぇ。
いよいよ、準々決勝進出が見えてきましたよ。

一方浦和は、アウェイで上海とドロー。
首位は守ったけど、シドニーが近づいてきましたねぇ。
次のアウェイ・ペルシク戦がヤマですな。
No.4579 - 2007/04/26(Thu) 10:47:06

Re: ACL / yutauta
テセおめでとう、です。
しかし、にんにく注射でドーピング規定違反て・・・
No.4580 - 2007/04/26(Thu) 11:27:55

Re: ACL / 麦
これまで多くの強豪が苦しんできたリーグ突破が
「こんな簡単なの?」
って感じです。
まだ決まったわけではないけど。
浦和も揃って突破して欲しいです。

ドーピング規定は成分じゃなく、注射そのものがダメだそうです。
No.4581 - 2007/04/26(Thu) 13:16:49

Re: / 中坊
テセの2点とも、ごっつあんといえばごっつあんなんだけど
結果残せたのは大きいですよね。
川崎は99%決まりですな・・・
まさか全南が第4節で完全に脱落するとは予想できんかった。
No.4600 - 2007/04/29(Sun) 09:19:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS