掲示板

お気軽にどうぞ。ゲストブックがわりにでも。
もしくはコラムへのご意見、苦情などなど。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 清水の後半
あんま話題になってないけど清水の後半戦すごくね?
前半戦は降格争いしてたのに最終的には5位だし
前半 5勝4分8敗 勝ち点19
後半 11勝3分3敗 勝ち点36

前半から調子出てたら優勝争いしてたろ
No.5401 - 2008/12/06(Sat) 19:46:05
(No Subject) / ミラクル市原
ミラクル市原
No.5399 - 2008/12/06(Sat) 17:42:01

Re: / すご椙 [ Home ]
最高!ミラーはネ申やん!
ミラクルミラー!
谷澤も最高!
青木も最高!
来年は右サイドに流れないフォワードの助っ人希望!
No.5400 - 2008/12/06(Sat) 18:21:44
(No Subject) / AJ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/7844/2613743#2613743

中坊さん、これは本当?
No.5394 - 2008/12/02(Tue) 06:34:32

Re: / 中坊
ますたろうは頭オカシイからスルーで大丈夫です!!!!
No.5395 - 2008/12/02(Tue) 12:12:56

Re: / AJ
釣られてすいません(ノ∀`)

ますたろう氏はもっかい逮捕されて、体の毛全部抜かれてしまえばいいと思います。
No.5396 - 2008/12/02(Tue) 17:25:57

Re: / 中坊
よく言った!!


まあなんだかんだいって俺も当日参加しますけどねww
No.5397 - 2008/12/02(Tue) 18:40:11

Re: / トーキンのサポ
中坊さんとマスターの間になにがあったんですか?
No.5410 - 2008/12/16(Tue) 08:51:50

Re: / 中坊
俺とますたーの間?なんもないっすよ。
関わりたくない人間上位ランクに位置しているだけで。
No.5412 - 2008/12/18(Thu) 02:05:33
「ら」 / 名無し
マリノスの大島が戦力外ってのは驚きですね
移籍金無しだから獲得するほうとしてはありがたいでしょうけど
No.5392 - 2008/11/27(Thu) 19:18:57

Re: 「ら」 / 憂言不実子
大島なら引く手あまたでしょうね。
No.5393 - 2008/11/29(Sat) 22:39:59
ナビスコU-23案 / 参戦
「Jリーグは協会傘下の一組織じゃないか。頭が混乱しているとしか思えない。言ったとしたら大変な問題。常軌を逸している。あの人は協会の副会長だよ。相当低次元の話」 by 犬飼会長

あえて何も言いませんが、とりあえずトップの過激な発言が紙面に踊るのは日本サッカーにとってプラスにはならないと思います。
No.5391 - 2008/11/20(Thu) 09:07:39
ACL / G.K
いやー、ガンバは素晴らしかったですね。
しかし、予選から通してみてきた中で、後の試合になればなるほど楽に勝てたのはなぜなんでしょう?一番苦労してたのは、第1戦のチョンブリ戦でしたし。

しかし、あと一つ勝てばガチでマンUとやれるのか・・・やばい、興奮してきたw
No.5390 - 2008/11/13(Thu) 23:40:34
ベストメンバーって何? / 酉
後出しの処罰ってまともな組織ならまずやらないと思うんですが・・・
それに対象が大分と千葉だけってのもおかしな話です。
若手の出番がないと文句を付けたりもするし一体どうすればいいのやら
No.5386 - 2008/11/11(Tue) 20:57:03

Re: ベストメンバーって何? / 憂言不実子
私はチーム・監督が選んだ先発メンバーがベストだと思ってます。
中坊さんの日記にも書きましたが、この扱いはモロ結果主義としか
思えません。清水だって5人メンバー入れ替えているけど
勝ったから何もなし?磐田も10人入れ替えているとの追記で知りましたが…
んなこという前に日程の再考がさきじゃないのですか?犬飼さん?
No.5387 - 2008/11/11(Tue) 21:43:32

Re: ベストメンバーって何? / 日立
制裁なんて実際したら怖い話だし恐ろしい組織だと思います
毎週 自分のチームを応援してるサポからすればベストメンバーなんて
どうでも良い話なわけで・・・
普段Jリーグを見ないお客様の集客には主力選手が出場しないのは多少影響は
あるのでしょう
でも Jリーグ創成期のスター選手目当ての集客方法なんて一過性だって学んだはずなのになあ〜
今の日程なら Jリーグ≫ACL&ナビスコ≫天皇杯になるでしょ
No.5388 - 2008/11/11(Tue) 23:12:33

Re: ベストメンバーって何? / イルカーマソ
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20081112-00000010-ism-socc&s=created_at&o=desc レアルが三部に・・・こういう事だって在り得るのだから・・・目くじら立てんなよ犬爺さん。
No.5389 - 2008/11/12(Wed) 15:47:38
思うに / YU
中坊さんの今年の東京に対して書いたコラムが 見事な逆予言になりつつありますね(笑)
No.5385 - 2008/11/09(Sun) 19:15:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS