掲示板

お気軽にどうぞ。ゲストブックがわりにでも。
もしくはコラムへのご意見、苦情などなど。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
11/2天皇杯 / SOYA
コンサのファッションキング、岡田佑樹が久しぶりにブラウン管に現れた16:40現在。

柱谷兄が指揮するチームはラフプレーが少なくて観戦に向いてます。オススメです。

モバイルエルゴラはまだチェックせず、ラモスが惚れ込んだ佐藤悠介の左足の一閃を待ちながら引き続きテレビの前。

あ、名波が
No.5383 - 2008/11/02(Sun) 16:52:18
思うこと / ちー
中坊コラムって半年近くコラムないじゃん。
No.5380 - 2008/10/27(Mon) 23:08:22

Re: 思うこと / ぽん
またこの手のが湧いてきたね。
No.5381 - 2008/10/28(Tue) 15:59:33

Re: / 中坊
ここ数年mixiの方に引きこもってるのも影響してるかと・・・
No.5382 - 2008/10/29(Wed) 11:37:22
村上 / こう
柏の村上って何者?
DFでハットトリックもすごいと思ったが
Jデビュー戦って・・・
No.5374 - 2008/10/04(Sat) 21:55:51

Re: 村上 / 憂言不実子
現地参戦してきましたが、びっくりしました。
こんなことってあるんですね…
No.5375 - 2008/10/05(Sun) 10:14:41

Re: 村上 / ベルマーレサポ
うちにも欲しいですw;

後、中坊さんはコラムを書かないけど、ぜひとも明日のベルVS山雅は書いて欲しいっていうか、柏の村上とか地域リーグネタとかでコラムをやって欲しいです。
No.5376 - 2008/10/12(Sun) 03:24:59

Re: 村上 / 憂言不実子
PK戦になってるみたいすね、湘南ー山雅戦…
柿本が点とったみたいです…
No.5377 - 2008/10/12(Sun) 21:35:18

Re: 村上 / ベルマーレサポ
山雅のサポを見て一緒に行ったサポ仲間が一言「おっかしいな・・・今日って天皇杯だよね?Jリーグやナビスコの公式戦に思えた!!山雅もJ1に昇格したら凄いだろうねw」って興奮してました。
だって・・・チケットほぼ完売でしたもの!!

もっと試合を宣伝して、他のスタンドも解放してほしかったキガスw


まあ、試合の感想は最初はこんなスタメンだったけれど、
-----------------
GK 25 金永基
DF 5 臼井幸平
DF 3 ジャーン
DF 2 斉藤俊秀
DF 4 三田光
MF 35 菊池大介
MF 28 中村祐也
MF 26 永田亮太
MF 24 加藤望
FW 20 原竜太
FW 11 石原直樹

と1軍っぽい内容でジャーンが奮起して(山雅サポが「うちに本気だしてくれてありがたい!!」って喜んでた。)すごい熱くなってた!!
まあ・・・山雅にはJFL突破してJ2いってJ1にア高速の速さで来てほしいね。。。うちもしばらくは昇格後J1に居ようと思ってるし・・・。
No.5378 - 2008/10/13(Mon) 09:21:27

Re: 村上 / 山雅者
http://www.urawa-reds.co.jp/Team/Players/sanbon.htm浦和時代のサンボン
彼は再び嘗ての主戦場の一つに帰ってきて大活躍しました。(カレー券を貰ったのは痛いが;)相手してくださった湘南サポに、山雅を応援に来てくださった多くの松本市民や国内サカオタの皆様有難う御座いました。

あ〜うちもルーキーでハット決める人でないかな。。。w
No.5379 - 2008/10/13(Mon) 22:25:14

Re: 村上 / 赤牛
牛に8-0でやられましたね…
柿本も北本に何もさせてもらえなかったようで。
No.5384 - 2008/11/02(Sun) 22:26:08
おいるまねー / あほ
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080927-OHT1T00042.htm
ビジネスとして考えるなら、移籍金ふんだくるチャンス?
No.5373 - 2008/09/27(Sat) 13:53:32
復帰キタ━━(゚∀゚)━━!! / もちょなり
熊ですが、J1サポの皆様、来年からまたお世話になります
No.5372 - 2008/09/25(Thu) 10:20:58
名門対大分 / ゼルビア
テレビで少し見ましたが、別に大分は守備的ではなかったと思います。

それはともかくホベルトと森重にはやられましたね。

実際ホベルトはFK蹴ってないし。
No.5370 - 2008/09/21(Sun) 22:30:45
ガスコイン救済計画 / ガスコイン救済計画実行委員774 [ Mail ]
国内サッカー圏に突入します

UKからガスコインをJ2かJFLかユースのHCに勧誘しませんか?

かなり滅茶苦茶な発想ですが彼をあのままのたれ死にさせるのはもったいなさすぎです
日本のどこかでサッカーを教えながらアル中で死ねるなら本望でしょう(まったく余談ですが、私の叔父も70歳くらいで極度のアル中と糖尿病で心不全で死にました。西陣織の帯職人でした)。

そのためにサッカー関係はともかく私がだせる意見を箇条書き。

◎酒はやめられない。ただし飲む酒は変えるべき。ガスコインが何を飲んでるか知りませんが、日本酒か焼酎に変えれば少しは楽になれるはずです。

◎サッカーにかかわるかぎり絶対不良ではない。いかにピッチで悪童に見えてもサッカーに関わる限り、ピュアなはずです(むしろシメオネの方が真人間と思います)。

◎たぶん田舎のクラブがいいはず。カメルーンが中江津村にキャンプを構えたのは、単なる利権とか村の人柄ではないです。あそこが日本で一番エムボマに近かったのです。

◎私のいとこに高校の英語教師がいます。まだ頼んでませんが、メールを簡単に翻訳して手紙を書くくらいはできるはずです。但し、断られた時は、ちょっと人脈がないです。

以上、協力者、意見、要望、その他、よろしくお願いします。

あるいは日本以外にもっと良い土地があるならそちらを優先します。

以上、告知と提案でした。
No.5366 - 2008/09/16(Tue) 21:19:09

追伸 / ガスコイン救済計画実行委員774 [ Mail ]
私の力量ではどの国内サッカー関係の掲示板が信用おけるかわかりません。
ここの住人の方の感覚でコピペしていただいて結構です。
ただしメール欄は空欄にして、この掲示板にリンクさせてもらえればありがたいです。

ちなみに書き込むのは新参ですが、ここのコラムと日記は2年くらいほぼ継続的に見てた唯一の国内サッカーサイトです。

あと京都住人ながら不届きにも青黒サポです。インテルではないので悪しからず。
No.5367 - 2008/09/16(Tue) 21:43:23

Re: ガスコイン救済計画 / イルカーマン
川崎に来て欲しいけれど、田舎となると・・・レノファ山口が良いんじゃない?
No.5368 - 2008/09/17(Wed) 22:27:45

Re: ガスコイン救済計画 / ガスコイン救済計画実行委員774 [ Mail ]
>イルカーマンさん
もちろん川崎でもどこでもJなら最高なのですが、社会的に果たしてサッカー協会が認めるかどうか気になるところです。

いまふと浮かんだのですが、ザスパ草津で温泉治療しながらコーチとかどうでしょう?
あるいは選手として復活すれば、どんなプレイをするか別として、酒が抜けるかもしれません。

ザスパサポーターの方、ご意見お聞かせください。
もちろん他のクラブのサポーターでも、われこそはガスコインが欲しいという方は是非手を挙げられてください。
No.5369 - 2008/09/20(Sat) 07:40:07

Re: ガスコイン救済計画 / ガスコイン救済計画実行委員774 [ Mail ]
書き込みはもちろん、メールにも反応ないので、23日中まで何も発展なかったら、削除する事にします。

お騒がせしてすみません。

以上、告知まで。
No.5371 - 2008/09/22(Mon) 11:18:02
ナビスコ / 酉
正直決勝に行く日が来るなんて思ってなかったけどめちゃくちゃ嬉しいです、
つまらないサッカーと言われようとも。
視聴率がいつもより低くなりそうなのは当然として観客席が埋まるのか不安です
No.5363 - 2008/09/08(Mon) 01:25:46

Re: ナビスコ / HT
決勝おめでとうございます。
守備的≠消極的と思う私には、つまらないサッカーとは全く感じませんけどね。

遠いと思いますが、道中お気をつけてー
No.5364 - 2008/09/10(Wed) 01:13:13
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS