掲示板

お気軽にどうぞ。ゲストブックがわりにでも。
もしくはコラムへのご意見、苦情などなど。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
なつかしい / ハマトラ
J2湘南は27日、ブラジル人FWトゥット(30)を獲得したと発表した。契約期間は12月6日まで。同選手は2005年にJ1大宮を退団、Jリーグには3年ぶりの復帰となる。
No.5362 - 2008/08/27(Wed) 18:48:29
(No Subject) / ニュース・ゼロ
福岡がDF丹羽大輝を獲得

J2福岡は26日、J1大宮でプレーしていたDF丹羽大輝(22)を来年1月31日までの期限付きで獲得したと発表した。丹羽はJ1のG大阪から期限付きで大宮に移籍していた。
No.5360 - 2008/08/26(Tue) 21:59:52
繰り返し? / 左の魔術師
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4195.html
前も似たようなことがありましたよね………。
不愉快な思いをしたのは、間違いなく相手チームだけですから!!!!
それなのに自分たちのホームページにしか載せないとは……。
本当に謝罪する気が無いなら載せないで欲しいですね。
No.5354 - 2008/08/24(Sun) 00:54:26

Re: 繰り返し? / よこやり
赤青サポだけど、言うほど悪質なゲーフラでは無かった
これ位はトーキョー対浦和において洒落の範疇だと思った
何が起きてもダンマリ決め込む鹿島アントラーズよりか数倍マシな対応だと思うけど。
No.5356 - 2008/08/24(Sun) 13:44:56

Re: 繰り返し? / 左の魔術師
>>よこやりさん
そうですね。僕も青赤ファンですが、悪質なゲーフラではないと
思いましたが。。。
※何だかゲーフラに対して怒っているように書いてしまいましたけど……

ただ、人の顔に×はないだろうと。
謝るのが、自分たちのチームのサポにしか向けられていないように思ったので。

何か誤解してしまう様なコメントですみません。
No.5357 - 2008/08/25(Mon) 00:25:52

Re: 繰り返し? / こう
っていうか自分とこのHP以外にどうやって
載せろというのでしょうか?
No.5358 - 2008/08/26(Tue) 01:01:27

Re: 繰り返し? / 左の魔術師
>>こうさん
確かに難しい問題ではあると思います。
今回であれば、FC東京側のHPに「浦和から謝罪がありました」的な記事を
載せて、リンクを張ったところで、FC東京サポがチェックするとは思えません(今回は試合も負けてますので)。
Jリーグのページに載せるのも一つかもしれませんが、畑違いな感があります。

個人的に「ここに載せろ」という意見が無いので、こんな書き込み自体が間違っているかもしれません。

しかし、前回の甲府の選手の時もそうでしたが、自分たちのHPにあんなコメントをしただけでは、自分たちのサポにしか謝罪していないような気がしたので。。。
No.5361 - 2008/08/27(Wed) 00:18:01
お願いします / 鯱サポ
苦節16年、ついに鹿スタで勝利いたしました。
お忙しいと思いますが、この歴史的勝利を記念して
コラムをお願いしたいのですが・・・。
正直、日本代表がW杯で優勝することより、鯱が
魔境での勝利することのほうが、「不可能」と思っておりました(苦笑)
No.5352 - 2008/08/23(Sat) 23:22:56

Re: お願いします / あおみどろ
面白そうですね。
もしお手が空いておりましたら拝見したいです。

しかし16年ですか…歴史の重みを感じますね。
今日は全国でファンタジーサッカーの大損害が出たのではないでしょうか。
…自分とかorz
No.5353 - 2008/08/24(Sun) 00:29:01

Re: / 中坊
おめでとうございます!
ついに鬼門突破ですか・・・・

現地は天皇杯優勝した時よりも盛り上がっていたとか。

> あおみどろさん
> 今日は全国でファンタジーサッカーの大損害が出たのではないでしょうか。

11人全員鹿島で挑んで大損害した俺に対するレスかー!!!
いや、ホントまさか名古屋が勝つとは・・・
No.5355 - 2008/08/24(Sun) 13:08:31

Re: お願いします / 匿名X
>>中坊さん

11人固めでしたか

丸木欠場の可能性あったので、慌てて小笠原以外全外しの博打打ちましたよ

メインは大分固め→成功

サブは柏固め→鹿島固めより大惨事
No.5359 - 2008/08/26(Tue) 10:18:56
うわー・・・ / やや
気の毒に・・・
いろいろあったけどマリサポさんがHPを閉鎖してしまったよ。
あのイワモトって人が嫌がらせの書き込みをしまくってたからね。
どんだけ人に迷惑かければ気が済むんだ・・・
No.5351 - 2008/08/22(Fri) 11:54:52
以外に早かったですね / ハマトラ
来季から「アジア枠」承認  Jリーグは19日、東京・文京区のJFAハウスで実行委員会を行い、来季から「アジアサッカー連盟(AFC)加盟国籍選手枠」(通称アジア枠)を設けることを承認した。従来の外国籍選手枠3人とは別枠で、アジアの外国籍選手が1人出場することが可能となる。26日の理事会で正式決定する見込み。中東諸国に帰化した南米出身選手もアジア枠に含まれる
No.5350 - 2008/08/20(Wed) 18:43:18
五輪代表 / おい
梶山は自分の役割分かってたのかね〜???
負けてる中、入ってきて動かず、積極的に攻めず。。。
全く気持ちが見えない。
あんな奴入れるなら梅崎入れたほうが、もっと気持ちで闘えたね。
No.5346 - 2008/08/10(Sun) 19:59:06

Re: 五輪代表 / ハマトラ
自分的にはもっとミドルシュートをうってほしかったですね。
No.5348 - 2008/08/11(Mon) 09:26:39
町田忠道 / 太郎
以前、町田忠道ネタで投稿しました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/町田忠道

復活されてるそうです。
No.5343 - 2008/08/08(Fri) 01:14:44

Re: 町田忠道 / 黄緑赤
情報ありがとうございます!
引退するには惜しいとずっと動向を気にしていました。
どこのチームでもサポにも愛されたキャラでしたが、
川崎に1年、ヴェルディに1年のあとは、
トンと音沙汰がなかったので・・・
復活、本当に嬉しいです。
試合見に行きたいなぁ。
No.5344 - 2008/08/10(Sun) 01:29:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS