掲示板

お気軽にどうぞ。ゲストブックがわりにでも。
もしくはコラムへのご意見、苦情などなど。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
オールスター(笑) / G.K
 3−1で負けるわ客の人数は30000人未満だわで、散々な結果になりましたね。
これに懲りて来年で終わりにしてくれれば良いのですが、どうなることやら。
No.5340 - 2008/08/02(Sat) 22:19:36

Re: オールスター(笑) / HT
うーむ、特別Jリーグ選抜を応援してなかった自分としては
なかなか面白い試合ではありましたが^^;


ところで、チェ・ソングッって以前柏に在籍してましたよね?
wikiでは「期待された活躍はできず…」とありましたが、
もう一回Jでやってみてもらいたいものです。
No.5341 - 2008/08/03(Sun) 01:42:49

Re: オールスター(笑) / 黄緑赤
超遅レスすみません。
ソングクは柏レイソル時代は、
「期待された活躍は出来ず・・・」より
「監督に冷遇され・・・」のほうが正確かも知れません。
当時の監督は早野。
チームにフィットせず、契約解除。
背番号11はその後契約したフランサが付けましたが、
フランサもチームにフィットできず、チームはJ2に降格。
フランサは翌年よく残ってくれたと思います。
ソングクももう一度日本のチームに来てほしいなぁ。
ジェフに欲しいです。

オールスター、試合自体は面白かったと私も思います。
ファン投票がなかったのが不人気の原因でしょう。
No.5345 - 2008/08/10(Sun) 01:36:14

Re: オールスター(笑) / HT
> 黄緑赤さん

情報ありがとうございます。
蔚山でA3に来てたとき(ガンバに6−0)にも活躍してたんで、
早々と帰ったのはおかしいなと思ってました。

Jからオファー出してるチームはないんですかね…
No.5347 - 2008/08/10(Sun) 20:35:20
(No Subject) / ようかん
http://www.frontale.co.jp/info/2008/0729_1.html

都倉くんザスパ行くみたいです。
FWの枚数少ないので出場機会はかなり増えるでしょうね。
氏原が復帰するまでに結果出したいところです。
No.5333 - 2008/07/29(Tue) 12:54:57

Re: / 中坊
な、な、ななんだってーーーー!!!!!!

・・・こないだの清水戦、久々に試合でてきてwktkしたというのに。。。
ザスパには同じ慶應の冨田がいるけど・・
いやあビックリだ。移籍かあ。
No.5334 - 2008/07/29(Tue) 14:28:30

Re: / 川男
また川崎の宴会部長が外にながれてく…

こないだの清水戦での動きはガナテセクロの三人とも十分張り合える動きだったのにー
No.5337 - 2008/07/31(Thu) 23:13:29

Re: / K
大学はどうするんだろう?
No.5338 - 2008/08/02(Sat) 00:23:01

Re: / 中坊
大学は休学中じゃないかな
No.5339 - 2008/08/02(Sat) 21:06:43
U23 / こう
レッズと鹿島の試合を見てましたがエスクデロ、梅崎、輿梠はもったいないなぁスタイルがかぶるからかな? 
No.5332 - 2008/07/27(Sun) 23:46:59
(No Subject) / ニセバウル
最近中坊さん忙しいのか、サッカーに関するコラムがあまりないですよね〜。
またおもしろいコラム読めるのを期待してます!
No.5331 - 2008/07/25(Fri) 21:55:36
(No Subject) / k
http://www.sanspo.com/soccer/news/080723/sca0807230500000-n1.htm

バレーに10億+5億ですか……今更ながらオイルマネー恐るべし
No.5325 - 2008/07/23(Wed) 09:58:46

Re: / 川男
好きな選手だっただけに残念と言わざるを得ない
No.5326 - 2008/07/23(Wed) 22:57:13

Re: / G.K
ただ、この条件なら断るのは難しいかな、とは思いますし、シーズン中とはいえ、ちゃんと筋を通しているので、マグノや水本ほどの怒りはないですね。(移籍金の額も破格ですし)
ただ、ガンバにとって非常に痛手なのは間違いないですが。清水のアウレリオを獲るという話も出ていますが、フィットするかどうかはわかりませんし。
No.5327 - 2008/07/24(Thu) 00:08:53

Re: / 伊勢のサカオタ
一度、生で練習場に会いに行けばよかった・・・。
No.5328 - 2008/07/24(Thu) 10:58:37

Re: / 中坊
日立台で6点ぶち込んだことは忘れないよ。
そして試合後のインタビューで号泣しながら語っていたことも。

しかしマグノアウベス、アラウージョ、バレー、
グラウ、ロドリゴ、ケリー、エメルソンなどなど、
元Jクラブ在籍で中東へ移籍するって選手多いですな〜

移籍金もかなり入ってくるし、
この流れはビジネスとしてはアリだと思うけど。
(でもわざわざJから狙うよかヨーロッパから狙ったほうがいいんじゃないのかな〜)
(エメルソンやアラウージョの中東での活躍が凄かったからJに注目したんかな)
No.5329 - 2008/07/24(Thu) 11:03:39

Re: / 伊勢のサカオタ
いっちゃあ悪いけれど、UEFA・CLや三大リーグやブンデス・リーグアン・ネデールランドリーグでの名声よりも・・・$なのですか?
と思ってしまう・・・。

まあ、家族を養うためやブラジルで超上流階級に行きたいが為・・・なのかな・・・。

でも・・・行くなら前に声があったリーグアンで活躍してほしかったよ・・・。(以前、大宮以降欧州で苦い目にあったリベンジで!!)
No.5330 - 2008/07/24(Thu) 13:52:57
(No Subject) / 日立
昔ここでも話題になりましたが 秋開催 春閉幕を日本でも適用する方向なんですね2011年から?
冬の札幌 新潟 山形はきつそうですが・・・・
No.5324 - 2008/07/23(Wed) 01:09:33
(No Subject) / 川
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080715-OHT1T00243.htm

なんていうかもうJ\(^o^)/
なにこれ馬鹿なの?
No.5318 - 2008/07/16(Wed) 02:12:12
(No Subject) / フランセスク
我等が大分トリニータにデカモリシのレンタル移籍決定しました。
そこでサッカー通の皆様にお伺いしたいのですが、
デカモリシって正直どんな選手なんでしょうか。
セレッソサポの方気を悪くされたらすいません。
悪くいっているつもりはありませんので、
今のトリニータにデカモリシ補強はベストなのか、自分的には???です。
教えて頂ければと思います。
P.s 中坊様、掲示板に勝手な事を書込む事ご容赦下さいませ。
No.5317 - 2008/07/16(Wed) 00:13:28

Re: / 覇王
北京には落選しましたが、U−22日本代表にも召集され、
ポテンシャルは間違いなくフォワードだと思います。
J1でも十分通用する選手ですし、損な獲得ではないかと。
ウェズレイが高齢だということを考えれば、
彼のように長期的なスタンスで計算できるフォワードも大分には必要ですし、
タイプとしては高松にかぶりますけど、成長次第では、
高松に代わってエースの座も奪える人材だと思うので、
どう育てて行けるかが重要かと。
No.5322 - 2008/07/21(Mon) 10:29:37

Re: / 覇王
北京には落選しましたが、U−22日本代表にも召集され、
ポテンシャルは間違いなくあるフォワードだと思います。
J1でも十分通用する選手ですし、損な獲得ではないかと。
ウェズレイが高齢だということを考えれば、
彼のように長期的なスタンスで計算できるフォワードも大分には必要ですし、
タイプとしては高松にかぶりますけど、成長次第では、
高松に代わってエースの座も奪える人材だと思うので、
どう育てて行けるかが重要かと。
No.5323 - 2008/07/21(Mon) 10:30:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS