58818

セレンBBS

ホームページ、リニューアルいたしました。
引き続きセレンを叱咤・激励よろしくお願いします!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
うさぎちゃん / ケイト・中頓
ファンとしては2回連続のうさぎちゃんブログ
とても嬉しいです★
相変わらず可愛い!!


セレンさんのコメントもそれらしい言葉のチョイスで(笑)


「ひえ〜」って顔してますもんね♪
No.912 - 2011/02/11(Fri) 03:10:53

Re: うさぎちゃん / セレン
最近自由な行動が多いので
ブログにしてみましたv
No.913 - 2011/02/12(Sat) 13:10:16
はじめまして〜! / okera [ Mail ]

 毎日,ブログを拝見してます。最近更新してなかった ので忙しいのかな?風邪でもひいたのかな・・と心配 してたらなんと、ハリネズミのボンちゃんが!・・・ そうだったんですね。そのせいか、うさちゃんもひと りでがんばらなくては・・ボンちゃんの分もセレンを 見守って応援していくよ・・と、いってるような顔に みえます。セレンさんも音楽・お仕事・勉強に打ち込 姿の方が天国のボンちゃんも喜んでることでしょう!
 頑張ってくださいね。
 レインボウで猫の写真を見せた応援者より
No.910 - 2011/02/02(Wed) 00:13:03

Re: はじめまして〜! / セレン
ありがとうございます。

その節はお世話に(?)なりました(笑)

日々いろんなものの、そしていろんな人たちの
力を借りて生きているんだなあ、と実感しています。

また、うさも載せていきますので、
ブログもよろしくお願いします♪
No.911 - 2011/02/02(Wed) 01:33:11
(No Subject) / ルイス・美頓
うさぎちゃん相変わらず可愛いですね♪
イノセントな行動

笑わせてくれるし癒されますね


モニターの後ろででんぐり返しするうさぎちゃんにセレンさんは声に出してエスパー伊東みたいだよって突っ込むんですか?w
No.908 - 2011/01/24(Mon) 22:15:41

Re: / セレン
そうですね、けっこう普通に突っ込んでますよ。
うさとは普通にしゃべってます(笑)
No.909 - 2011/01/26(Wed) 01:38:12
穂垂ちゃん / hibiki
素敵な名前ですね!
うさぎちゃんもかわいい。
セレンさんのネーミングのセンスに脱帽です☆

こどもの話でふと思いました。
またいつか、恋愛観など聞いてみたいです・・・
No.904 - 2011/01/15(Sat) 15:17:01

Re: 穂垂ちゃん / セレン
ネーミングセンスですか、
なかなか難しいもんですよね。
自分ではあんまりないほうだと思ってて
「セレン」としてから名前って、何でもありだな
と思ったんですよね。


恋愛観ですかあ、
一番偏差値低いジャンルかもです(笑)
No.905 - 2011/01/15(Sat) 21:25:56

Re: 穂垂ちゃん / hibiki
名前なんて何でもありですかー
でもセンスが光ってます!

ちなみに私、このブログでは
初めましてなんですが・・・

最近失恋したんですよ。
それでもセレンさんの歌を聴いて
ほっこり、温かい気持ちになりました。
音楽の力って大きいですね♪
ありがとうございます。

人生イロイロ
これからも応援してます★
No.906 - 2011/01/22(Sat) 15:19:06

Re: 穂垂ちゃん / セレン
失恋ですか、それはきっと切なく苦しかったと思います。
それは僕にも経験がありますから。

音楽を聴いて少しでも力になれたということが
今度は僕の力になっていきます。

思いや気持ちが人を通じて、
形を変えて届くことが僕は素晴らしいことだと思います。

これからも、よろしくお願いします。
No.907 - 2011/01/23(Sun) 22:13:04
(No Subject) / ルイス・美頓
どうでもいいことは流行りに従い
重大なことは道徳に従い…
っていいですね

道徳って言葉久しぶりに見たかもしれないです



小学生のとき道徳の授業あったけど
今の指導要綱にはあるんですかね?
こんな世の中だから
キチンと教えてあげて欲しい(笑)


無事これ名馬ってどんな意味なんですか?
No.901 - 2011/01/13(Thu) 05:23:04

Re: / セレン
道徳っていう概念は難しいですよね。
不文律のようなもので、明確な線引きはないから。

無事これ名馬とは、
どんなにいい馬でも怪我や故障が多いと結果は残せない、
つまり最終的には無事で丈夫で生涯を全うした馬のほうが
名馬としての素養がある、という意味の比較的
新しいことわざです。
競馬に端を発しているようです。
No.903 - 2011/01/13(Thu) 18:16:43
久々にブログ拝見しました。 / みん/京都
こんにちは(^^)v

ずーっと忙しくってブログを見ない間にすごく重大な決意をされましたね。
まず自分で決断し、行動を起こさないと何も前には進みませんしね。肩に力を入れすぎないようにして頑張ってください。

私自身も長かった迷いの年を抜けて、今年は決断の年にしたいと思ってます。
決意をすることが吉となるかは未知数ですが、決して悪い結果にはならないと信じて。

気持ちに余裕がなかったせいでブログも読めなくてWitchhazel使ってます。って報告できませんでした。

パシャパシャ使っているのに全然減りません(笑)
No.899 - 2011/01/12(Wed) 17:25:19

Re: 久々にブログ拝見しました。 / セレン
はい、楽しみながら頑張りたいと思います!

同じ決断の年ですね。
お互いいい一年にしましょう。

Witchhazel使ってるんですね!
そう、全然減らないんですよね。
なんか増えてない?くらいの勢い(笑)
No.900 - 2011/01/13(Thu) 02:16:54
圧巻ライブ♪ / 青い鷲
先日の赤坂ライブ、本当に素晴らしい圧巻ライブでした!
1年の集大成と言うか、来年のセレンさんを予感させるような演出で、
セレンさんの気合いが、稲妻みたいに光って見えた気がします。
温かい気持ち、客席にちゃんと届きましたよ。キャッチしました〜(笑)
ありがとうございました!

今年も、二トロイやラジオ、ライブ、講師のお仕事、12/2ゲスト出演など、
ハードな毎日だったかと思います。
本当に、お疲れ様でした!
一年の疲れを癒して、お身体、喉を大切にして良い年をお迎え下さいね。
そして、来年の今頃も笑顔でいられますように☆彡

追伸:セレンさんの声、ふくよかな力強さを感じました♪♪♪
No.896 - 2010/12/30(Thu) 01:38:31

Re: 圧巻ライブ♪ / セレン
ありがとうございます。

多忙さは、なんの足かせにもなりません。
やる気があって、自分にもドライブがかかってれば
なんだって出来ると思ってます。

来年一年、よろしくお願いします!
No.898 - 2010/12/31(Fri) 00:38:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS