00538

セレンBBS

ホームページ、リニューアルいたしました。
引き続きセレンを叱咤・激励よろしくお願いします!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
きらきらの思い出! / やすこ
セレンさん♪ありがとう!
はじめて行った玉川学園の町!
なんか私、なつかしいような愛しさを感じた!
あの素敵なお家でのライブ♪
涙・・・きれいな思い出

よいお年を!
No.895 - 2010/12/29(Wed) 23:16:21

Re: きらきらの思い出! / セレン
今でも昨日のことのように思い出します。

僕も涙したあの日。

あの時、あの場所、特別なものでした。
来年もやる予定でいます。

少し遠いですが、またよかったら、是非。
No.897 - 2010/12/31(Fri) 00:36:38
you are my HERO / ルイス・美頓
連綿と続く同じ毎日に
のみ込まれながらの生活ですが
セレンさんの音楽とショートストーリーは潤いとスパイスを加えてくれています


素敵な音楽と文章をうみだすセレンさんにとってのスパイスは何ですか?

カバーデザインいいですね

本当に本になればいいのに
あ、ライブで販売するとか♪
No.892 - 2010/12/21(Tue) 09:14:10

Re: you are my HERO / セレン
僕にとっては音楽、小説、文学、映画、芸術
全てがスパイスそのものです★
No.894 - 2010/12/23(Thu) 17:38:09
私も大好きです / はるか
KANさん、いいですよね☆
私は中学校の頃からずっと好きでアルバムも
もちろん全部持っていますが、どの曲もすばらしいです。
学生の頃聴いて、よく泣きましたね。。。
私は『永遠』『1989』とか好きですね〜。

素敵な音楽を聴くと、心もキレイになったような
気持ちになりますよね♪♪
No.891 - 2010/12/20(Mon) 19:09:53

Re: 私も大好きです / セレン
永遠、いいですよね。

どくとくの素朴さがあって、真似できないんですよね
あの雰囲気は。

心洗われますよね。
No.893 - 2010/12/23(Thu) 17:37:00
Grab in my herart / ルイス・美頓
セレンさんのことば
私の心には刻まれてますよ
♪ジングルベルと地雷の踏む音が同時になる星を〜で心をわしづかみにされて以来
ファンになりました

好きな歌詞
挙げたらキリがありません

今までライブでいろんな曲を聴いて
グログでいろんなことを知って
ずっとこのドキドキが続くと思ってたから
来年1年で音楽活動に終止符を打つかもしれないという
決断はすごく衝撃的でした

セレンさんのたくさんいらっしゃるファンのなかでも
きっと1,2を争うくらい
セレンパンデミックが興って欲しいと思ってるのは
私だと思います

私ができることはライブに行く

それしかないですが
これからもドキドキを求めて
セレンさんの残したものをみるために
応援しますね!
No.889 - 2010/12/10(Fri) 07:45:02

Re: Grab in my herart / セレン
ありがとうございます。

そうですね、来年は大事な一年です。

愛して信じている音楽だからこそ、
僕は全うに、そして全力でぶつかりたいと思っています。

嘘のない、悔いのない人生を送るために
自分に備わったアビリティーを見極めるために。

全力でやるのみです。
その後どうなるかは来年の今頃の僕にしか
わかりません。
No.890 - 2010/12/11(Sat) 04:48:49
キラキラ☆ / すみよ
2日の夜、ホントに素敵な時間でしたね。

イルミに彩られた銀座の街で
セレンさんの歌。
とっても特別なものでした。

キラキラの奥にあるもの。。。
大切なこと思い出したよ。

聴けてよかったです。ありがとう。

ヨツヤさんと、ぎゅっと交わした握手の瞬間。
あったかいものが、頬を伝っていきました。
No.883 - 2010/12/06(Mon) 10:15:54

Re: キラキラ☆ / セレン
はい、とっても温かな時間でした。
まだ終わってほしくない、と何度も思ってました。

ステージで握手した瞬間、緊張が伝わってきて
大きなものを背負いながら戦っている相方を
僕は心から誇りに思いました。

ヨツヤファンはみんな泣き虫だなあ(笑)
僕もですが。
No.888 - 2010/12/07(Tue) 00:10:33
胸がいっぱい・・・ / やすこ
ブログ読んであったかい、幸せな気持ちになりました!
セレンさんたちがもってるもの、またひとつみせてもらった!
もっともっと、開いていって!
みなさんに感謝!ありがとう!
No.882 - 2010/12/05(Sun) 12:42:06

Re: 胸がいっぱい・・・ / セレン
やすこさんのその広い心、
僕も少しは見習いたいです。

ブーケ、ありがとうございました。
No.887 - 2010/12/07(Tue) 00:07:47
1年。。。 / はるか
きっとすごく早く感じる1年になると思います。

応援してます!
楽しみにしています!

セレンさんの音楽、私は大好きです。
No.881 - 2010/12/04(Sat) 10:57:09

Re: 1年。。。 / セレン
はい、ありがとうございます。

全力で駆ける一年、
毎日を大切に感じるんだと思います。

自分の音楽は自分で守り、歌い続けるために
来年は勝負の年です!
No.886 - 2010/12/07(Tue) 00:06:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS