00538

セレンBBS

ホームページ、リニューアルいたしました。
引き続きセレンを叱咤・激励よろしくお願いします!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
今日の写真 / ゴーヤ
どう見てもこれは・・・ト音記号?(笑)


私もノルウェイの森楽しみだなー 
普段は映画あまり見ないけどこれは見に行くぞー!

ヨツヤさんのワンマンも楽しみだーw
No.880 - 2010/11/30(Tue) 03:04:00

Re: 今日の写真 / セレン
そうだね、いろんな雑音は無視して
これは見ておきたい作品、というのは
絶対に見ておいたほうがいいと思います。

もちろん、僕も見ます!
No.885 - 2010/12/07(Tue) 00:05:17
ソウル・ブック / ルイス・美頓
私は15歳20歳25歳
司馬遼太郎の「龍馬が行く」を読みました
初めて読んだ時の衝撃、目からウロコ具合は今でも鮮明に覚えています
きっとセレンさんにとってのノルウェイの森みたいな存在なのかなと・・・

セレンさんの日記を読んで
また人生に迷ったいま
読み返したくなりました
No.879 - 2010/11/29(Mon) 23:42:26

Re: ソウル・ブック / セレン
人の記憶ってあいまいで、
映画でも小説でも読み返すたびに発見や驚きがあるものですよね。

龍馬が行く、読んでみようかな。
No.884 - 2010/12/07(Tue) 00:03:55
心より応援してるよ! / やすこ
セレンさんの一生懸命さに感動!
私も1日1日を大切に生きるよ!
No.876 - 2010/11/24(Wed) 17:34:07

Re: 心より応援してるよ! / セレン
ありがとうございます。

一所懸命をより明確に、切実な物に
するための決断です。

後悔しないよう、お互い頑張りましょう!
No.878 - 2010/11/24(Wed) 21:24:42
御礼 / ガク
日記見たよ〜。
土曜日はありがとう!!

うん、たしかに、おめでとうって、ぎこちなかったような(笑)
いつか、今度は俺から「おめでとう」って伝える時、それは何に対してなのかはもちろんわかんないけど、その時、その場で伝えることができるといいな。
No.875 - 2010/11/23(Tue) 10:35:23

Re: 御礼 / セレン
こちらこそ素敵な時間をありがとう。
素敵な家庭を築いてね!

また二人でライブ遊びにきてね★
No.877 - 2010/11/24(Wed) 21:23:49
(No Subject) / ルイス・美頓
誰かを愛することはこんなにも切なく
誰かに愛されることはこんなにも温かい。

同じリズムで回る地球の片隅で
こんなにも幸せが満ちている。

ってところ
歌詞のワンフレーズみたいで
感動しました♪

って言いたくて
書き込みしちゃいましたw
No.872 - 2010/11/21(Sun) 02:26:10

Re: / セレン
ありがとうございます。

歌詞を書くのも日記を書くのも
どちらも同じくらいの熱量で書いています。
日記だから、といって手を抜いたりはしません。

言葉って楽しいですね。
No.874 - 2010/11/21(Sun) 15:45:02
私も観ました☆ / はるか
「カールじいさんの空飛ぶ家」
私は吹き替え版を娘と観たんですけど
すっごく良かったです。
愛する人との思い出も大切にして
そして新しい人生も大事にして。。。
感動したし、スッキリしたいい映画でしたね〜。

それから、ジョセフ。
私、インセプションからのファンなので
まだまだ全然知らないことばかりなのですが
「500日のサマー」観たいなって思ってます。
インセプションでの彼の演技は最高でした☆

いつも癒されています「うさちゃん」に♪
洗濯機の上にちょこんと座っている姿、すごく
可愛い〜!
そして、どらえもんみたいな手。
クリクリな目。
可愛いですね〜、癒されますね〜。
No.871 - 2010/11/21(Sun) 00:43:38

Re: 私も観ました☆ / セレン
インセプションの彼は凄く良かったですよね。
僕もその印象で気になってた500daysを観ました。
チャーミングで、等身大の彼が観れましたよ。

うさ情報もどんどん載せていきますので
お楽しみに〜(笑)
No.873 - 2010/11/21(Sun) 15:43:26
/ ゆうみ
オトグラムのライブに行った時
セレンさんからブログを教えてもらい、
それからずっと拝見してます。
夏に携帯を変えてしまって
見れなかった分の記事を
今日ぜんぶ読みました。
最近ほんとうに悩んでいることがあって、
その悩みのまさに答えというか
セレンさんの考えというか、
今まで自分は堅い考えで
それを周りに押しつけているような
自分がおかしいんじゃないか
って考えるようになって、
もっと柔軟になるべきなのか
色々とわけがわからなくなってる時に
セレンさんの記事を読んで
かなり楽になりました。
ありがとうございました。
体調には気をつけて
これからもがんばってください★
No.869 - 2010/11/15(Mon) 02:43:48

Re: ★ / セレン
そんな風に読んでもらえてるなんて思いませんでした。

僕は、変な言い方だけど
あまり物事を深く考えてるつもりはありません。

今自分が正しいと思えることを、
自然に進むべき道を、直感的に選んでいるだけです。
だからそれが実際正しいのか、それはわかりません。

でも、人には抑えきれない衝動というものがあります。
やらないと気が済まないこと、
したくてしょうがないこと。
それを突き詰めるのが、結果として正しさを
生んでいくんじゃないかと思ってます。
もちろんそこにはフラットで中立的な判断は必要ですが。

ゆうみさんは、まだまだ若いです。
(あ、ちゃんと覚えてますよw)
思う存分悩んで、それを楽しむといいと思います。
No.870 - 2010/11/16(Tue) 07:17:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS