59151

セレンBBS

ホームページ、リニューアルいたしました。
引き続きセレンを叱咤・激励よろしくお願いします!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ショートストーリー / パリス
コインランドリーに続いてのショートストーリー
図書館
面白く拝読致しました♪
書き溜めて出版なんかもいいんじゃないですか?
No.865 - 2010/11/11(Thu) 23:12:12

Re: ショートストーリー / セレン
需要ありますでしょうか(笑)
No.868 - 2010/11/14(Sun) 20:50:44
ストロボカフェ☆ / はるか
六本木はあまり行ったことがなくて
ライヴハウスに行くまでに、いろいろぐるぐる歩いて
やっと辿り着くことができました☆
ライヴに間に合って良かったぁ〜。

セレンさんのライヴ、すっごく久しぶりで
ドキドキしながら聴いていました。
セレンさんの声は、透き通ってて心がキレイに
なる気がします。
どの曲もセレンさんの声に合ってて素敵でした。
「屋上庭園」って曲だったかな?
あの曲好きです。
セレンさんの歌詞は考えることなく
心にすぅーっと入ってくる感じで聴き入ってしまいますね。 いいですね〜。

またセレンさんのライヴに行って癒されたいなぁって
思いました。

応援しています☆ 
ずっとずっと続けてくださいね。
No.866 - 2010/11/13(Sat) 10:51:45

Re: ストロボカフェ☆ / セレン
はるかさん、ありがとうございました!

かなりのご無沙汰でした。
楽しんでいただけたでしょうか?

そうです、屋上庭園です。
一番最近書いた曲です。

また是非是非遊びにきてくださいね!
心強い言葉、ありがとうございました。
No.867 - 2010/11/14(Sun) 20:49:45
よかった〜 / やすこ
急遽行けることになり、楽しい、平和なライブでしあわせになりました!
ありがとう!

「ひっそり」なんてとんでもない!
セレンさん、力強かったよ!
勇気もらった。

なんかセレンさんは、フランス語って感じだけどな〜
No.863 - 2010/11/09(Tue) 12:18:38

Re: よかった〜 / セレン
素敵なプレゼント、こちらこそありがとうございました!

珍しく?洋服でしたね(笑)

フランス語ですか!?
日米仏のトライリンガル目指そうかな(笑)
No.864 - 2010/11/09(Tue) 23:54:26
遅れてしまいましたが。。。 / はるか
うさちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆

ペットって、家族同然で自然に隣に居て
その自然なことがあたり前だけど
嬉しいですよね。

出会えたことに感謝する1日ですね〜。
分かります、その気持ち☆

うちにもワンコが2匹いますので。。。

大切な大切な家族です。
No.860 - 2010/10/31(Sun) 23:11:09

ありがとうございます! / セレン
そうですね、
僕なんかうさが一体全体どういう生き物なのか、
というのも考えたことあんまりないんですよね。

猫と一般的に言われているものなんだろうけど、
僕にとってのうさは、どこまでもうさ、なんです。

多分あんまり理解されないとは思いますが(笑)
No.862 - 2010/11/01(Mon) 00:17:05
読書の秋 / パリス・丘頓
風の又三郎で先生が
秋は身体も心もしゃきっとするから
読書の秋というのだよと
言っていたのを思い出しました

うろ覚えなので
前回の書き込み同様若干違うのかもしれませんがwww

運動も読書も食欲も
確かにセレンさんの言うとおりいつだって
やる気になれば全力投球できますからね♪
No.859 - 2010/10/31(Sun) 22:08:20

Re: 読書の秋 / セレン
まあ、秋はほどよくシャキッとはしますね、確かに。
でも読書は生涯通じて触れていたいと思います、僕は。

ま、きっかけとしてはいいのかもしれませんね。
No.861 - 2010/11/01(Mon) 00:14:55
うーん、いい写真!! / やすこ
なんで泣けるかな〜
人生って、
出会いって、
感動できる幸せ!
素敵だよ!
No.857 - 2010/10/26(Tue) 19:36:24

Re: うーん、いい写真!! / セレン
そうですね、ホントそう思います。

出会いの大事さは最近強く感じます。
No.858 - 2010/10/29(Fri) 01:50:47
ふたつのおめでとう / パリス・丘頓
うさちゃんハッピーバースデー☆
そしてセレンさん
隔週レギュラーおめでとうございます♪
ライブ以外でもセレンさんの軽妙なトークが
きけるのかと思うと垂涎ラジオですね(笑)
頑張ってくださーい!
No.855 - 2010/10/26(Tue) 03:54:32

Re: ふたつのおめでとう / セレン
どうもー!!(セレン)
ニャー!!(うさぎ)

ありがとうございます。
楽しみながら頑張っていきたいと思います。
さあ、また忙しくなるぞー
No.856 - 2010/10/26(Tue) 16:44:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS