00538

セレンBBS

ホームページ、リニューアルいたしました。
引き続きセレンを叱咤・激励よろしくお願いします!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / パリス・丘頓
ちょっと違うのかもしれないけど
歴史に興味のない人たちが戦争を起こすって
誰かが言ってたのを覚えてるんです

先人とか伝統とか過去の続きを生きているとか
そんな言葉に私の脳は刺激され
書き込みしちゃいました♪

先人に敬意をはらって音楽に没頭するセレンさん
素敵です

過去から学んで生まれるオリジナリティあふれる音楽
これからも楽しみにしてますね☆
No.853 - 2010/10/20(Wed) 00:47:40

Re: / セレン
僕が知る限りでは
三浦綾子の
「本を読まない人が戦争をするんです」
が一番近い言葉です。

でもどちらも同じですね。
戦争は色んな理由が背景にありますが
やはり手段としてはよくないものには変わりありませんから。
No.854 - 2010/10/20(Wed) 01:50:43
いつ見ても。。 / はるか
うさちゃんの顔は整っていますよね〜。
すっごく可愛いです☆
そして癒されます。。。

アメリカNY、ホントに現実味を増して
きましたねっ!!

私はまず11月のライヴに行けるのが
今からとても楽しみです♪♪

次は目標っと。。。。
No.850 - 2010/10/05(Tue) 15:39:16

Re: いつ見ても。。 / セレン
猫にも顔が整ってるかとかあるんですかね?

あんまり僕はわかんないですけど、
落ちそうなくらい目が大きいのは確かです(笑)

ライブもお楽しみに!
No.852 - 2010/10/06(Wed) 23:55:56
江ノ島の写真 / やすこ
じーっと見ました!
涙がでてきました。。。
ありがとう!
No.849 - 2010/10/05(Tue) 14:20:07

Re: 江ノ島の写真 / セレン
後ろ姿は、一番饒舌な姿
だと思います。

にしても、お互い涙もろい!(笑)
No.851 - 2010/10/06(Wed) 23:54:59
1センチの美学 / パリス・丘頓
確かにセレンさんのポケットから可愛い模様のハンカチいつも覗いてますよね♪
そんなに枚数あるとは・・・

わたしは猫柄のハンカチが気に入りました(笑)
譲ってください!
No.847 - 2010/10/04(Mon) 07:19:10

Re: 1センチの美学 / セレン
猫柄ハンカチは僕のポケット(心の)から
取れないようになってるんですww
No.848 - 2010/10/05(Tue) 01:43:15
秀逸! / 青い鷲
ブログ「コインランドリー」(2010.9.30)
秀逸な作品ですね!

セレンさんらしい表現の美学が、いっぱい詰まっていると思いました。
ブログは、歌詞とはまた違う世界ですよね。
ツイッターに向けられていたエネルギーが、凝縮されて結晶に形を変えたのかしら…。本領発揮ですね♪(笑)

一つ歳を重ねたセレンさん、10月は良いスタートが切れましたか?
NY行きも応援しています♪
ポンちゃんも、お大事に☆
No.845 - 2010/10/01(Fri) 18:48:35

Re: 秀逸! / セレン
作品、と言ってもらえると嬉しいです(笑)

元々文章を書くという行為が好きなので
この日記だけに集中して書ける環境はベストかもしれません。

10月はまずまずのスタートだと思います♪
No.846 - 2010/10/02(Sat) 03:32:08
目標!! / はるか
こんばんわ、セレンさん。
ものすごく久しぶりに書き込みします。

日記に目標のこと、書いてありましたね〜。
「ニューヨークに行く」って。
それを読んで、私も何か目標を持ちたくなりました!
何にしようかなぁ。。。

だけど、その前にセレンさんのライヴに
行きたいなぁ〜♪♪
セレンさんの歌声で癒されたいです。
No.842 - 2010/09/26(Sun) 22:46:00

Re: 目標!! / セレン
ご無沙汰です!

うん、絶対に実行する目標です。
なんとなくぼんやり願っててもう何年経ったことか。
ぼんやりしてても何もスタートしないので、
思い切って宣言しました。

したからには、必ず行ってきます。
そして、少しでも多くのものを吸収できるよう
その妨げに言語がならないようにしたいんです。

はるかさんも、なにか素敵な目標持ってみては?

そしてライブにも是非!(笑)
No.844 - 2010/09/27(Mon) 01:14:28
ニューヨーク!! / やすこ
きっと叶いますよ!
よかったですね〜
素敵ですね〜!
私も必ずいつかいくこと決意しました!
セレンさんは、ニューヨークに行くべきだと思う!
No.841 - 2010/09/26(Sun) 21:15:14

Re: ニューヨーク!! / セレン
ありがとうございます。
行ってきます、必ず。

世界を見てきたい。
その一心で英語猛特訓中!(笑)
No.843 - 2010/09/27(Mon) 01:12:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS