59151

セレンBBS

ホームページ、リニューアルいたしました。
引き続きセレンを叱咤・激励よろしくお願いします!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ハリネズミのポンちゃん! / やすこ
ごめんね〜
お留守番は、いつもポンちゃんとうさちゃんがしてるんだよね!ごくろうさま〜
いい獣医さんに出会えますように!
No.839 - 2010/09/15(Wed) 12:09:37

Re: ハリネズミのポンちゃん! / セレン
ありがとうございます。
まあ、ポンは寝てるだけですが(笑)
No.840 - 2010/09/17(Fri) 17:28:11
ワンマン!感動しました! / やすこ
セレンさん♪
昨日は、ほんとうに心から感動しました!ありがとう!

新曲「セプテンバーストーリーズ」
すごく、すごくよかったですよ!

9.11のこと。
私もそのこと思いだすと涙がでちゃう。。

セレンさんのMCでいっぱいいろんなこと学びました!
「生涯学習」です(笑)
そして、あなたのやさしさもたくさん感じました!

会場も、会場のみなさんも、あの玉川学園の町も!
みーんな、素敵でした!

お留守番のうさちゃんによろしく!
No.837 - 2010/09/13(Mon) 12:43:24

Re: ワンマン!感動しました! / セレン
こちらこそ、遠路遥々ありがとうございました。

できることを、思うままにやったらああいうライブになりました。
自分では「どうだったのかな?」
と思ったりもしていたので、そう言ってもらえると嬉しいです。

僕も生涯学習だと思っています。

また、ぜひいらしてくださいね。
うさは元気にお留守番してくれてましたよ。
No.838 - 2010/09/14(Tue) 23:39:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS