59152

セレンBBS

ホームページ、リニューアルいたしました。
引き続きセレンを叱咤・激励よろしくお願いします!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
はじめまして / ann
セレンさん、はじめまして。
annと申します。
偶然color of whiteの動画を見つけ、
セレンさんの美しい歌声に出会えたラッキーさんです。

日本の音楽を聴かなくなり約10年。
そんな中、セレンさんの歌声を聴いてハッとしました。


魅せられました。


CDの販売もしていると知り、直ぐにPCからダウンロード購入させて頂いて…
今聴きながらメッセージを打っています。

美しい声に素敵なメッセージ。
メロディも、好きです。

セレンさんは独自の世界観をしっかり持った、
アーティスティックな方なのですね。
アートの世界にいる人間として、とても惹かれました。
きっと、内面も素晴らしい方なのでしょうね。

応援しています。
がんばって下さいね。
新曲も楽しみにしています。


あ、
英語の勉強もがんばってくださいね。(私も勉強中です)

それでは、また。
今から、CDの続きをゆっくり楽しもうと思います。
No.1025 - 2013/01/24(Thu) 16:22:42

Re: はじめまして / セレン
annさん、初めまして。

偶然の出会い、とても嬉しく思います。
自分の音楽が知らない誰かに届く事ほど、
音楽の力を信じれる瞬間はないように思います。

心の中に、なにか少しでも残せたなら
こんなに嬉しい事はありません。

英語も勉強されてるんですね。
是非、英語も音楽もじっくり楽しんでくださいね。

僕も、楽しんでます。
No.1028 - 2013/01/29(Tue) 00:26:50
私も泣き虫だわ! / やすこ
ブログ読んで涙ぽえろぽろで・・・
セレンさんを抱きしめたくなったよ!
少年の頃のセレンも
今のセレンも

いーこさん! ひさしぶり〜
また、セレン・ライブでお会いしましょうね!
No.1023 - 2013/01/13(Sun) 18:24:41

あわてんぼうでごめんね〜! / やすこ
涙ぽろぽろです(泣笑)
なんで「ぽえろ」?
Rの隣のEをミスタッチ!
あいかわらずの私です。ごめんね!
No.1024 - 2013/01/16(Wed) 10:29:03

Re: 私も泣き虫だわ! / セレン
ぽえろぽろ、という
あまり見慣れない言葉に一瞬思考が停止しました(笑)

ぽろぽろ、のことだったんですね。

短いタイムスリップをしたような一日でした。
また今年も、やすこさん、よろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています。
No.1027 - 2013/01/29(Tue) 00:23:51
泣き虫は昔から / いーこ [ Mail ]
    やっとPCが直りました

  ブログを読ませていただき思わず
       クスクス
    繊細な感性は幼い時から
  だから素敵な歌詞浮かぶのですね
    次回のワンマンライブ
     楽しみにしています
No.1022 - 2013/01/12(Sat) 19:47:08

Re: 泣き虫は昔から / セレン
いーこさん、PC直ったようで良かったです。

僕はあまり昔から変わってないように思います(笑)
少し達観したような(気になってた)子供でした…。
また、是非ライブお越し下さいね!
No.1026 - 2013/01/29(Tue) 00:22:07
癒されてま〜す。 / 仲澤淳子 [ Mail ]
  二子多摩川でのライブとってもよかったです。
  讃美歌0番のPVもとってもいいです。
  何回も聴いて癒されてます。
  来年のご活躍を期待しております。
  これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
 
No.1020 - 2012/12/20(Thu) 01:08:52

Re: 癒されてま〜す。 / セレン
明けましておめでとうございます。

お返事遅れてしまってすいません!
PV気に入ってもらえてとても嬉しいです。
そして年末のワンマンライブもお越し頂きありがとうございました。

また今年もよりいっそう精進していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。
No.1021 - 2013/01/02(Wed) 19:25:00
素敵ですね / はるか
日記読ませて頂きました。
とっても素敵な本屋さんですね。
ああいう空間で、しっとり、自分の時間を過ごせるなんて
いいなぁ〜って思いました。

しっとりな時間もいいですが
今、私は、今年1年間限定で再結成した
プリプリのライヴに行ったりしています♪
中学生の時から大好きで、ライヴとかも行っていたので
解散した時は悲しかったけど、復興支援活動として
1年間限定で再結成してくれたので、今はそれに
全部を注いでいます。

音楽って本当にいいですね。
心がこんなに豊かになって、体も元気になる!
セレンさんの音楽も大好きです☆
年内あと2本なんですね、LIVE。
下北沢のは行けないけど、あと1本はいつですか?
また年末の方かな。。。
行けるといいな〜と思っています♪
No.1018 - 2012/11/23(Fri) 10:51:09

Re: 素敵ですね / セレン
ここの本屋さんは本当に素敵な空間です。
お店にいる人みんながすぐ仲良くなってしまう
不思議な空間です。

今年最後のライブは12/16日(日)です。
アルバムの配信スタート記念のワンマン、
今年最後の集大成です。

ご都合良かったらぜひいらしてください!
No.1019 - 2012/12/03(Mon) 01:43:10
うっとり! / やすこ
「ワルツ」は、今の私にとっても心地よい音でした!
なんてったってあのようなステキな場所で演奏聴けて、今年No.1の最高の思い出になりました。

セレンさんは、英語を学んでいるから、きっとあの三拍子のリズムが生まれてきたんじゃないかな〜って。

とてもしあわせでした!

さあ、また頑張ってるセレンさんとともに私も元気だしていこー!  感謝!
No.1016 - 2012/11/13(Tue) 10:31:38

Re: うっとり! / セレン
やすこさん、遅くなってしまってすいません!

本当に狭いところだったでしょう?(笑)

あの距離で歌う事はなかなかないと思います。

でもとても集中できる大好きな場所です。

いつも元気をいただいています、
ありがとうございます。
No.1017 - 2012/11/21(Wed) 02:02:53
祝33歳♪ / 青い鷲
セレンさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
今年も、この季節がやって来ましたね。雨や風が強い時もあるけれど
晴れた日の青空の清々しさや、夜の月の美しさは、他の季節では味わえない、凛とした空気ですね。

そんな季節に産声をあげたセレンさんは、生まれて初めて吸い込んだ空気が、まだ、肺の何処かに潜んでいて、
その凛とした清々しさが、今も歌う時の声に混じっているのかもしれませんね♪

この季節の台風を乗り越えた後の木々のように、しなやかに人生の嵐も乗り越えていって下さいね。

そしてこれからも、いつどんな時でも、自分を信じて自分らしさを大切にして、
セレンさんにしか生きられない人生を、迷う事なく進んで行けますように祈っております。

お身体、大切に…風邪ひきませんように。これからもずっと応援して参ります!
No.1014 - 2012/10/08(Mon) 02:38:22

Re: 祝33歳♪ / セレン
素敵なお言葉ありがとうございます。

これからも信じる道を進んでまいります。
どうぞ応援のほど、よろしくお願いします。

一緒に歩んでいけたら嬉しいです。
No.1015 - 2012/10/16(Tue) 01:05:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS