00538

セレンBBS

ホームページ、リニューアルいたしました。
引き続きセレンを叱咤・激励よろしくお願いします!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ライブよかった〜 / やすこ
おひさまが、真上の時間に会場へ!
心に響かせるために、お着物で行きました!
夏のお着物は、暑くないんですよ!気持いい。

1曲目から、セレンさんの口笛のやさしい音に心から癒されました!
これからも楽しみにしてますよ!ありがとう!
No.1012 - 2012/08/27(Mon) 11:06:44

Re: ライブよかった〜 / セレン
夏の着物は見てるほうには涼しいのですが
来てる本人は暑いものだと思ってました。

とても似合っていてさすが、でした!

お越し下さってありがとうございました!
No.1013 - 2012/09/05(Wed) 13:50:04
行きたかった〜(涙 / はるか
日記、読ませて頂きました。
ライヴ、行きたかったな〜(涙
きっととても素敵なライヴだったんでしょうね☆
最近CDでしかセレンさんの声を聴いていないので
ライヴに行って、生の声を聴きたいです。

ダークナイトライジング、観たんですね〜!
私はインセプションにも出演していた
ジョセフの大ファンで、この映画も観に行こうと
思っています。
前作のダークナイトも観たんですけど
もうホントに、アメコミの世界を超えていますよね。
素晴らしいです。

最近ホントに暑いですよね。
体調に気をつけて、夏を満喫してください!
お仕事頑張ってください。
応援しています☆
No.1010 - 2012/08/04(Sat) 12:16:19

Re: 行きたかった〜(涙 / セレン
是非来て欲しかったです。

Sasaticaのライブもとてもスペシャルなものでした。

ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、
僕も好きです。
50/50が一番好きかな。

アメリカ人には珍しく語学習得に熱心なところも
好きなところです。
フランス語勉強する為に役者休業宣言したときは
やるな、と思いました。

はるかさんも暑いのでお体気をつけて。
定期的にライブはやってるのでタイミングあえば
ぜひ来てください!
No.1011 - 2012/08/07(Tue) 13:43:17
あれから / やすこ
日記を何回も読み返しました。
映画のように、私の中ではっきり描いて涙しました。

セレンさんは、目の前の一人を心から大切にするんだね!
「あなたを育てたお母さんに会いたい!」って、思った

今日のライブほんとは行くつもりだったけど、
どうしても無理になっちゃった・・・残念。

次回は、必ずいくからね〜♪

今夜のライブをみなさんで、うーんと楽しめますように☆
No.1008 - 2012/07/21(Sat) 13:38:47

Re: あれから / セレン
やすこさん、いつも温かい書き込みありがとうございます。

目の前の一人を大切にできるよう心がけている
つもりだけど、できてるかどうかはまだ自信はありません。

ライブは、僕は定期的に行っていくので
本当に無理のない範囲で来てくださいね。

その都度大切なことや優先すべき事あると思うので
ぜひ余裕のある時、じっくりゆっくり聞いて楽しめる時
来ていただけたら嬉しいです。

来ようとしてくれてるその気持ちがまずは
何より嬉しいです。

ライブは、無事終わりました♪
No.1009 - 2012/07/25(Wed) 10:26:24
素敵〜!! / はるか
セレンさん、お久しぶりです☆

セレンさんの世界の言葉が小説になるなんて
素敵ですね!

出版するか分からないということでしたが
読んでみたいな〜。。。

セレンさんの音楽も好きだけど
言葉たちも大好きです。

話しは変わって、今度良くんとのライヴですねー♪
私は良くんのライヴに行って、その日一緒に出演
していたセレンさんのライヴを見て、そこから
セレンさんの音楽が好きになったんです☆
できたら行きたいって思ってるんですけど
日程調整できたら予約したいと思います!

お仕事、頑張ってください☆
応援しています!
No.1006 - 2012/06/27(Wed) 15:24:32

Re: 素敵〜!! / セレン
荻窪でしたね。

ぜひお越し下さい!
何年か越しの実現です。

あ、そうそう小説はね、じっくり楽しみながら書いてます。
僕ももちろん読んでもらえるかたちにしたいなあと思ってます。
No.1007 - 2012/06/29(Fri) 01:00:23
5/31 / 青い鷲
こんばんは。
いつも音楽、英語、小説、写真に全力投球のセレンさん、頑張ってますね!
尊敬&応援しています。
それから沢山の美しいモノを魅せてくれて、ありがとうございます。(o^^o)

さて、5/31ライブ企画の歌詞募集、早速 応募します。
「君が好き」「ずっと一緒にいよう」「月のウインク」「まつげの先の水たまり」「君のハートは玉ねぎ」「優しいシッポ」「君は僕の毛布(又はブランケット)」「サヨナラなんて云わないよ」「タコヤキ星人」なんて、どうでしょう?
多過ぎましたかね?タイトルっぽい?使ってくださいー(笑)
No.1004 - 2012/05/05(Sat) 19:38:50

Re: 5/31 / セレン
ありがとうございます。

審議にかけさせていただきます(笑)
No.1005 - 2012/05/11(Fri) 16:08:38
ミセラニアス / YY
初めてミセラニアスにお越しの方へ

小田急線玉川学園駅は急行が停まりませんので
ご注意ください。

改札を出たら左手の階段を降りて北口にでます。
眼の前の横断歩道を渡ったら右へ進んで下さい。
信号のある横断歩道があり、斜め右手に交番がみえます。
それを渡り、そのまま直進、急坂を
登りきってください。
左にまがり、バス停「夕日ヶ丘」の
手前を右折したらすぐです。

ダイエットに抜群のお散歩道です(笑)
No.1001 - 2012/04/19(Thu) 17:55:07

Re: ミセラニアス / やすこ
行くの2回目なのに・・・この親切な掲示板を、行く前に見なかったので、町田から急行に乗って戻りました〈笑)

セレンさん!
行ってほんとによかったです!
私の世界もまた広がりました!ありがとう!
No.1002 - 2012/04/23(Mon) 06:44:52

Re: ミセラニアス / セレン
やすこさん、遠方からの参加本当にありがとうございました。

頂いたものも美味しくいただきました。
プレゼントも使わせていただきます。

いつも応援心強く感じています。
やり続ける事、やり遂げる事簡単ではないですが
信じて迷わずやるのみです。

これからも、”遠くの近く”で
見守っていてください。

本当にありがとうございました。
No.1003 - 2012/04/25(Wed) 15:52:00
町田ミセラニアス / やすこ
セレンさん!
やっと春らしくなってきたね〜

石巻行ったり、よくがんばってますね!

4月21日行きたいと思ってます。

行けますように!
No.999 - 2012/03/29(Thu) 15:55:33

Re: 町田ミセラニアス / セレン
やすこさん、ありがとうございます!

是非、またあの場所でお待ちしております。
無理なさらないでくださいね!
No.1000 - 2012/04/04(Wed) 10:54:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS