58818

セレンBBS

ホームページ、リニューアルいたしました。
引き続きセレンを叱咤・激励よろしくお願いします!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
P.S / いーこ [ Mail ]
友人は夜型
    私は朝型
      time lagで
         情報がずれます。
     という事で気がついた方が連絡します。
No.983 - 2011/11/14(Mon) 16:38:37

Re: P.S / セレン
いーこさん、書き込みありがとうございます。

心配させてしまってごめんなさい。
うさはもうすっかり、元の甘えん坊さんです。

僕自身、本当にもう戻ってこないような
気がして、一日途方に暮れるような思いで過ごしました。

戻ってからうさは、なんかあった?
みたいな顔でケロッとしてて、それ見たら
なにもかも忘れました(笑)
No.984 - 2011/11/16(Wed) 01:08:09
冷めたスープでごめんなさい / いーこ [ Mail ]
P.Cが故障していました。

TAMAMIさんのブログで「うさ」が居なくなったのを知り友人に「大変」とメール・・・
またTAMAMIさんのブログで「うさ」が見つかったのを知り
友人に「良かった」とメール・・・

その後、故障してしまいました。
友人がセレンさんの10日のブログを涙声で読んでくれました。聴いてる私も・・・そんな訳でした。

二人共うさちゃんの大フアンです。
12月のライブを楽しみにしています。
No.982 - 2011/11/14(Mon) 13:28:18
ホントによかったです / はるか
日記、読みました。

うさちゃんがいなくなったと、セレンさんの日記の上の
ツイッターで知りましたが、ツイッターもやってないし
近所に住んでいるとかでもないので
一緒に探して、力になりたいって思っていたけど
私にはただ、ただ、見つかるように祈ることしか
できませんでした。

見つかって本当によかったですね。

安心しました。

セレンさんもうさちゃんも風邪などひかないように
ぬくぬくしてくださいね☆

また日記楽しみにしています♪
No.980 - 2011/11/10(Thu) 16:16:48

Re: ホントによかったです / セレン
はるかさん、ありがとうございます。

僕も本当に心配しました。
あとでうさがずっといた室外機をチェックしにいったら
特に温かいところではなく、寒い中、身を隠してたんだなあ
と思うと不憫で…、
見つかってよかったな、と思います。

今はもうすっかり甘えん坊のおとぼけ猫に
戻りました(笑)

本当にご心配おかけしました。
No.981 - 2011/11/12(Sat) 01:36:52
見つかったんですね! / おけら [ Mail ]

 よかった〜!!よかった〜!!
 我が家でも経験があるのでひと事ではありませんでし た。うさちゃんの心に何の変化があったんでしょうね
 やきもち?抵抗?そうっと聞いてみたいです。
  これから又、写真で癒してくれると思うと本当に
 これで一安心。うれし涙のライブ期待してます。
No.978 - 2011/11/09(Wed) 08:42:19

Re: 見つかったんですね! / セレン
ありがとうございました!
またブログにも載せますのでご安心ください。
ご心配おかけしました…。
No.979 - 2011/11/09(Wed) 11:45:03
うさちゃんが・・・? / おけら [ Mail ]

 いなくなったんですって・・・!!!
 心配です。でも、きっと何事もなかったかのように
 けろっとしてあらわれるのでは?
 1分1秒でも早くセレンさんのまえにあらわれる事を
 心から心から祈っております。 
No.977 - 2011/11/08(Tue) 22:15:48
がんばってるね〜 / やすこ
おひさしぶり!
いつもだけど、ブログ読んでじ〜んとしました。
セレンさんは、やさしい心を表現できてホント素敵だよ。

30日に向けてのがんばり。勝ちましたね!
No.975 - 2011/10/27(Thu) 06:49:31

Re: がんばってるね〜 / セレン
ありがとうございます。

無事試験も終わりました。
しっかりモチベーションを保ち続け、
続ける事ができています。
日を追うごとに理解力も増すので、
覚えや成長も早くなるのを感じます。

もっともっと成長できるよう頑張ります!

おかげさまで、うさも3才です♪
No.976 - 2011/10/31(Mon) 21:07:08
もうすぐですね・・ / おけら [ Mail ]
いよいよTOEICなのですね。
私も2年前に、とある試験を受けました。年を経てからの受験は、妙な緊張と楽しみが確かにありました。
試されてる感ゾクゾク・・・同感です。
 うさちゃんも、いつも傍で聴いてて一緒に受けられるのでは・・(笑)
皆応援してます。頑張ってくださいね!!
No.973 - 2011/10/09(Sun) 00:45:39

Re: もうすぐですね・・ / セレン
ありがとうございます。

出来る限りのことをして、悔いのないよう
臨みたいとおもっています!

うさももしかして英語耳になってたりして(笑)
No.974 - 2011/10/12(Wed) 01:21:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS