58818

セレンBBS

ホームページ、リニューアルいたしました。
引き続きセレンを叱咤・激励よろしくお願いします!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
☆Happy Birthday☆ / はるか
セレンさん、1日遅れてしまいましたが
お誕生日、おめでとうございます!!

また1つ歳を重ね、経験値が増え、
レベルアップしたセレンさんに会えるのを
楽しみにしています☆

Liveで歌う、セレンさんを見るのが
すごく好きです。

いつまでも音楽を続けてくださいね♪

応援しています!!
No.970 - 2011/09/19(Mon) 09:40:29

Re: ☆Happy Birthday☆ / セレン
はるかさん、ありがとうございます。

いつも応援してくださって、嬉しい限りです。

今年のライブは残り少ないですが、またお越し下さいね!
No.972 - 2011/09/22(Thu) 01:29:34
Happy Birthday! / J.usagi
32歳?!男は30から説2年目ですね…
自分に厳しいセレンさん
今年はどんな成長を遂げるのか
ブログ越しに拝見しております(^_^)
No.969 - 2011/09/18(Sun) 01:24:19

Re: Happy Birthday! / セレン
ありがとうございます。

そうですね、自分でもどういう成長できるか
期待しつつ邁進したいと思っています。
No.971 - 2011/09/22(Thu) 01:28:48
liveよかったです!! / おけら [ Mail ]
今日は、下北沢以来でしたので楽しみにしてました。
とってもよかったです。特に、A Life が好きです。
歌・ギターとも聴くたびに進歩しているようでとっても
癒されて満足して帰宅!!
 うさちゃんも陰で応援しながらしっかり留守をまもってくれてた事でしょうね。

また、行かれる日を楽しみにしてます。
No.967 - 2011/09/10(Sat) 01:04:05

Re: liveよかったです!! / セレン
ありがとうございました!
心温まるお手紙も頂戴し、こちらも感激しております。

ぜひまた足をお運びください。
本当にありがとうございました!
No.968 - 2011/09/12(Mon) 01:11:46
元気ですか? / J.Usagi
うさぎは元気ですか?
夏バテしたりしてないでしょうか…
セレンさんの素敵な写真と共にうさぎメインの記事待ってます
No.965 - 2011/08/12(Fri) 17:44:24

Re: 元気ですか? / セレン
うさは特に夏バテはしてないですね。

あまり見ない格好で寝たりはしてますが(笑)

お水をたくさんあげるようにしてます♪

ブログにもどんどん出てもらいますのでお楽しみに〜
No.966 - 2011/08/18(Thu) 11:57:00
夏☆ / はるか
夏は暑くて嫌いだったんですけど
最近毎日少し運動することを心がけて
実行しているのですが、その運動をしたあとの
すっきり感がとても気持ちよくて、少しだけど
夏が好きになってきました♪

セレンさんも夏を満喫するのですね!
バーベキューやサッカー、いいですね〜♪
私もキャンプやバーベキューをする予定です!
楽しみなことを待つ期間が、いいんですよね。
ワクワク、ドキドキで。。。

先日「ブラックスワン」観に行きました。
すごい衝撃を受けるわけでもなく、だけど
なんとなく心にスッキリしないものが残る
そんな印象を受けた映画でした。
区切りが分かりずらくて、う〜ん・・・これはどっち?
と考えてしまうところもあったのですが
ナタリーの演技が素晴らしかったですね。
あとすごく感じたのは、音にこだわっていたのかなと。
足音や息づかいなど。。。

長くなってしまいました(笑)

また覗きにきま〜す♪♪

暑いので、お体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね☆
No.963 - 2011/07/16(Sat) 09:30:34

Re: 夏☆ / セレン
楽しいことは自分で作ればいいんだなあ、と
この年になって改めて感じています。

やろうと思えばできることに、
どうしてこんなにも手を伸ばしてなかったのか、と。

ブラックスワン観られたんですね。
残った違和感は現実と非現実の境目ってどこなんだろうか、
というThemeの残滓なのかも知れませんね。

ナタリーはさすがミズ・ストイック。
絞り込んだ身体が凄かったですね♪

はるかさんも身体に気をつけて夏を満喫してください!
No.964 - 2011/07/18(Mon) 01:43:33
「A life」 / やすこ
セレンさん♪
すごいね〜!
今日もブログ読んで感動しました!

もし、私ライブに行けてたら、「A life」で号泣しただろうな。
ブログよんでウルっときました(笑)

英語のベンキョー とてもためになります!
ありがとう!これからも楽しみ〜
No.961 - 2011/07/04(Mon) 16:30:31

Re: 「A life」 / セレン
やすこさん、こんばんは。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

話題が英語ばかりにならないように気をつけてるんですが
結局英語ばっかりになっちゃって…

是非ライブでA life聞いて欲しいです♪
No.962 - 2011/07/08(Fri) 03:24:23
映画 / はるか
私も今週末に「ブラックスワン」を
友人達と観に行く予定です。

何人かの友人はゾクゾクしたとか
良かったとか言っていたのですが
セレンさんは、すっきりしない感じでしたか。。。
私はどんな風に感じるのか、今から楽しみです!

セレンさんのライヴ、見に行きたいって
思っているのですがなかなか行けず(涙
でも近いうちにまた聴きに行きたいと思います♪
セレンさんの声は、とても癒されます。

体に気をつけて、お仕事頑張ってください☆
No.959 - 2011/06/18(Sat) 11:40:59

Re: 映画 / セレン
描写は生々しく、ディテールも趣向が凝らされてましたが
全体の印象はちょっと平板に感じました。

もちろん単純に僕個人の意見なので、
実際観てみるのが一番だと思います。

バレーあるある、みたいなのもたくさんあったので
女性にはもっと楽しめる部分は多いかも。
ドロドロした人間関係とか。

ライブ、また是非来てくださいね〜。
No.960 - 2011/06/19(Sun) 02:09:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS