59151

セレンBBS

ホームページ、リニューアルいたしました。
引き続きセレンを叱咤・激励よろしくお願いします!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
Live良かったです / いーこ
暮部さんCellenさんblend noteさん、それぞれ違った個性の歌が聴けて楽しかったです。

今日は素敵な人に廻り会いました。
どうやらCellenさんのfanの方のようなので話しかけて、twitterの用語が分からなかったので教えて頂きました。
  舞さん有難う御座いました。
     感謝!!
No.956 - 2011/05/29(Sun) 23:20:07

Re: Live良かったです / セレン
ありがとうございました!

そうですね、ライブは人と人の出会いの場でもあると思います。
自分の足で向かったその先で何かに出会い、何かが変わる。

そのきっかけを少しでもお手伝いできたなら嬉しいです。

またライブでお会いしましょう!
雨の中ありがとうございました♪
No.958 - 2011/05/31(Tue) 03:14:09
お帰りなさ〜い! / okera [ Mail ]
NY一人旅・・あっという間の5日間だったと思います。お疲れ様でした〜。お疲れのところ4回にわたって旅行記を?こと細かに書かれていて様子がよ〜く解ります。4回までが楽しみです。
次回の海外はゆっくり行かれるといいですね。
本当にお疲れ様でした。
うさちゃんもホッとしてることでしょう〜!!
No.953 - 2011/05/24(Tue) 00:46:47

Re: お帰りなさ〜い! / セレン
本当にあっという間でした。

うさは帰ってきたとき聞いたことない鳴き声で
泣いてました。
ちょっと寂しい思いをさせてしまったかもしれません…。
部屋ではずっといっしょにいます♪
No.954 - 2011/05/24(Tue) 02:54:26
よき旅を! / やすこ
大好きなセレンさんの旅がすばらしいものでありますよううに!
No.951 - 2011/05/17(Tue) 19:13:44

Re: よき旅を! / セレン
ありがとうございました。

無事帰国いたしました。

実り多い経験となりました!
No.952 - 2011/05/22(Sun) 00:50:38
凄い! / いーこ
All roads lead to Rome. のように
All your efforts lead to English. ですね。

   本当に Cellen is excellent.

エー今、気がつきました。セレンさんの名前はexcellentからかしら?
コンサートでまた素敵な歌を聴かせてください。
楽しみにしています。
No.949 - 2011/05/12(Thu) 13:33:15

Re: 凄い! / セレン
ありがとうございます。

All my efforts lead to master English

です、まさに☆

ちなみにセレンという名前は化学薬品からきてまして
カメラの撮影に使われる露出計の光を感知する薬剤セレン
から取りました。

excellentのなかに入ってるのは偶然です(笑)

またライブでお会いしましょう〜☆

英語なかなか達者でらっしゃいますね!
No.950 - 2011/05/13(Fri) 01:26:14
♪”YOU”に励まされました!! / さや〜ん [ Mail ]
今日仕事で色々あり、少しへこんでいたのですが、”YOU”を聞いて励まされました!!なんかPOSITIVEな気分になれました。ありがとうございます:)

弟さん結婚されるんですね。おめでとうございます。私の中の勝手なイメージで、かわいい妹さんとかいそうなイメージでした。弟さんがいらっしゃるとは以外!ちなみに弟さん何歳くらいなんですか?”結婚”という言葉憧れるぅ。。。笑
No.945 - 2011/05/04(Wed) 00:49:46

Re: ♪”YOU”に励まされました!! / セレン
Youで元気になっていただけたら、僕も嬉しいです。

妹ですか、よく言われます。
イメージを崩すようで恐縮なんですが、
僕は男3人兄弟の長男なんです…。

ちなみに弟は27です。
No.947 - 2011/05/05(Thu) 00:51:25

Re: ♪”YOU”に励まされました!! / さや〜ん [ Mail ]
セレンさん、お返事ありがとうございます^−^

えーーーそうなんですか。弟さんがお二人も!!びっくりです!!なんかプライベートなことお聞きしちゃってすいません。なんかふと気になっちゃって。

ご結婚される弟さん27歳ですか。私の中で理想の結婚年齢です!!素敵!!

これからも歌聞かせていただきまーす♪
No.948 - 2011/05/06(Fri) 01:35:48
昨夜の、 / しみず
大阪でのライブ、久々に観れて嬉しかったし、やはり、歌声にもっていかれたし、初めて聴く曲が多かったけど楽しめたし、スタジオの女の子との会話のMCも、おもろかったし(笑)、、曲もMCも含めしっかり伝わる感じで、観れてホンマに良かったなぁ。。と余韻の今日でした。「静かな夜を」の中の名曲たちもいつか、、セレンのライブで聴ける日が、、、来ないでしょうか(涙)。いやしかし、聴きたいと思ってた「A LIFE」も聴けたし、(自分がこのタイトルで曲書いたらかなり悲惨な内容になるなぁ、、て思ったら訳もなく創作意欲が湧いた。笑)「屋上庭園」も独特な世界のあるまた聴きたい、イイ曲でした!え?て思う出だしの感じも魅力です。9月の曲も増えてるっっ!!

しかしやはり、「Color of white」が聴けたのが1番嬉しかった!!感極まり。。もう、生きる糧です。

「盤」の方もすごい楽しみにしてますよ!!!
&関西でのライブもまた、お願いします〜〜!!
No.944 - 2011/05/04(Wed) 00:30:12

Re: 昨夜の、 / セレン
ありがとうございました!

僕自身大阪のライブは久しぶりで、
少しでも成長したところを見せれれば、と思い臨んだライブでした。

選曲も最近のセレンベストなイメージで臨みました。
静かな夜を、からもなにかできたら、とは思ってたんですが、
ちょっと時間が足りなくて…、すいません。

しみずさんの「A Life」も聞いてみたいですが(笑)

また夏頃に行けたらなあ、と思ってます。
また楽しみにしててください!
またお会いできる日を僕も楽しみにしています♪
No.946 - 2011/05/05(Thu) 00:49:50
町田ミセラニアス♪ / やすこ
今日の素敵なライブ♪
きっと、こちらまで響いてくるでしょう!
セレンさんと会場のみなさんに幸せを!
No.942 - 2011/04/29(Fri) 08:53:17

Re: 町田ミセラニアス♪ / セレン
やすこさん、ありがとうございます。
お孫さんも無事お生まれになったと聞きました。

新しい命、なにものにも代え難い歓び
のなかにいるのではないでしょうか。

昨日の僕たちも負けじと幸せでした。

またお会いできる日を楽しみにしています!
色々お気遣いありがとうございました。
No.943 - 2011/04/30(Sat) 12:49:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS