00538

セレンBBS

ホームページ、リニューアルいたしました。
引き続きセレンを叱咤・激励よろしくお願いします!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ビックリ!! / おけら [ Mail ]
・・・ということは?近い将来、本屋さんでセレンさんの本が店頭につまれてるかもしれない・・ということですね。素晴らしい〜!!でも、忙しくなる・・。

・・・ということは?これからのブログあまりお目にかかれなくなる。

・・・ということは?可愛いうさちゃんにもあまりあえなくなる。

・・・という可能性も?・・寂しい〜〜!!

でも、頑張ってるセレンさんのために我慢します。
くれぐれも、お身体に気をつけて目標にむかって
これからも頑張っていってくださいね。
忙しい中での気分転換にブログを・・期待してます。
No.925 - 2011/03/25(Fri) 11:46:02

Re: ビックリ!! / セレン
NO WAY!!

いやいや、作家というのは作曲家、作詞家
の略でして楽曲提供という他のアーティストに曲を
書くお仕事を正式に始める、ということです(笑)

変わらず、僕もうさも登場しますので
これからも是非よろしくお願いします♪
No.927 - 2011/03/25(Fri) 22:35:26
おめでとうございます!! / ケイト・中頓
今年の目標としていたことへの第一歩がついにスタートしたのですねヾ(^▽^)ノ

寒風吹き荒ぶ世間に挑戦状叩きつけたようなブログ、カッコいいです

お決まりな一言しか言えませんが

頑張れセレンさん!!
No.924 - 2011/03/25(Fri) 05:39:03

Re: おめでとうございます!! / セレン
ありがとうございます。

その一言がなによりのパワーになります。
No.926 - 2011/03/25(Fri) 22:33:55
私も観ました / はるか
『南へ』
初の野田地図の公演で、ドキドキワクワクしながら
劇場に向かい、座ってすぐに始まり、あっという間に
舞台は終わってしまいました。。。
ホントに情報量が多いですね。
少し難しかったなぁ・・・私には(汗)
でもとっても心に残る舞台でした。楽しかったです。

アカデミー賞も興味深く見ていました。
歌曲賞に「トイストーリー3」が選ばれて
バックに流れる画面を見ながら、また思い出して
泣きそうになりました。
すごくいい作品ですよね〜。

最近、観たい映画が沢山あるのですが
なかなか観に行けず。。。

「英国王のスピーチ」は見なくちゃなぁ〜。

セレンさん、まだまだ寒いので
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
応援しています!!
No.922 - 2011/03/05(Sat) 16:46:33

Re: 私も観ました / セレン
おお、なんと趣味の近いこと(笑)

南へ、あっという間でしたよね。
野田作品は誰にとっても難しいと思います。
観た後ああでもないこうでもないと
考えるところまで計算されて構成されてる気はします。

そうですね、TOYSTORY3はほんとにいいです。
2でのモヤモヤが完全に晴れて爽快ですらあります。

英国王は絶対ですね、
あ、あと来月の「わたしを離さないで」も!

またライブ来てくださいね〜
No.923 - 2011/03/06(Sun) 01:09:17
かわいーい11 / おけら [ Mail ]
毎回、拝見してま〜す。
うさちゃん本当にかわいーい〜〜〜!!
癒されてま〜す。
セレンさんも、うさちゃんの存在に負けないよう
これからも頑張って下さいね。応援してます。
No.920 - 2011/03/04(Fri) 01:32:15

Re: かわいーい11 / セレン
はい、負けないよう頑張ります。
いつも見てくれて嬉しいです♪
No.921 - 2011/03/04(Fri) 22:00:35
生はいい! / ケイト・中頓
ライブ、生の素晴らしさオトグラムのライブで教えていただきました!
誰かの目を通してでなくダイレクトに伝わってくるあの感じ
その場に居合わせた者にしかわからないですよね♪
生は音楽、芸術以外でも良いもの美味しいものたくさんありますしね(^ω^)

10ヶ月頑張って下さい!
応援してます★≡
No.918 - 2011/03/02(Wed) 11:06:09

Re: 生はいい! / セレン
ありがとうございます。

そうですね、オトグラムのライブも
本当に行き当たりばったりのライブでしたから
「生」感はすごかったと思います(笑)
No.919 - 2011/03/03(Thu) 21:23:27
今晩は! / Con Brio!
はじめまして!
少し前、絵を描くのに猫の写真を探していたところ、
偶然かわいいネコちゃんの写真を発見し、流れ着いた者です♫
本物はもっとかわいいんだろうな〜♫
うまく描けたかな〜、猫のうさぎちゃん。

ところで…2/16にアップされていたラテアートが凄く気になる!
素敵だなぁ〜#タメイキ#いいなぁ
何だか私も無性にやってみたくなっちゃった!
この場でお尋ねして恐縮なのですが、どちらで習得されたのでしょうか?♡♡独学かな?
何だかこういう遊び心があって人を楽しませるもの、
ワクワクする♡
No.915 - 2011/02/22(Tue) 23:52:02

Re: 今晩は! / セレン
あら、そうなんですね。
うさぎのファン(?)ですか!
それはうさもきっと嬉しいと思います。

本物はどうなんでしょうね。
甘えん坊だしおてんばだし、
いつも一緒にいても飽きないですよ(笑)

ラテアートは記事にも書いてるんですが
レギュラーで出てるラジオのPAの方の作品なんです。
今はシカゴで世界大会に出場中で
現在世界のベスト30位までトーナメント勝ち残ってる模様です。

帰ってきたら色々聞いておきます♪
No.917 - 2011/02/23(Wed) 01:05:35
こんばんは! / やすこ
セレンさん!ごぶさたしました〜
今日、近所のホームセンターでセレンさんにそっくりの人にあって思わずじ〜っと見ちゃったんですよ!

新年になってますます楽しいブログを楽しんでます!

いい人だな〜って、いつも思いながら(笑)

波乱万丈の人生の日々をすごす私の楽しみです!

元気でね!
No.914 - 2011/02/22(Tue) 20:18:15

Re: こんばんは! / セレン
やすこさん、おひさしぶりです!

僕にそっくりの人ですか(笑)
どんなひとだったんでしょうか…?

今年は色々ありそうなので、
ブログもたくさん書けそうです。
また四月に前回と同じ場所でワンマンもやります。

是非ご検討ください!
No.916 - 2011/02/23(Wed) 01:02:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS