[ 掲示板に戻る ]

記事No.10141に関するスレッドです

1/18(土)新春スペシャル:韓流ゲスト来日記念イベント!! / ハナモクサルサ
皆様あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

さて、昨年好評だった来日記念イベントを『新春スペシャル』として開催致します。約1年ぶりに来日する韓流ダンサーを迎えてのパーティーです。(今回はいつもの会場でイベントがあり、別会場での開催です。)

今回は昨年同様、ダンサーとの交流と共に、裾野を広げるという事で各ワークショップ(オールレベル)を出来るだけ参加し易い様に1,000円で行って頂ける事になりました。パーティーも食事・スナック、フリー・ソフトドリンク付(一部アルコールも有)でお値打ちになっております。

終了時間も早めですので、他のお店への梯子も可能です。昼下がりから夕方にかけて、アジアのサルサ大国・韓流ダンサーと踊られたい方、是非お誘い合わせの上、お越し下さい。

★平成26年1月18日(土)
ハナモク『新春スペシャル』 with Jung Soo Kim(Takuya) & Carrie!!
4:00〜5:00pm シャイン(+ボディムーブメント&スタイリング)・ワークショップ(男・女)
5:00〜6:00pm ペア・ワークショップ
6:00〜9:00pm サルサ&バチャータ・パーティー(DJ YUKI)
            ☆ショー:ダンサー from KOREA☆
            
★場所:BRILLA
 住所:愛知県名古屋市中区新栄2丁目2-1イノフィスB1階
 交通:地下鉄新栄駅徒歩約2分です。
 *ダンスシューズか室内用の運動靴御用意下さい。

■チャージ:(御予約は1月18日(土)3PM迄、承ります。)
 ・各ワークショップ 予約1,000円(Door1,500円)
 ・パーティー     予約2,000円(Door2,500円)
  *パーティーには食事・スナック・ソフトドリンク等が含まれていますが、お持込も可能です。(アルコール可)

お問い合わせ・御予約は: asia_salsa@hotmail.com
又はフェースブックの参加ボタンをクリック:https://www.facebook.com/events/572135289547862/?notif_t=plan_user_joined

【写真:Jung Soo Kim & Carrie】

No.10141 - 2014/01/09(Thu) 13:29:20

ありがとうございました! / ハナモクサルサ
オクイ コウスケ様

御参加頂き、ありがとうございました。

はい、韓国はアジアでも有数のサルサ大国ですので、またオファーがありましたら、企画出来ればと思っております。

いつも御支援頂き、こちらこそ感謝しております。

次回はまだ先ですが、4月13日頃を予定しています。今後とも宜しくお願いします。

【写真:パーティーでの1ショット。】

No.10167 - 2014/01/23(Thu) 05:11:12

Re: 1/18(土)新春スペシャル:韓流ゲスト来日記念イベント!! / オクイ コウスケ
貴重な時間を有難う御座いました…
韓国人もラテンダンスやるなんて
知らずに見て驚きました(゜o゜)\(-_-)
ほんとラティーノもスミニオケナイですね(笑)
俺も人に教えられる位の知識と技術
身に付けたいなぁ〜〜〜なんてね(^-^)
RodoくんやHeroさん、、そして
美味しい食事を提供して下さった
お姉さま(名前が分からず申し訳ない)に
ほんと感謝してます♪
今後とも宜しくです、、、(^^)(^o^)(^.^)
No.10159 - 2014/01/19(Sun) 00:54:44

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS