[ 掲示板に戻る ]

記事No.10154に関するスレッドです

でらSALSA 2014.0329 @CLUB MAGO / RESPECT MAMBO [東海]
Respect Mambo Presents " DE LA SALSA"

『とにかくむちゃくちゃSALSAを楽しもう!』というコンセプトのイベントをRespect Mamboがスタートいたします。
名古屋弁の『むちゃくちゃ』『すごく』『最高に』といった意味の『でら』!!スタイルもジャンルも問わずとにかく『サルサを楽しむ』をモットーに、Guest DJやGuest Dancersを迎え開催してゆきます!
記念すべき第1回のGuest Dancerはパワフルで楽しさ溢れるエンターテイメントサルサを繰り広げるMacさん!!
NagoyaのDJ陣4名で繰り広げる、オールジャンルラテンミュージックで踊りまくりましょう!!

OPEN 15:00(*PARTY16:00~) CLOSE 21:00
15:00-16:00 Lesson by Mac From Tokyo
16:00- Party starts
18:00- Salsa dance show 第一部
19:00- Salsa dance show 第二部

DJ’s.. Paco、Bucho、TAKU、OGA
イベントカメラマン/Fumiko Kawazoe(Official photographer)

CHARGE *PARTY・・\2000/1d

場所 CLUB MAGO (名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜flexビルB2)
TEL052-243-1818 www.club-mago.co.jp
市営地下鉄東山線 [新栄町駅] 下車2番出口より徒歩3分

皆様お楽しみに!!!

No.10154 - 2014/01/14(Tue) 22:35:23

Re: でらSALSA 2014.0329 @CLUB MAGO / RESPECT MAMBO [東海]
De La Salsa Vol.1 3/29(Sat)昨晩は150名を超えるご来場をいただき、誠にありがとうございました!!!
フロアーを熱くする皆様の笑顔とグルーヴが5時間絶えることなく、終始熱気と素晴らしい音楽に満ちた時間となりました。
何より、お越しくださった皆様に心より感謝申し上げます。
第一回目での学びを糧に、Respect Mambo 一同まだ至らない点もございますが、今後とも精進してゆきます。何卒よろしくお願い申し上げます☆
No.10297 - 2014/03/30(Sun) 18:30:28

Re: でらSALSA 2014.0329 @CLUB MAGO / RESPECT MAMBO [東海]
いよいよ明日となりました。RESPECT MAMBOがお届けする新感覚の新しいパーティー“DE LA SALSA Vol. 1"
オールジャンルで楽しめるパーティーとなっていますので是非ご参加ください^^ WSは名古屋でもご活躍されているMACさんで15時から、パーティーは16時からです。たくさんの参加をお待ちしています!!
No.10294 - 2014/03/28(Fri) 07:18:39

Re: でらSALSA 2014.0329 @CLUB MAGO / RESPECT MAMBO [東海]
でらサルサのアフターパーティーはマコンドさんで決定しました。
しかもなんと!?でらサルサ参加の方々はパーティー\1000/2ドリンクです!!マコンドさんありがとうございます!!3月29日は1日中サルサを楽しみましょう♪
東海エリアの方々も、県外の方々もお待ちしています!!
No.10174 - 2014/01/25(Sat) 11:03:34

Re: でらSALSA 2014.0329 @CLUB MAGO / RESPECT MAMBO [東海]
そして、今回ゲストで来て頂くFrom Tokyo MACさんです!アフロキューバン、Rumbaをベースにフリースタイルで皆さんを楽しませていただきます!彼の人間性、人を巻き込む力は素晴らしく、きっと満足していただける事でしょう!!たくさんの方とサルサを思い切り楽しみたいと思います!!

Mac WS \1500(チャージ別となります)

No.10155 - 2014/01/14(Tue) 23:52:12

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS