[ 掲示板に戻る ]

記事No.10157に関するスレッドです

2/2(日)サルサグラティス 2ndパーティー in 岡崎 / サルサグラティス(岡崎)
岡崎サルサグラティスの2ndパーティーを行います。

前回は80名を超えるダンサーに集まっていただき、ありがとうございました。前半は好評の「映像と音楽」そして後半は今回も静岡からDJキングマンボスさんを迎えます。
(音楽は聞くけど、どんな人が歌っているんだろう?・・・ちょっと見上げるとそこに映像があります。)
また、パフォーマンスも「ベガス」「サルサフエゴ SALSA FUEGO!」と岡崎からみて、東西の両チームが参加いただけます。東の皆さんは「ベガス」のパフォを、西の皆さんは「サルサフエゴ」のパフォを、ぜひお楽しみください。
(前座?岡崎のサルサグラティスもがんばります)

● 日 時:2月2日(日)14:00〜17:30(13:20頃から初心者自主練レッスン有)
● 場 所:むらさきかん(岡崎東部地域交流センター)第6活動室(100名以上可)
      岡崎市藤川町字田中19(名鉄藤川駅の真ん前・道の駅藤川宿の隣)
● 参加費:500円
● 飲み物:ペットボトル等各自お持ちください
● 情 報:http://ameblo.jp/salsaokazaki/

毎週土曜日am9:40-12:00、同じ会場(むらさきかん)でサルサ自主練を毎回15名程度で行っています。参加費は500円。仲間募集中!!(上記ブログで確認の上、直接お越しください)

No.10157 - 2014/01/16(Thu) 10:22:38

Re: 2/2(日)サルサグラティス 2ndパーティー in 岡崎 / サルサグラティス(岡崎)
サルサグラティス2nd パーティーは、120名を超える予想以上に大勢のダンサーに参加をいただき、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。静岡、浜松からも多分30名を超える方がお集まり頂きました。
またベガスの皆さん、サルサフエゴの皆さんの素晴らしいパフォーマンスはやはり最高です。
グラティスも元気で楽しさが伝わる良いパフォーマンスと賞賛頂きました。
映像と音の演出においても踊りやすい選曲でよかったと言われ、VANも喜んでいると同時にホッとしています。
東西のサルサの融合を目指して、グラティスは今後もみんなで頑張ります。
応援をよろしくお願いします。
No.10192 - 2014/02/02(Sun) 23:25:16

いよいよ今週の日曜です / サルサグラティス(岡崎)
せまってきました。いよいよ今週の日曜日2月2日14:00開催です。
無料駐車場あります。
はじめたての初心者の方も歓迎!(13:20頃から初心者レッスン行います。)
ぜひ、誘い合って来てください。
No.10178 - 2014/01/28(Tue) 14:25:11

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS