[ 掲示板に戻る ]

記事No.10598に関するスレッドです

10/26 LatinOsu Orq.Yambe / くぅ
すでにバーナーでは告知していましたが10月26日にLatinOsu 7th.開催します。

LatinOsuですが、皆さんから応援いただいて、全国的にも例がない素晴らしいイベントになってきています。

今回は皆さんにもすっかりおなじみの「Orq.Yambe」をお迎えします。

Orquest YAMBEは迫力のある演奏とネイティブスパニッシュのボーカル陣が織り成すステージで圧倒的な人気を誇っています。レパートリーも皆さんが知っているサルサの名曲が多く、聴いても踊っても楽しめます。

会場は東海地区では、最高の音響を誇り、広く踊りやすくゴージャス、料理も美味しいVioで開催します。いつもよりお洒落して来て下さいね。今回も6時間たっぷり踊ってもらいます。

サルマナ管理人くぅ


日程:10/26(日)

時間:16:00〜22:00

DJ:チャーリー他

料金:前売り\3,000(1drink),当日\3,500(1drink)

場所:Live & Lounge Vio

 http://www.liveandloungevio.com/

 052-737-7739 名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル B2F

チケットですが、大須のPUKIOとGRACIASで販売を開始します。
 PUKIO 052-251-5161
 GRACIAS 052-229-1288

今回は、入場制限を予定しておりますので、お早めにgetしてください。

予約については、フライヤーのQRコードのアドレスまでお願いします。

No.10598 - 2014/09/20(Sat) 10:13:57

Re: 10/26 LatinOsu Orq.Yambe / くぅ
アンケートいただいた中から少し返信させてもらいます。

選曲がサルサのスタンダードに徹していただきとても踊りやすかった。お疲れ様でした。
→Orq.Yamabeは、普段ラテン人中心のライブイベントで活躍し、大人気のバンドです。ラテン人が好む曲を中心とした選曲なので、スタンダードが多く親しみやすいし、彼らの好みもよく分かりますね。

無謀にも子連れで伺い、時間を共有させていただいた受付のお姉様方を始め皆様の優しさに感動し、たのしい時間を過ごせて、感謝しきれません。ありがとうございました。
→嬉しいお言葉ありがとうございます。LatinOsuはお子様連れでも結構です。子供が産まれ、サルサを離れている人も是非お子さんずれで遊びに来てください。

初めてラテンの生バンドを聴いて、たのしい気分で翌日も過ごせました‼︎踊れなくても楽しかったです。ありがとうございました。
→初めてラテンの生バンドを聴いていただけたとのことで嬉しいですね。
ライブイベントの良いところは、余韻も含めて終わった後も楽しめることだと思います。
踊れないとのことですが、これを機会に踊りも覚えてくださいね。

海外のライブ付きサルサパーティーに度々参加します。海外ではライブ時間になったからといって、わざわざフロアに皆が来ることはありません。DJタイムと同じように淡々と飲む人は飲む。食べる人は食べる。踊る人は踊る。フロアに皆が殺到すると、ペアで踊るスペースが減り、危険だと思う。
→参加者の方からも海外のパーティみたいとのお言葉を時々いただきます。
ライブの楽しみ方や踊り方については、海外とは異なりますし、ミュージシャンと観客が一体となることで、盛り上がると思いますので、フロアーに皆さんが来られるほうが良いとくぅは思っています。
安全面ですが、ペアー踊られているかたは、サルサの経験者の方が多いと思いますので、経験者の心得として安全面を優先した踊り方をお願いできればと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
No.10705 - 2014/10/28(Tue) 11:17:17

Re: 10/26 LatinOsu Orq.Yambe / くぅ
大勢のお客さんにご来場いただき、ありがとうございました。

Orq.Yambeの熱演に皆様から楽しかった、最高だったとのお声をたくさんいただきました。


サルマナが考えるイベントは皆さんと一緒に作っていくものと思っています。

毎回お手数をおかけしますが、アンケートにご協力お願いします。
アンケートは、主催者、ミュージシャンが目にし、毎回参考にしています。

皆さんの感じたことにお答えしたり、反映したりしますので些細なことでも結構ですのでよろしくお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/1Dtq29MFvEyVBBNnAxM6YjRBhbzvHVVwOHJ5-uaLh5tM/viewform


なお、次回は2015/3/1を予定しています。
素晴らしいゲストを迎えてのイベントを進めていますので楽しみにしててください。

KOSUKE OKUIさま

ご参加ありがとうございました。
Yambeはサックス編成のバンドなのでちょうど良かったですね。
これからもよろしくお願いします。
No.10703 - 2014/10/27(Mon) 17:11:52

Re: 10/26 LatinOsu Orq.Yambe / KOSUKE OKUI [東海]
YAMBE live 最高でした!!!!
有り難う御座います!!
最近サックスを始めたのですが
サックスや管楽器奏者の方々に
釘付けでした!マジRESPECT!!!(笑)
これからも素晴らしいshowのため
頑張って下さい!!Muchas gracias!!!!
No.10698 - 2014/10/26(Sun) 22:43:46

Re: 10/26 LatinOsu Orq.Yambe / KOSUKE OKUI [東海]
ミゲルさん所でチケットGETしました♪
踊りに行く回数が減ってしまったので
今回のライブパーティは楽しませて頂きます!笑

今回は踊るよりバンド観る方が楽しめそう、w
No.10697 - 2014/10/26(Sun) 00:40:59

Re: 10/26 LatinOsu Orq.Yambe / くぅ
Orq.Yambe、くぅもずっと追いかけていますが、どんどん進化しています。

個性豊かな4人のカンタンテによっていろいろな曲に対応できるのがYambeのすごいところ。

加えてオルケスタ編成の迫力、何といっても生の即興演奏によるステージは、お客と一体になって産み出すものです。

みなさんでLatinOsu盛り上げて最高のステージにしましょう。

当日参加でもOK、ステージも2回ありますので遅い時間からの参加でも大丈夫です。

皆さんの参加をお待ちしています。
No.10695 - 2014/10/25(Sat) 12:02:38

Re: 10/26 LatinOsu Orq.Yambe / ブンテイ@YAMBE [東海]
うっかりしてたらもう明後日じゃないですか!
と言いつつ、我がYAMBEは今回の為のリハーサルも終了して、万全の体制で挑みますよ。
盤石のラティーノカンタンテ(ヴォーカル)4人体制はもちろん、新しい曲も用意しております。El Gran ComboのO.A.でやったアノ曲ももちろんやりますよ!
ご予約、お待ちしております!
https://docs.google.com/forms/d/1uWqnzYADA9Ld1RaN0VzAa0xvcRTaM8vo2eP9_Ne0SdQ/viewform
No.10694 - 2014/10/24(Fri) 18:37:48

Re: 10/26 LatinOsu Orq.Yambe / くぅ
いよいよ、来週となりました。

先日、EL GRAN COMBOのライブをご覧になったかたは、お分かりだと思いますが、Orq.Yambe、以前にもましてパワーアップしています。

DJもチャーリーさんの他に、博多で評判のNAOにきていただくことになりました。

今年最後のLatinOsu皆さんと一緒に盛り上がりたいと思いますのでよろしくお願いします。

予約ですが、以下のアドレスにお願いします。(10/25 15:00まで受付します)

https://docs.google.com/forms/d/1uWqnzYADA9Ld1RaN0VzAa0xvcRTaM8vo2eP9_Ne0SdQ/viewform
No.10676 - 2014/10/19(Sun) 11:28:42

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS