[ 掲示板に戻る ]

記事No.10737に関するスレッドです

11月11日(火) <フランス修行帰りのゆうや、レッスン開始します> / ゆうや [東海]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<フランス修行帰りのゆうや、レッスン開始します>

11/11(火)
レッスン:19時半〜
パーティー:20時半〜

※On1、On2両方レッスンをしていきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆様、くぅ様、はじめまして。
はやしゆうやと申します。
フランスから投稿させて頂いております。

南フランスに拠点を構えるアレグリアダンスカンパニー
http://www.alegria-dc.com/)で、
現在サルサ修行中なのですが、
11月11日(火)よりマコンドにてレッスンを開始させて頂きます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■レッスンテーマは、
「モテフォロー&モテリード」

■ゆうやの特徴は
「ソフトで的確なリード+フランス仕込み」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「モテフォロー&モテリード」を学んで
「踊って欲しいよ」といつも誘いが絶えないダンスを身につけよう。


サルサオタクだからこそ、
ものすごく細かな視点でダンスを分析しているからこそ、
適切かつ丁寧、目からウロコのポイントをお伝えします。


 □もっと気持ちよく踊りたい!気持よく踊ってもらいたい!
 □自然と誘ってもらえるようになりたい。
 □クロスバディ等、基本的なことをもっとしっかり踊れるようになりたい。
 □テンション、コネクションを良くしてレベルアップしたい。
 □簡単なパターンだけでも楽しく踊れるようになりたい!
 □最近、伸び悩んでいる!
 □最近、レッスンもう出ていないんだよね。
 □難しいパターンもフォロー出来るようになりたい。
 □フランス仕込み!アレグリアやヤムレーのパターンを習得したい。
 □男性視点から女性にこうして欲しいのにな、というポイントを知りたい。
 □アレグリアの人たちのフォローってどんな感じ?
 □同じ基礎・エクササイズを繰り返して、確実にレベルアップしたい。

ぜひぜひそんな方は
レッスンを受けに来てくれたら嬉しいです^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【フランス修行の成果】
アレグリアから、フランスの生徒や研修生からの声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


フランスサルサ修行での成果として、


■アレグリアのボスから
:ゆうやは俺がやって欲しいことを正確に実現してくれている。


■レッスン中、生徒から
:あなたと踊る時が、一番うまく踊れるわ。
※生徒だけでなく、アレグリアの研修生からも!


■アレグリアのアートディレクターから
:皆、ゆうやと踊りたがってるよ。ソフトで気持ちいいって。


こんな風に言ってもらえるようになりました!!!!
今までのソフトなリードに加えて、
的確でしっかりとしたリードが出来るようになって帰国します!!
体も鍛え直し、踊りもしっかり鍛えてもらっています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【インストラクターデビュー】

<11月11日(火)>
※レッスン19時半〜(On2初中級パートナーワーク)
※パーティー20時半〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして、おかげさまで11月11日(火)より
マコンドにてレッスンをさせて頂けることになりました。

フランス修行でアレグリアから学んだことを
思いっきり織り交ぜて、
名古屋のサルサをモリモリっと盛り上げていくことが出来る様、
頑張っていきます!!


※【11/11(火)】
?@19:30〜(初中級On2)
?A20:30〜(パーティー)

<レッスン料金>
1500円
レッスン参加者はパーティ無料、ドリンクなし

<パーティーのみ>
■男性1500円2ドリンク
■女性1000円2ドリンク



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【レッスンスケジュールと料金】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


年内は合計6回のレッスンです。


【11月】
■11日(火)【パーティーあり】
■18日(火)
■25日(火)
■30日(日)【パーティーあり】


<12月>
■2日(火)
■9日(火)

※?@コマ目:On1パートナーワーク
※?Aコマ目:On2パートナーワーク


------------
※【毎週火曜日】
?@20:00〜20:50(初級On1)
?A21:00〜21:50(初中級On2)
2レッスン

------------
※【11/30(日)】
?@13:00〜13:50(初級On1)
?A14:00〜14:50(初級On2)
?B15:00〜15:50(初中級On2)
3レッスン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
○1レッスン1,500円
○2レッスン3,000円
○3レッスン4500円
※マコンドレッスンチケット使用不可
※特に予約は必要ありません。
※不明点等あれば
h.yayu19@gmail.com
はやしゆうや
までご連絡ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いっぱい名古屋サルサを盛り上げていきたいです!
応援よろしくお願いします!
No.10726 - 2014/11/05(Wed) 03:54:34

Re: 11月11日(火) <フランス修行帰りのゆうや、レッスン開始します> / ゆうや
皆様、失礼いたしました。

ご指摘ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
No.10738 - 2014/11/10(Mon) 16:31:22

Re: 11月11日(火) <フランス修行帰りのゆうや、レッスン開始します> / ゆうや
写真です。
No.10737 - 2014/11/10(Mon) 15:51:46

Re: 11月11日(火) <フランス修行帰りのゆうや、レッスン開始します> / のなめ [東海]
お二人の言い方は悪いですが、確かに知らない人は多いと思います。
参加希望者としては写真でもあれば安心感も増しますよね。
逆風もあるかと思いますが、名古屋のサルサのために頑張ってください。
No.10729 - 2014/11/06(Thu) 20:27:49

Re: 11月11日(火) <フランス修行帰りのゆうや、レッスン開始します> / サスケ
そうですよえ。武勇伝のお話よりyoutubeでも見せてください。
No.10728 - 2014/11/05(Wed) 13:12:32

Re: 11月11日(火) <フランス修行帰りのゆうや、レッスン開始します> / るみ
はじめましてはいいんですが〜、どこの?だれ?あなたの事、知らない人もいることだし、ご自分の顔写真ぐらいだしてよ!だれか分かんないから怖くてレッスンいけないじゃん!!
No.10727 - 2014/11/05(Wed) 13:00:36

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS