[ 掲示板に戻る ]

記事No.10812に関するスレッドです

12/29(月) DLP(Deep Latin Party)★ / mamboLeo
12/29(月)今宵、豊饒なるラテンの海へ…

DLP(Deep Latin Party) 
プレプレカウントダウン・スペシャル(パフォーマンスもありま~す♪)

salsa, bachata          

merengue, chacha, son
samba, reggaeton, tango
cumbia, bolero, latin pop
and more
......

踊り、聞き入り、まどろみ、
漂い、溺れ、泳ぎきる。

energetic, sentimental, romantic
melancholic, passionate, funky
elegant, sorrowful, peaceful


【DLP(Deep Latin Party)とは】

・DJ LuisとmamboLeoがラテン好きにお届けするご機嫌なイベント。salsa & bachataをメインに、その根底に脈々と流れる様々なラテン音楽も同時につまみ食いできる、ちょっと DeepなLatin Partyです♪
・ガンガン踊るも よし、聞き入り、まどろむもよし。踊れない方からベテランのダンサーまで、それぞれの遊び方がきっと見つかる極上の一夜です。
・今回は2014年のファイナル、プレプレカウントダウン!パフォーマンスもありま~す♪ 「大晦日は家で過ごしたいな~」っていうダンサーも、この日は思いっきりはじけちゃいましょうね。

【会場・スケジュール・料金】 

 SPACE70 (名古屋市中区松原2-10-7萬楽庵ビル4階、「大須観音」駅から徒歩8分)電話052-331-8824 
 地下鉄鶴舞線「大須観音」駅3番出口を上がり、そのまま直進。「西大須」交差点を渡り、少し進むと歩道橋があり、その右手BL studio 30のビルです。右端の入口からエレベーターへ。周辺 にコインパーキングも多数あります。

【OPEN】17:15【PARTY】17:20−20:40

【料金】¥1,000(飲食物の提供はありませんが、自由にご持参ください。ただしゴミは必ず全てお持ち帰りください。

【ご予約ください(定員80名)】

スペースの都合上、定員80名とさせていただきます。定員を超えた場合は入場できませんので、できるだけ前日までに下記アドレスまでご予約ください(お名前と性別を添えて)。 mamboleonet@yahoo.co.jp

【ご協力ください】

◼必ずダンスシューズに履き替えてご入場ください(土足厳禁)。外履きはご持参の靴袋に入れて、会場内へ。
◼貴重品など持ち物は自己管理してください。紛失・盗難に対して主催者は一切責任を負いません。
◼トイレではダンスシューズをお脱ぎください。
◼場内完全禁煙。
◼更衣室あり。
No.10764 - 2014/11/25(Tue) 18:04:02

セーターのお忘れ物★ / mamboLeo
先日のDLPの忘れ物です。帰り道、寒くなかったですかー。
お預かりしていますので、早目にご連絡くださいね☆

No.10812 - 2014/12/31(Wed) 17:29:24

ありがとうございました★ / mamboLeo
月曜日は最高のDLPでした!
いつもサポートしてくださる皆さん、久しぶりに遊びに来てくれた仲間、そして初めてのダンサーたちでいっぱいのフロア。やむなく入場制限をし、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
DJルイスがいつものようにココロ踊る曲をたくさん用意してくれていました。自分も新鮮な曲を中心に選曲し、サルサではないけれどサルサで踊れる曲や、タンゴダンサーも遊びに来てくださったのでタンゴも少しかけてみましたが、皆さんに好評だったようです。
年末スペシャルということで3組のパフォーマンスをお願いしましたが、会場全体を巻き込むような感じで本当にパワフルで、すごく盛り上がりました。パフォーマーの皆さんも観客の皆さんも素晴らしかったです♪
踊りたい方がいっぱいでしたが、DJもしていたので半分も踊れなかったのが残念でなりません。皆さんもまだまだ踊り足りない雰囲気でしたね。あんなに楽しいイベントだったのに、そういう意味では不完全燃焼かも。でも「また次回!」って思えるのがいいのかもしれませんね。
この1年、コラソンとDLPで皆さんに本当にお世話になりました。ありがとうございました。来年も素敵な時間をいっぱい共有したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
では良いお年をお迎えください。
★2015年の予定
1/18(日) コラソン
2/28(土) DLP
No.10811 - 2014/12/31(Wed) 17:26:17

訂正★ / mamboLeo
パフォーマンスは19:45からです。
時間が間違っていましたので、訂正させていただきます。
申し訳ありませんでした。
No.10799 - 2014/12/29(Mon) 10:05:22

満員御礼★ / mamboLeo
本日はご予約が定員に達しましたので、皆さまの安全と快適なダンス環境のため、入場制限させていただきます。
たいへん申し訳ありませんが、ご予約のない方は入場していただけませんので、ご注意ください。なお現時点でFacebookで参加表明されている方は「予約済み」となっていますので、ぜひご来場ください。
では今年最後のイベントを皆さんで思い切り楽しみましょう♪
No.10798 - 2014/12/29(Mon) 08:17:14

パフォーマンス3組あります★ / mamboLeo
今回は年末スペシャルと言うことで、17時45分から3組のパフォーマンスがあります。ぜひ皆さん応援に来てくださいね。以下、パフォーマンスチームをご紹介させていただきます。

★Travies(トラビエス)
中区新栄のワールドダンススタジオ、ブリジャ ザ スタジオ、オーナーインストラクターのロドがプロデュースする、女性サルサソロダンスのグループ『トラビエス』です!女性らしくエレガントに、そして時にセクシーに!サルサを踊る楽しさ、喜びを感じてお楽しみ頂けたらと思います!

★Varones(バロネス)
ロドプロデュースの男性ソロサルサダンスチームです。
テーマは「おもしろ&かっこよく!」「エレガント&ラフ!」個性的なメンバーの集まりで、大人の男が真剣にふざけて、そしてかっこよくキメてサルサを踊っています!
お楽しみください!

★Toca la vida
2010年にバチャータ好きが集まってチームを結成し早4年。チーム皆で振り付け、編曲、構成と自由なバチャータの表現を目指してます。毎週木曜日のエルココでの練習会では笑いあふれる楽しさいっぱいの1時間半。今日もバチャータの楽しさを皆さんとともにシェア出来たら最高です。
皆さんの温かい声援をよろしくお願いします☆
No.10797 - 2014/12/27(Sat) 10:16:59

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS