[ 掲示板に戻る ]

記事No.11596に関するスレッドです

Nagoya Urbanaバチャータ・ペアチームメンバー募集 / yoko (M.M.E.)
くぅ様、サルマナ掲示板をご覧の皆様、お世話になっております。M.M.Eです。
ダニーによるバチャータペアのパフォーマンスチームのメンバー募集のお知らせをさせていただきます。

!!名古屋ウルバナメンバー募集中!!

ダニーによるバチャータペアチーム。
これまで2回のブートキャンプを経て、ウルバナ復活です♪
次期は7月〜11月の5ヶ月間。
基礎も身に付き、ソーシャルも上達すること間違いなし!
わたしもアシスタントさせていただいてます(^^)

期間: 7月〜11月(5ヶ月間)
レッスン: 毎週月曜20:00~22:00(2時間×4回/月)
※第5月曜があるときはどこかがお休みになります。
月謝: 1万円

ご質問、ご相談等、どうぞお気軽にご連絡くださいね♪
Nyo-touch@hotmail.com
No.11594 - 2016/06/23(Thu) 17:49:30

Re: Nagoya Urbanaバチャータ・ペアチームメンバー募集 / yoko (M.M.E.)
今期のメンバーです♪この日お休みだったメンバーが写っていませんが(T_T)
みんなで楽しく、上達しましょう!

No.11596 - 2016/06/23(Thu) 17:55:57

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS