[ 掲示板に戻る ]

記事No.11606に関するスレッドです

7月3日(日)GOLD BACHATA!!! / yoko (M.M.E.)
!!!GOLD BACHATA!!!

くぅ様、サルマナをご覧の皆様、こんにちは。
M.M.E.ラテンダンスイベントのお知らせです(^^)

2015年夏、冬リフレクトダンススタジオで行われたバチャータイベントが、今年はガーデンパレスホテルにて、豪華にパワーアップして開催!
おしゃれにドレスアップして、ゴージャスなラテンを楽しんで!!(カジュアルでもご参加頂けます(^^))

今イベントの目玉はなんといってもDanny率いる名古屋タッチ、バチャータ・ウルバナのデビュー!彼らの新ナンバー初披露、お見のがしなくっ!!
もちろんM.M.DJ陣を主軸に、名古屋の実力派DJ終結です☆☆

参加費は破格の2500円!
お酒も安く提供していただけるようです!!(詳細は決定次第アップします)
※持ち込みは不可です

日時:7/3(日)@ガーデンパレスホテル(錦)
15:30-16:30 Bachata Workshop by Danny
16:30-17:00 Bachata Basic & Shines by Danny (free Lesson※)
17:00-21:00 Latin Party
参加費:2500円
レッスン:1000円(別料金)
※Facebook参加ボタンまたは予約で2コマ目のレッスンが無料となります。
予約用アドレス Nyo-touch@hotmail.com

Performance Time
18:30- Nagoya Urbana Debut
19:30- Nagoya Touch Debut

名古屋ガーデンパレスホテル(錦)
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-11-13
No.11569 - 2016/06/08(Wed) 14:37:36

Re: 7月3日(日)GOLD BACHATA!!! / yoko (M.M.E.)
本日です!!
イベントの会場は、ホテル3階の「錦の間」です。(エントランスに案内を出して頂くことになっています♪)

レッスン開始5分前(15:25)からしか会場へお入り頂けませんので、ご注意ください(>_<)
また、会場外にはイベント以外のホテルのお客様もいらっしゃいますので、ご配慮おねがいしますm(__)m

それでは、お待ちしております!
みなさんが楽しい時間を過ごせますよう頑張ります!!(*^^*)
No.11611 - 2016/07/03(Sun) 10:38:25

Special Thanks Zanqさん&キリンビバレッジさん / yoko (M.M.E.)
こちらはピニャコラーダ。夏にぴったりのさわやかな一品です〜〜!!
No.11606 - 2016/07/01(Fri) 10:10:51

Special Thanks Zankさん&キリンビバレッジさん / yoko (M.M.E.)
本イベントでは、よっぱさんと、よっぱさんのお店Zanqにご協力頂きまして、本格的なカクテルを提供して頂きます!!(生ビール、ソフトドリンクもございます^^)
写真はマンゴースムージー。先日お店で頂きましたが、一口で私のカクテル概念を一新!!おいしすぎる(*´∇`*)踊りながらこれが飲めると思うだけでテンションはうなぎ登りです。

このマンゴースムージーや、ピニャコラーダなど本格派カクテル、そしてもちろん生ビールやソフトドリンクなど、をなんと3杯1000円という安さ(1杯ずつも注文できますが、3杯分のチケットをお求めになった方がお得です!)で提供して頂きます。ありがたや。。
みなさんドリンクのクオリティも期待しておいてくださいね\(^o^)/
よっぱさん、よろしくお願い致します!


また、今回、ZANQさんのとキリンビールさんの協賛を得られまして、先着50名にキリン製品のプレゼントがあります!!みなさま是非レッスンからどうぞ〜(*´∇`*)

No.11605 - 2016/07/01(Fri) 10:09:24

Re: 7月3日(日)GOLD BACHATA!!! / yoko (M.M.E.)
フライヤー表です♪
No.11595 - 2016/06/23(Thu) 17:53:51

Re: 7月3日(日)GOLD BACHATA!!! / yoko (M.M.E.)
開始時間の変更がありましたので、ご注意ください!
(最初の投稿ではレッスン15:00開始となっていましたが、15:30開始となりました。)
No.11579 - 2016/06/14(Tue) 17:24:15

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS