[ 掲示板に戻る ]

記事No.4660に関するスレッドです

2009 Kroea Salsa Congress へのお誘い / じんじん
世界有数の“サルサ先進国”韓国で、今年もサルサコングレスが開催されます。


2009 Kroea Salsa Congress will be on Sat. 1. ~ Sun. 2. Aug..

- Event : 2009 Asia Latin Culture Festival & the 7th annual Korea Salsa Congress

- Venue : Goyang Aram Opera House

- Date : Sat. 1. ~ Sun. 2. Aug 2009
※ Welcome Party on Fri. 31. July - the location will be announced

- Promoter : Asia Latin Culture Organizing Committee

- Supervisor : Latin Culture Enterprise WECT, Inc

今年の会場となるのは、ソウル近郊の高陽市にあるオペラハウス。
昨年までのオリンピック体育館から最新の設備を誇る劇場に移ったことからも、夜のダンスショーに対する力の入れ様が分かると思います。

☆韓国コングレスの特長
1.安価!!
2.招待ダンサーとの距離が近い
3.コンペのレベルが非常に高い(特にグループ部門)
4.アマチュアでさえ世界レベルのダンサーがゴロゴロ

今回、私が東海地区での宣伝および参加者の取りまとめを担当することになりましたので、質問等ございましたら遠慮なくメールを下さい。
特に宿泊の面では、ソウル市外での開催ということでオフィシャルホテルのキャパが限られますので、お早めに・・・とのことです。

公式ホームページ
http://www.asialatinfestival.com/

私あての質問等は下記へ
salsamichi@gmail.com

とにかく、韓国のサルサは熱いです!
生で接したら何かを感じ、何かせずにはいられなくなります!

No.4660 - 2009/06/19(Fri) 05:08:51

ダンスパーティの会場決定 / じんじん
コングレスに行かれる方から、パーティの場所についてのお問い合わせがあったので
ナリに伝えたところ、公式ページの中に地図入りで載せてもらえました。
(上の家マークをクリックして下さい)

パーティ会場はソウルではなく、コングレス本会場の近くなのでソウル市内に泊まられる方には不便かと思われます。
まあ、私自身の考えでは、割り切ってウェルカムパーティに全力を注ぐのもいいかな…と思います。普通のツアー会社のフリープランで行った方がずっと安いですから。(ホリデーツアー等参照)

なお、現在本会場近くのオフィシャルホテルは、ツインが1室のみ残ってるそうです。
もし、それ以上の部屋が必要な場合はなんとかするから連絡して…とも言ってくれてますので、韓国コングレスを思いっきり体験してみたいという方は遠慮なくメールを下さいね。
No.4736 - 2009/07/18(Sat) 05:20:56

Re: 2009 Korea Salsa Congress へのお誘い / くぅ
じんじんさん、紹介ありがとうございます。
韓国のサルサコングレス、ウォン安もあり、大変魅力的ですね。
No.4668 - 2009/06/22(Mon) 11:08:40

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS