[ 掲示板に戻る ]

記事No.7196に関するスレッドです

BACHATA天国@Nagoya "Club Mago" / DANNY J
くぅさん皆様お久しぶりです。

東京からやっとあの有名な二人は初めて名古屋にやってきます。
日本全国でBACHATA天国と言ったら、あの二人しかないね!!!

!!!!TACKEY & MANON!!!!の!!!!BACHATA天国!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プロフィール
2006年ペア結成、2007年よりオリジナルのバチャータのパフォーマンスを開始。
同年8月よりイベント「タッキー&Manonのバチャータ天国」主催。
2008年銀座スタジオ「エスパイア」の所属インストラクターとして振付クラスを担当
する。
2009年よりタキマノスタイルのパフォーマンスチーム”FELICIDAD"をプロデュース、  静岡、名古屋、京都、神戸、北九州などでもバチャータの普及に努める。
2010年 サルサプロフェッショナル運営委員
2010年 日本バチャータ協会副会長
バチャータ天国毎月第3火曜日@六本木「Triple Twenty」
http://www.youtube.com/watch?v=maeknNP-qYc
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さあ、イベントの知らせです。
☆DANNY J From the M.M.E. presents...

☆☆☆BACHATA天国@Nagoya☆☆☆

★Date: 5/1日(日曜日)
★Place: "Club MAGO"
  名古屋市中区新栄町2−1−9フレックスビル西館B2
★Entrance:
☆Tackey & Manon Bachata WS+Party+1 drink=3500円
☆Party+1 drink=2500円

★時間: 16:00〜17:00 WORKSHOP
17:00〜21:00 Party

☆パフォーマンス by:
TACKEY & MANON (タキマノ)
          DANNY J & YO!CO (Bachata Moderna)
BACHATA URBANA 2011 version(都会的なバチャータ)
Toca(i) La Vida (トカラビダ)

☆DJS: DJ.Gato (M.M.E.) from 平日LATINO@CLUB MAGO(毎週水曜日)
DJ.Danny J (M.M.E.) from 日本バチャータ協会(JBA)

☆LIVE by: "D&D"

☆Free BACHATA Contestもやります!!!
早く相方も決めなくちゃね!!!

☆ジャンル: バチャータ天国だからバチャータしかかからないではない、ラテンのALL GENREがかかります!
Bachata, Salsa, Merengue, Reggaeton, latin pops!!!

是非遊びに来てください。。。

No.7196 - 2011/04/13(Wed) 10:34:06

Re: BACHATA天国@Nagoya "Club Mago" / となりのTさん
眼鏡をかけた男性スタッフは僕も実は好きです、弟みたい。あの不思議なペースにひきこまれるなあー。アイスクリーム好きだよね。○○ローくん、受付業務ありがとうね。感謝。


> くぅさん、皆さん、こんばんは!
> 昨晩、予告通り(笑)初めてclub Magoに行きました。
> ワークショップ、とっても沢山の方でかなり盛り上がってましたね!!
> タッキー先生もマノン先生も とっても嬉しそうで 私も なんだか ホッとしました!
> まず お2人を拝見して驚いたのは かなりの『人生の先輩』でいらっしゃること!
> 人生経験豊富な円熟されたお人柄のオーラなのか 優し気な温かい印象のお2人でした!
> レッスン自体は一時間のレッスンで なかなかのネタ盛り沢山といった感じで、かといって難しすぎず、多分 初級から上級まで オールレベルの方にご満足頂けたのでは??と、私の感想です。
> お店のスタッフの方々もとても感じの良い方達でした。
> 行った早々に喉が乾いてしまい、とても感じの良いバーテンダーさんに美味しいカクテルをつくって頂きました。
> そして、早めに帰った私に受け付けの眼鏡をかけた男性スタッフの方、ニコニコと笑顔で『楽しんで頂けましたか?また遊びに来て下さいね!!』と声をかけて下さいました。
> 残念ながら 友人おすすめのダニー先生とは踊れなかったですが タッキー先生に2曲も踊って頂けて とっても素敵な楽しい一時を過ごすことが出来ました。
> そうそう、あともう一つ!
> 流れる曲も私は好きでした!
>
> また club Magoに行きたいな…
>
> ゴールデンウィークは沢山のパーティーですね!!
>
> 明日のエルシドも初めて行きます。
>
> Mago同様に素敵な一時となりますように…
No.7298 - 2011/05/02(Mon) 23:31:05

お初 "Club Mago" / 匿名S
くぅさん、皆さん、こんばんは!
昨晩、予告通り(笑)初めてclub Magoに行きました。
ワークショップ、とっても沢山の方でかなり盛り上がってましたね!!
タッキー先生もマノン先生も とっても嬉しそうで 私も なんだか ホッとしました!
まず お2人を拝見して驚いたのは かなりの『人生の先輩』でいらっしゃること!
人生経験豊富な円熟されたお人柄のオーラなのか 優し気な温かい印象のお2人でした!
レッスン自体は一時間のレッスンで なかなかのネタ盛り沢山といった感じで、かといって難しすぎず、多分 初級から上級まで オールレベルの方にご満足頂けたのでは??と、私の感想です。
お店のスタッフの方々もとても感じの良い方達でした。
行った早々に喉が乾いてしまい、とても感じの良いバーテンダーさんに美味しいカクテルをつくって頂きました。
そして、早めに帰った私に受け付けの眼鏡をかけた男性スタッフの方、ニコニコと笑顔で『楽しんで頂けましたか?また遊びに来て下さいね!!』と声をかけて下さいました。
残念ながら 友人おすすめのダニー先生とは踊れなかったですが タッキー先生に2曲も踊って頂けて とっても素敵な楽しい一時を過ごすことが出来ました。
そうそう、あともう一つ!
流れる曲も私は好きでした!

また club Magoに行きたいな…

ゴールデンウィークは沢山のパーティーですね!!

明日のエルシドも初めて行きます。

Mago同様に素敵な一時となりますように…
No.7297 - 2011/05/02(Mon) 23:14:02

Re: BACHATA天国@Nagoya "Club Mago" / DANNY J
皆さん、遅かったかもしれないが応援の言葉本当に有難うございます。
いよいよ今日ですね。
タイムスケジュールです。

15:30 OPEN
16:00 - 17:00 TACKEY & MANON workshop
17:00 - 19:00 DJ.Time (DJ.Gato)
17:00 - 18:30 コンテスト エントリ

19:00 - 19:20 TEAM PERFORMANCE
Bachata Urbana 2011
Toca(i) La Vida
BACHATA CONTEST (amateur) NO PRO DANCER

19:20 - 20:00 DJ.Time (DJ.Gato & DJ.Danny J)
20:00 - 20:20 PRO PERFORMANCE
Danny J & Yo!co
Tackey & Manon (guest from Tokyo)
CONTEST FINAL

20:20 - 21:00 DJ.Time (DJ.Gato & DJ.Danny J)
21:OO Close
No.7292 - 2011/05/01(Sun) 12:06:49

Re: BACHATA天国@Nagoya "Club Mago" / 八九72 [東海]
数年前名古屋ヒルトンでマノンさんと踊りました。
気さくでとても踊りやすい。
パーティー終盤、疲れてゼイゼイ言いながらもフロアに向かうタッキーさんのお姿にも とても勇気づけられました。

お二人の人柄と親近感は業界随一。
日本サルサ界の至宝ですね。

バチャ天名古屋、必ず参加します!
No.7283 - 2011/04/29(Fri) 18:35:12

Re: BACHATA天国@Nagoya "Club Mago" / Salsaもん [東海]
 タッキー&マノンさんがやっと名古屋に来てくれたので、この機会を逃さず!
濃厚な愛のバチャータを伝授してもらいに行きます。バチャ天で昇天しそう!
サル友と一緒に行きま〜す!
No.7279 - 2011/04/29(Fri) 09:21:48

Re: BACHATA天国@Nagoya "Club Mago" / 少しhimitu
まだ 行けるか どうか

  ピミーョーです
   行けるよう 頑張ります
No.7267 - 2011/04/27(Wed) 20:26:59

Re: BACHATA天国@Nagoya "Club Mago" / a-jun
残念!!
タキマノさん、私と入れ違いなんですね。
ぜひご一緒したかったなぁ〜、名古屋で〜♫

見たことのない方、必見、そして必踊ですよ☆
29日,30日は、前座として、しっかり盛り上げて、バトンタッチしたいと思います!!
No.7246 - 2011/04/22(Fri) 07:20:21

Re: BACHATA天国@Nagoya "Club Mago" / えるに〜にょ [東海] [イベンター]
先日、Tacky&Manonさんが主催する東京の「バチャータ天国」でDJをやらせて頂きました。
冷たい雨の降る火曜日というのに190名の参加者。

何よりタキマノさんのお人柄を反映するようなお客さんの暖かい雰囲気、
おかげで気持ち良くスピンさせて頂きました。

名古屋でもきっとファンを増やすに違いありません。
静岡からも応援しています。
No.7241 - 2011/04/21(Thu) 16:02:08

Re: BACHATA天国@Nagoya "Club Mago" / DJ.OGA [東海] [イベンター]
くうさん!書き込みを削除していただきまして、ありがとうございました。

サルマナをご覧の皆様、この度私どもの記事から特定の方を中傷するような書き込みが出てしまった事、心よりお詫び申し上げます。心苦しい思いをされた方には本当に申し訳ない思いです。

僕はプロにしてもプロでないにしても、パフォーマンスの舞台に立たれるダンサーさんを尊敬します。
長い間時間をかけ、様々な思いで舞台に立たれていることでしょう。
観る側がどう感じるかは自由だと思いますが、踊りが上手いか上手くないかでしか観ることことが出来ないというのはとても悲しい事ですね。パフォーマンスというものは、もっともっと素晴らしいものだと思います。

それに、サルサ(バチャータ)は上手く踊る事だけではなく、人との出会いだったり、仲間だったり、楽しむ事だったり、感動したり・・・そのすべてがサルサ(バチャータ)なのだと僕は思います。
皆さん!!楽しみましょうね!!

匿名S様、サルマナファン様、少しhimitu様、コメントありがとうございました!
No.7234 - 2011/04/19(Tue) 23:10:53

Re: BACHATA天国@Nagoya "Club Mago" / 少しhimitu
BACHATA 大好きで〜す

 行けるかな〜!!!

   行きいぞ〜という感じです
No.7233 - 2011/04/19(Tue) 20:58:38

Re: BACHATA天国@Nagoya "Club Mago" / サルマナファン [東海] [初心者]
くぅさん、皆さん、こんにちは

私は、特定の方を中傷するような記事を見てしまい
ちょっとショックを受けました(>_<)
くぅさん、削除して頂いてありがとうございます。

皆さん、これからも明るく、仲良く、サルサイベントを
楽しみましょうね☆
No.7232 - 2011/04/19(Tue) 18:06:04

Re: BACHATA天国@Nagoya "Club Mago" / くぅ [管理人]
いくらか特定の人を中傷するような記事がありましたので削除しました。

サルマナは匿名掲示板でありながら、大きく荒れることが無いのは、皆さんが善意で楽しまれているからに思います。
特定の人を中傷するような書き込みは私が記憶している限りでもほとんどありません。

面白がって書いた記事かもしれませんが、皆さんが不快な思いをしています。
No.7231 - 2011/04/19(Tue) 17:26:33

笑激のペアとは? / 匿名S
お仕事から帰ってきて、楽しみにしているサルマナを見ていたら このタイトル‥
私はサルサ歴も浅く 仕事が忙しいこともあり 特に特定のところで習っているわけではありません。
ですので、サルサのインストラクターについても詳しくはありません。
ただ たまに 受けるレッスンの各先生方の個性溢れるレッスン内容やパフォーマンスは いつも 感心したり 驚嘆したり 皆さん全てに対して素晴らしいな、との感想を持っています。
実は、私は 全く違うジャンルですが 指導者という立場にいます。
数少ないですが、毎回、先生方のレッスンやパフォーマンスを『私にとっての』参考になる、勉強になる指導方法として 拝見しています。
『サルサを考える』さんは パフォーマンスの上手い下手を言ってらっしゃるのかもしれませんが インストラクターは
接客態度
指導方法
パフォーマンス
それら全てを含めて総合的に判断されるものだと 私は思います。
以前から友人にも勧められて是非行ってみたかったDANAY Jのイベントに 今回初めて参加しようと思っています。
東京からわざわざ来て下さるという お二人のダンサー、積み重ねた努力の結果の肩書きなんでしょう!
私は楽しみにしています!
No.7219 - 2011/04/16(Sat) 21:29:43

Re: BACHATA天国@Nagoya "Club Mago" / くぅ
DANNY Jさん

TACKEY & MANON!さんは名古屋ヒルトンで何度か来名し、衝撃を受けた方も大勢いると思います。
連休中にBACHATA天国イベントを名古屋で開催していただけるとは嬉しいですね。
"D&D"のライブも楽しみです。
No.7199 - 2011/04/13(Wed) 17:20:40

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS