[ 掲示板に戻る ]

記事No.7254に関するスレッドです

4/24(日) 佐久間先生マイアミルエダ&ボンゴレッスンの件 / チャーリー
マイアミルエダのチャーリーです。

桜も近日中の暖かさですっかり散りはじめ、これからは木々の若葉の緑がまぶしい時期ですね。

緑がまぶしいといえば、私の師匠、佐久間先生が良くきている服装。
まぶしいばかりか目が痛いばかりのキラキラのエメラルドグリーンのパンツと上着に、名古屋に来るまでにへんな人に声をかけられなかったと聞いてしまうくらいです。

パーカッションミュージシャンとして一流の世界で活躍している人だけあって変なところ満載ですが、マイアミルエダに対する思いは一途です。

そんな佐久間先生のボンゴとマイアミルエダのレッスンをご紹介します。
マイアミルエダのレッスンは2時間の長時間レッスンです。
たっぷりマイアミルエダを知らない人はこの機会にルエダをしっかりマスターできますし、マイアミルエダ好きの人はノリノリのルエダをたっぷり楽しめます。
サルサ踊れる人にとってもマイアミルエダは手技の宝庫と言われるくらい複雑なルーチンが多いなので、やりがいのあるルーチンに満足されると思いますよ。

4月24日(日)
1)ボンゴレッスン11:30〜13:00…3,000円
 ※色々なリズムパターンを演奏することで、自分の音楽の感じ方も変化してきますよ。
2)マイアミルエダレッスン(オールレベル)13:00〜15:00…3,000円
 ※パフォーマンスを経験してみたい!という方、大歓迎です。

場所…エルココ
 名古屋市中区錦3-15-10 タワービル6F
 Tel:052-963-5066
 http://www.elcoco.jp/
No.7210 - 2011/04/15(Fri) 16:22:13

Re: 4/24(日) 佐久間先生マイアミルエダ&ボンゴレッスンの件 / チャーリー
こんな感じで和気あいあいとレッスンやってます。
No.7254 - 2011/04/24(Sun) 11:53:23

Re: 4/24(日) 佐久間先生マイアミルエダ&ボンゴレッスンの件 / チャーリー
少しhimituさん

前月はご参加ありがとうございます。
四日市のレッスン時間と重なるので迷いますよね。

今回は少し早い時間のレッスンなのですが、他のレッスンとのバッティング、なかなか調整が難しいものです。

私が四日市で教えている生徒さんは佐久間先生のレッスン参加してから、四日市のパーティに行くとも言ってますので、前月の復習にもどうでしょうか?
No.7248 - 2011/04/22(Fri) 08:55:39

Re: 4/24(日) 佐久間先生マイアミルエダ&ボンゴレッスンの件 / 少しhimitu
 とても 行きたいのですが

  四日市 15:30 う〜ん

   です 佐久間先生のレッスン
      受けたいよ〜!!!

   出来れば 時差で・・・
    お願い お願い です 
No.7244 - 2011/04/21(Thu) 21:05:03

Re: 4/24(日) 佐久間先生マイアミルエダ&ボンゴレッスンの件 / くぅ
チャーリーさん

ご紹介ありがとうございます。
マイアミルエダはたっぷりのレッスン時間でしっかりレベルアップできそうですね。
No.7236 - 2011/04/20(Wed) 10:31:46

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS