[ 掲示板に戻る ]

記事No.7285に関するスレッドです

5/4(祝)緊急告知:ミオ&レニー先生(From AUSTRALIA)&DR.SALSA(From FRANCE)@芸術創造センター! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
くぅさん、皆様こんばんは。

いつもウィンクでのサルサ・イベントでお世話になっております。一部ではお知らせしていましたが、オーストラリアから来日中で前回好評だったミオ&レニー先生が再びお越し頂ける事になりました。前回同様、ワークショップ及びサルサ・パーティーともに出来るだけ参加しやすい様に安価に設定させて頂きました。

今回のワークショップは前回御要望のありましたズークです。名古屋でズークを習えるまたとないチャンスです。サルサを踊れる方であれば、基本ステップさえマスターすれば、ある程度、踊れる様になります。ズークのみならず、サルサ・パーティータイムでは前回以上に皆様と踊って頂けるとの事です!加えて、同じく来日中のDR. SALSAことローランド先生にも急遽、デモンストレーション・サルサ講座・DJをして頂ける予定になりました。是非、御参加を!

ゴールデンウィークの後半、皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。


1.ミオ&レニー先生(From AUSTRALIA)& DR.SALSA(From FRANCE)@ 芸創!

2.日時:5月4日(祝)
 14:00〜 初心者サルサレッスン(無料)by 安藤新先生
 14:30〜 ズーク・ワークショップ by ミオ&レニー先生(15:30〜プラクティスタイム)
 16:00〜20:30 サルサ・パーティー!
(18:00頃)     ズーク・デモンストレーション by ミオ&レニー先生
             アフロキューバン・デモンストレーション by DR.SALSA
             バースデー・サルサ、INFOタイム

1)DJ YUKI氏:名古屋サルサに合わせた馴染みのある踊り易い選曲です。
  スペシャルゲストDJ:ロランド先生!
2)抽選会有:入場の際、シートに御記入下さい。抽選で招待券が当たります。
3)バースデー・サルサ:5月生まれの方、是非どうぞ!特典もあります。
4)INFOタイム:レッスン・パーティー等のお知らせしたい方、是非どうぞ。
5)デモンストレーション:ミオ&レニー先生、DR.SALSA

3.会場:芸術創造センター リハーサル室
     (ウィンク会場の約1.5倍弱の広さです。大きな鏡が一面全部にあり、公演中のプロ・
      バレーダンサーが練習に使っていました。ワークショップ・プラクティスタイムには最適です。)
  住所:愛知県名古屋市東区葵1−3−27
  ・地下鉄東山線・新栄町駅1番出口北へ徒歩約3分。地下鉄桜通線・高岳駅3番
   東方面へ徒歩約5分。二駅使えます。
  ・新栄町駅と芸創センターの間に2ヵ所コインパーキング(計343台)がございます。
  ・シャワー設備有。更衣室にコインロッカー有。貴重品の管理等に御利用下さい。

4.ゲスト・プロフィール:南米チリ出身のレニー先生と広島出身のミオ先生がVida Latina Productions (ヴィダラティーナプロダクション)を2002年に結成。それ以来、オーストラリアを中心に10年近く活躍している。サルサのみならず、ズーク・ズンバと幅広く指導。豪州におけるアクロバティクサルサの先駆者として知られ、2005〜2008年の間、シドニーサルサコングレスでの Lifts & Tricksワークショップを受け持つ。躍動的でダイナミックなデモンストレーションに乞う御期待!【ズーク・パフォーマンスの動画→http://www.youtube.com/watch?v=jkEOibl9r7I

5.チャージ:(無料サルサ初心者レッスン、フリーソフトドリンク、スナック付:予約は5月4正午迄です。)
 
 ・ズーク・ワークショップ:予約1,500円 DOOR2,000円 
 ・サルサ・パーティーのみ:予約1,500円 DOOR2,000円
  「ワークショップ+パーティー」
   1,500円+1,500円=3,000円 (予約) 2,000円+2,000円=4,000円 (DOOR)

【ドリンク持ち込みパーティー(アルコール可)ですが、ソフトドリンク・スナック(無料)とアルコール(有料)を御用意させて頂く予定です。但し、数量に限りがございますので、御了承下さい。】 

問合・予約先 TEL:(080)3668-3780 EメールFsalsa_hero@yahoo.co.jp

No.7285 - 2011/04/29(Fri) 23:21:58

御参加ありがとうございました。 / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
ズーク初参加さん、

御参加ありがとうございました。

御指摘の通り、ミオ&レニー先生のズーク・ワークショップ、そしてデモンストレーションはとても素敵でした。

ズーク・レッスンをこれからも受けられたいとの事。

また、ワークショップを企画させて頂きますね。


追伸 次回イベントは通常のウィンクで5月22日(日)6PM〜に開催致します。
KIMIE先生のレッスンとARRIBAの新作パフォーマンス他を予定しております。
No.7327 - 2011/05/06(Fri) 11:41:47

Re: 5/4(祝)緊急告知:ミオ&レニー先生&DR.SALSA@芸術創造センター! / ☆ズーク初参加 [初心者]
今日のお2人のズーク(ZOUK)とっても素敵でした。
ありがとうございました。
これからもZOUKレッスン、わくわくどきどきしながら
受けてみようと思っています。

次回のワークショップ、また楽しみにしています。
No.7320 - 2011/05/05(Thu) 00:53:54

ズーク・ワークショップ@芸術創造センター / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
カイシャ員さん

コメント、ありがとうございました。
はい、ズークのワークショップを開催します。
ズークの曲は心地良い曲が多く、私も気に入っています。

今回、90分のワークショップの後半30分はズークダンスタイムとして取ってあります。ワークショップに間に合わない方も、その時間帯は無料ですので、是非ズークを体験してみて下さい。

あと、パーティーの予約ですが、本日午後3時まで承ります。
お時間のある方、是非御来場下さいませ。
No.7305 - 2011/05/04(Wed) 10:38:25

Re: 5/4(祝)緊急告知:ミオ&レニー先生(From AUSTRALIA)&DR.SALSA(From FRANCE)@芸創! / カイシャ員
ズークのワークショップあるんですね。

心地よい曲が多く、僕もひところ自宅でのBGMはズークラジオでしたが、ダンスは踊れるところをなかなか見つけることが出来ずにいました。

残念ながら今回僕は行けませんが、これを機にズークに興味を持ち踊る人が増えれば嬉しいです。 
No.7304 - 2011/05/04(Wed) 10:16:05

5/4(祝)追加決定:DR.SALSAのサルサ講座&DJ! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
いよいよ明日開催です!

DR.SALSAこと、ロランド先生がサルサ講座(HISTORY OF SALSA MUSIC & DANCE)を行って頂ける事になりました。時間帯としてはズークワークショップの後を予定しております。無料ですので、是非御参加下さい。また、パーティータイムではDJとして音楽を掛けてくれるとの事です。

会場は吹き抜けでB1&2F(天井高4.8m)でイベント会場の入口はB2Fになります。正面玄関の1FからエレベーターでB2Fまで向かって下さい。尚、会場は土足厳禁ですので、ダンスシューズに履き替えて頂くか、フットマットを御使用下さい。また、ヒールの方はヒールカバーを御使用下さい。

それでは、皆様お誘いあわせの上、是非お越し下さい。
No.7303 - 2011/05/03(Tue) 23:08:25

今回の会場は芸術創造センターです。 / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
一部、御質問を受けましたので、再度お伝えします。

今回はゴールデンウィーク中で、ウィンクが使用出来ませんので、会場は新栄町駅至近の芸術創造センターになります。お間違えないようお願い致します。

皆様、お誘いあわせの上、お越し下さい。

No.7291 - 2011/05/01(Sun) 04:00:00

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS