[ 掲示板に戻る ]

記事No.7341に関するスレッドです

5/22(日)サルサ@ウィンク with KIMIE先生&ARRIBA! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
くぅさん、皆様こんばんは。
ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたでょうか。

さて、5月のサルサ@ウィンクは22日の日曜日に開催致します。
今回はKIMIE先生をお迎えし、無料レッスンを行って頂きます。

パフォーマンスはチーム・ARRIBAさんが新作を披露して頂けます。
ドレス・チェンジもある様なので、乞う御期待を!

初夏の装いの中、皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。


1.サルサ@ウィンク with KIMIE先生&ARRIBA!

2.日時:5月22日(日)18:00〜22:00 

18:00〜      受付開始
18:15〜      開場予定
18:20〜18:40 無料レッスン by KIMIE先生
18:40〜22:00 サルサ・パーティー:完全分煙!喫煙スペースございます。 
(20:00頃)    パフォーマンス、バースデー・サルサ、INFOタイム

1)DJ YUKI氏:名古屋サルサに合わせた馴染みのある踊り易い選曲です。
2)抽選会有:入場の際、シートに御記入下さい。抽選で招待券が当たります。
3)初心者レッスン:パーティー中にリクエストベースで行います。経験者の方も歓迎。
4)バースデー・サルサ:5月生まれの方、是非どうぞ!特典もあります。
5) INFOタイム:レッスン・パーティー等のお知らせしたい方、是非どうぞ。
6)パフォーマンス:チーム『ARRIBA』さんの新作です。

3.会場:WINC AICHI 5階
  住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4−4−38  
  ・地下鉄名古屋駅徒歩約2分。ミッドランドスクエアの真東です。
  ・本ビル地下に有料駐車場123台分有。
  ・B1Fにコインロッカー有。貴重品の管理等に御利用下さい。

◎綺麗で踊り易いフロアーです。保護維持する為、フットマットの御使用をお願い致します。また、ハイヒールはヒールカバーを御着用下さい。御飲食は指定エリア内のみでお願い致します。

4.チャージ:(FREE DRINK、食事、スナック類、無料レッスン付) 
  ?@優待券 2,000円 ?A予約5月22日3PM迄 2,500円 ?BDOOR 3,000円
 
問合・予約先:TEL:(080)3668-3780 EメールFsalsa_hero@yahoo.co.jp

*次回は6月5日(日)を予定しております。
*今後の予定:7月3日(日)、8月7日(日)の開催予定です。

No.7341 - 2011/05/07(Sat) 23:43:30

Re: 5/22(日)サルサ@ウィンク with KIMIE先生&ARRIBA! / ルーシー
会場1汗だくになっているのが 私、ルーシー

涼しくなるのは 嬉しいな‥☆

お友達と楽しみますよ〜

オシャレも頑張ります(*^o^*)
No.7450 - 2011/05/21(Sat) 15:34:43

冷房が入りました! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
くぅさん、皆様こんにちは。

東日本・東北地方に行っていたこともあり、2週間程御無沙汰しておりました。

多くの御予約、ありがとうございます。
さて、初夏を迎え、今月から会場内に冷房が入りました。
より快適に踊って頂けると思います。

皆様お誘いあわせの上、お越し下さいませ。


匿名Sじゃなくなったかも(^_^)さん &くぅさん

御指摘の通り、KIMIE先生は 気取りのない、気さくなお人柄の方です。
レッスンも和気あいあいの雰囲気の中、進めて頂けると思います。
また、会場の雰囲気も新しく綺麗ですので、是非ドレスアップを楽しんで下さいね。

少しhimituじゃなくなったかも(^^) さん

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
また、御都合が付く時に是非お越し下さいね。

No.7444 - 2011/05/21(Sat) 12:24:45

Re: 5/22(日)サルサ@ウィンク with KIMIE先生&ARRIBA! / 少しhimituじゃなくなったかも(^^)
  来月第一週は
   びみょ〜です


  第四週は
   大丈夫かな?

   I県から
    今週末のF県で
     ひらかれる

   イベントの彼
    も来れそうと言っていました
    
   第四週楽しみです
    今は 先生と同い年の
     はずです・・・ 同級生のはずです

    逢うときは 1才年上に
     なります 衝撃の
      事実をお伝えします・・・

     ワクワク
    

      
No.7431 - 2011/05/19(Thu) 21:22:16

himituさん、Qさん、ダンディーさん、通りすがりさんへ(^_^) / 匿名Sじゃなくなったかも(^_^)
少しhimituじゃなくなったかも(^^)さん!

まさか あなただったとは!

次 会ったときに怒るなんて無い無い(笑)

私は あなたの書く ほわ〜〜っと柔らかい そして 不思議な雰囲気に興味津々でした!

そして現実のあなたを知って、ますますお友達になりたいと思いましたよ!

さて、ウインクサルサ、私の大好きなパーティーの一つです!

himituさんは今回はお山参加ということですが(私も行きたかったけど!ごめんなさい)いつもとは違う雰囲気を楽しめる ウインクサルサで 踊りましょうよ!

来月いかが?
第1日曜日だったかな?

そういえば、くぅさんのあみだクジ見たら 発見!

ハンドルネーム匿名S時代の私に優しげな言葉をかけて下さった『通りすがり』さん、私のこと、覚えていらっしゃいますか?

そして図々しい発言の『匿名Sじゃなくなったかも(^_^)』にあたたかいお言葉を下さった、匿名Qこと 『チューチューたこかいな』さん!

宜しければ ウインクサルサにいらして下さいませ〜。
もちろん、ダンディーさんも!
誰かな〜〜〜!?と楽しめるじゃありませんか?(笑)

同じくあみだクジを引いた私の友人、クッシー、サルサもん、*さんに **さん みんな 今回ウインクサルサにいらっしゃいまぁす(^_^)

楽しい夜になりそう!!
おやすみなさい☆

追伸
himituさん
6月第4、某所には必ず伺いますね!!
先生のファンなんです☆
No.7406 - 2011/05/16(Mon) 22:53:21

Re: 5/22(日)サルサ@ウィンク with KIMIE先生&ARRIBA! / 少しhimituじゃなくなったかも(^^)
 匿名Sじゃなくなったかも(^_^) さん

  つい最近も 逢いました
   こんど あっても
    
   怒らないで下さい
    おそらく ほとんど
     の人にバレてます・・・

    土曜日にも四日市から来た
     Mちゃんにも
      また 逢っちゃいました

     お花見の時にも
      あっていますので
       パレパレです

     次に逢えるのは  
      6月の第4週かな? 

    

    
No.7404 - 2011/05/16(Mon) 20:47:50

あら〜〜!? / 匿名Sじゃなくなったかも(^_^)
少しhimituじゃなくなったかも(^^)さん!!

今 ウインクサルサの返信見て 気付いたの!

私の思い込みじゃなければ 私は あなたと何度も会ってる、言葉も交わしてる!

あなたでしたか〜☆

ここのところ 私は himituさんが誰なのか知りたくて知りたくて仕方無かった。

『ウインクサルサで探しっこしませんか?』って 呼びかけるつもりでした☆

(笑)改めて宜しく!

私 口 堅いですから あなたのこと 『himitu』にします!!

って 全然違ったら 恥ずかしい★
人違いだったらごめんなさい!

ウインクサルサは、私てきにはドレスアップ出来る雰囲気の貴重なパーティーです!

レッスンから受けられるように 時間調整中です。

賑やかなパーティーになると良いですね!!
No.7383 - 2011/05/14(Sat) 00:00:32

Re: 5/22(日)サルサ@ウィンク with KIMIE先生&ARRIBA! / 少しhimituじゃなくなったかも(^^)
 バレてますか?
  私の友人が
   行きま〜す

  燃えて 萌えて
   踊りまくるか〜な

  私は 残念ながら
   山の音楽祭に行ってきま〜す・・・
  
No.7379 - 2011/05/13(Fri) 21:26:59

Re: 5/22(日)サルサ@ウィンク with KIMIE先生&ARRIBA! / くぅ [管理人]
ウインク@サルサさん

ご紹介ありがとうございます。
KIMIE先生のレッスン、チーム『ARRIBA』さんの新作パフォーマンス楽しみですね。

匿名Sじゃなくなったかも(^_^) さん

少しhimituさん共々、少々顔バレされているみたいですね。
私もきみえ先生は 気取りのない、気さくなお人柄と思います。
レッスンにパーティ楽しんで下さいね。
No.7363 - 2011/05/11(Wed) 18:26:58

Re: 5/22(日)サルサ@ウィンク with KIMIE先生&ARRIBA! / 匿名Sじゃなくなったかも(^_^)
皆さん、こんばんは!
先程、くぅさんのコメントを拝見して『ごきげんよう』の舌の根も渇かぬうちに早速書かせて頂きました。

添付ファイルのきみえ先生素敵ですね!!

私は 彼女の レッスン、実は 一度も受けたことがありません。
ですが レオ先生の昼下がりとか 大須プラザ、そしてウインクサルサなどで お会いして 何度か お声をかけて頂いてるのです。
『靴下可愛いね!』とか
『スカート可愛いね!どこで買ったの?』
とか 女子特有のコミュニケーションの取り方ですが きみえ先生は 気取りのない、気さくなお人柄が とても好印象な女性です。
私は 以前にも 書いたことあるのですが サルサのイントラさんのことは 詳しく存じあげません。

レッスンを楽しく受けられたら、いいな〜‥
そして そういう雰囲気を醸し出してくれるのが イントラさんの力量!!…だと常日頃私自身心掛けていることです(^_^)

気さくで明るいきみえ先生のレッスン、今から とても楽しみです。

サルサ事情にうとくてごめんなさい、パフォーマンスは ひょっとしたら私、拝見するのは初めての方々かも…
それも含めて とても楽しみにしています!!
楽しいパーティーになりますように!!
No.7348 - 2011/05/08(Sun) 22:00:22

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS