[ 掲示板に戻る ]

記事No.7388に関するスレッドです

345,678アクセス / くぅ [管理人]
333,333アクセスが先日かと思えば、来週にも345,678達成しそうです。

日頃の感謝も込めてCDをプレゼントしたいと思いますので、345,678アクセスに近い方
は、アクセスナンバーコメント入れて下さいね。
No.7318 - 2011/05/04(Wed) 22:56:18

Re: 345,678アクセス / ルーシー
Rさん、チューチュータコかいなさん おめでとうございます!!
くぅさんのお手製CDがお手元に届きましたら、せっかくですから また どんな内容だったのか 教えて下さいね!!

…すっかり元気になりました(*^o^*)
No.7449 - 2011/05/21(Sat) 15:28:29

Re: 345,678アクセス / 少しhimituじゃなくなったかも(^^)
遅く なりまして・・・

  「Rさん、チューチュータコかいなさん」
   ご当選 おめで〜とう
    ございま〜す

  
   チューチュータコかいなさん
    今回は 乾杯?
      で〜す

    次は負けませんよ
    ディフェンディン〜グ
     ちゃんぴお〜ん

     として
      参戦おねがいします

     まさか? 負けるとは
         とほほ ほ!
 
No.7426 - 2011/05/18(Wed) 21:31:21

Re: 345,678アクセス / 少しhimituじゃなくなったかも(^^)
salsaさん
 私も個人的な
   話を頻繁に

   載せているかも
    しれません

   ゴメンネ・・・
    載せている人は
     そこまで
     気にして 載せてないかも・・・

    本当に・・・
     コメントは
      難しいですね

     実際 逢って 話すと
      かわるのかな!

      と思います 
No.7421 - 2011/05/17(Tue) 20:54:44

Re: 345,678アクセス / くぅ [管理人]
salsaさん
お気持ちは分かりますが、サルマナは個人的な話をしていい掲示板です。
単なるイベント紹介の掲示板には管理人は必要無いと思っていますので、ご理解お願いします。

匿名Sじゃなくなったかも(>_<) さん
今回のあみだくじイベントを盛りあげてくれてありがとうございます。
サルマナはみんなで作る掲示板なので、これからも楽しいお話し聞かせて下さい。

更に皆さんへ
ただ、サルマナのポリシーでもある公平な掲示板を運営という意味で、特定のイベントにみんなで行きましょうと呼びかけるのは今後中止にしたいと思います。
(ガイドラインが難しいのですが、あくまでも度が過ぎるケースが出ることへの抑制という意味です)
No.7420 - 2011/05/17(Tue) 19:52:03

やっぱり… / 匿名Sじゃなくなったかも(>_<)
いつか こういう辛辣な言葉を書かれるんじゃないかな〜〜と思っていましたが コレって私のことですか?

確かに少しハメを外してしまったかもしれませんね(>_<)

とっても残念ですが 掲示板というものを あまり 理解していなかったしな〜★

管理人のくぅさんを始め、あたたかいお言葉をかけて下さった 皆様 ありがとうございました!

残念ながら 私、こういう言葉に慣れてないの…

とても傷つきました★

でも 私のやり取りを不愉快に思う方がいらっしゃるなら 控えないといけませんね‥

Rさんと匿名Qさんにお祝いの言葉を書こうと思ったんですが…

とてもビックリして言葉を失っちゃいました(>_<)

くぅさん、やり取りした皆さん!どうもありがとうございました。

これからも 閲覧は楽しみにしたいと思ってます。

このことで大変傷つきましたがメゲたりはしませんよ!

でも〜〜
…多分、しばらく愚痴っちゃいますね〜(笑)

ですけど私の周りの友人はみんな 私を気遣ってくれると思います。
しばらく優しげな言葉に どっぷり浸かって また 元気な私に復活します!!

最後になりますが くぅさん、せっかくの おめでたい数字を祝うイベント事の記事の中で こんなことになってしまって 本当にごめんなさい!

くぅさんに とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No.7419 - 2011/05/17(Tue) 17:50:36

Re: 345,678アクセス / salsa
個人的な話はメールアドレス交換して個人的にやりなよ ここは公開交換日記の場なのかよ いいかげんにしなよ 誰のことかわかるよね
No.7418 - 2011/05/17(Tue) 15:28:44

Re: 345,678アクセス / くぅ
あみだくじの当選者ですが、Rさん、チューチュータコかいなさん
当選おめでとうございます。

サルマナCDプレゼントしますので、下記アドレスに送付先ご連絡お願いします。
なお、CDは毎回セレクトしなおしているので1〜2週間で作成して送付します。

salmana@jxxi.net
No.7410 - 2011/05/17(Tue) 04:49:27

Re: 345,678アクセス / ダンディー岡野 [東海] [中級者]
ようこそ!アミダの世界へ!!
さあ皆さん! 準備はイイかい?
No.7408 - 2011/05/16(Mon) 23:19:08

Re: 345,678アクセス / 少しhimituじゃなくなったかも(^^)
あみだとって〜も

  スリルがあって 面白いです
   なにか わくわく
     します・・・

   すごいぞ〜!
    という 感じです

   
No.7402 - 2011/05/16(Mon) 20:31:53

Re: 345,678アクセス / くぅ
匿名Sじゃなくなったかも(^_^) さん、MALさん

新企画喜んでいただけてありがとうございます。

あみだくじは3000000アクセスの時に思いつき、どこかでやりたいなぁと思っていました。
初めての試みということで、心配していましたが、サルマナの常連さんに、イベンターさん、普段サルマナは閲覧だけという方にも引いていただけて、くぅも嬉しく思います。

これからもみんなが参加できるような新しい企画をやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします
No.7399 - 2011/05/16(Mon) 16:47:58

Re: 345,678アクセス / MAL
くぅさん、皆様

あみだって、結構楽しいですねぇ(^ .^)y-~~~
No.7398 - 2011/05/16(Mon) 10:41:44

見ました! / 匿名Sじゃなくなったかも(^_^)
くぅさん、皆さん、こんにちは(^_^)

機械音痴ですが、今朝気がつきました!

PCサイトビューアで見れるじゃん☆

バッチリ楽しみましたよ!!

くぅさんのお気持ちを尊重して(笑)
コメントについてはまた後ほど!

皆さん あみだクジ、楽しかったですね!!
No.7397 - 2011/05/16(Mon) 10:08:10

Re: 345,678アクセス / くぅ
あみだくじですが、全員が選択したので、開票しました。
開票結果ですが、みんなにあみだくじを見てもらいたいので、掲示板に書くのはもう少し後にしたいと思います。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=kPXuTjvPlZqIwQn2oc9831723
No.7396 - 2011/05/16(Mon) 02:14:20

Re: 345,678アクセス / m
くぅさん 皆さま
こんにちわ
あみだくじまだチャンスありそうなので引いてみます 左から4番目をお願いします
当たるといいなぁ〜
No.7393 - 2011/05/15(Sun) 10:11:51

Re: 345,678アクセス / 匿名Q
少しhimituじゃなくなったかもさん、既に本名(チュウチュウ=qiuqiu=タコかいな)でエントリーしてますよ(^-^)

勝負楽しみですね!
No.7392 - 2011/05/15(Sun) 02:05:19

Re: 345,678アクセス / サルマナファン [東海]
くぅさん、皆さん、こんばんは〜☆

カキコは、あまりさせてもらっていないものの、毎日、こちらに
お邪魔させてもらうのが日課の私です。

私は、222222アクセスの時にCDをプレゼントして
頂きました。
くぅさんが作ってくださったCDは、ほんとに素敵なCDで
私の宝物です♪

くじびきが、あと4つ残ってるようなので、どなたか早く
引いてくださるのを楽しみにしています o(*^o^*)oドキドキ
No.7390 - 2011/05/14(Sat) 22:31:44

Re: 345,678アクセス / くぅ
現在、もう少し空があります。
お早めにあみだくじ参戦お願いします。

参加者の中には、サルマナおなじみのメンバーに一度サルマナCDをゲットしたことのあるサルマナファンさん、イベンター(DJ)のMALさん、クバマニアさんが参加されています。

初のあみだイベントどなた様でも参加いただいてOKです。

ちなみに全員引き終わると、自動的にあみだくじが開票される仕組みです。くぅも初めての試み皆さんも楽しんでね。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=kPXuTjvPlZqIwQn2oc9831723

No.7388 - 2011/05/14(Sat) 12:36:28

Re: 345,678アクセス / MAL
くぅさん

イベンターは、あみだ参加を遠慮すべきかと思いましたが、
何かが欲しいってより、楽しそうなので、参加してしまいました^^。
No.7387 - 2011/05/14(Sat) 11:28:39

Re: 345,678アクセス / くぅ
サルマナ常連さんも次々参戦してくれて嬉しいです。
くじはもう少し残りがありますので、皆さんお早めに参戦お願いします。
No.7386 - 2011/05/14(Sat) 04:27:16

Re: 345,678アクセス / 匿名Sじゃなくなったかも(^_^)
ダンディー岡野さん

お人違いでしたか!

少しhimituじゃなくなったかも(^^)さんの あの 何ともいえない雰囲気の問いかけに ダンディー岡野さんも また 絶妙に軽妙に受け答えされてたから ついついまたとしてしまいました。

ダンディーさん、とっても面白かったですよ(^O^)

匿名Qさんは心当たりが☆

先ほど 友人から 『匿名Sさん、クジに参戦したよ』とメールを頂きました!(笑)

実は みんな 知り合いだったりして☆

知らないのは 天然な私、匿名Sだけだったりするのかも(笑)

ダンディー岡野さんの 投稿久々復活ということで また サルマナを見る楽しみも増えました!

おやすみなさいませ(*^o^*)
No.7385 - 2011/05/14(Sat) 03:21:47

Re: 345,678アクセス / ダンディー岡野 [東海] [中級者]
どうも・・  最近ほっぺにニキビができたダンディー岡野です。ずっとアクネ菌と闘っていたので、書き込みをしていませんでした。匿名Sじゃなくなったかもさん!残念ながら私は匿名Q殿ではございませぬ・・匿名Q殿とは、きっと素敵なお方なのでしょうな。
No.7384 - 2011/05/14(Sat) 00:27:21

Re: 345,678アクセス / 匿名Sじゃなくなったかも(^_^)
こんばんは!

少しhimituじゃなくなったかも(^^)さん!

(^^)マークプラスαされたんですね!!
なんだか 嬉しい☆

そして 匿名Qさんは
『ダンディー岡野さん』でしたか!

サルマナ投稿の常連さんだ☆

諸先輩方!
私匿名Sじゃなくなったかも(^_^)☆
サルマナ投稿新参者ですが この勝負、負ける気しませんよ!!(笑)

やっぱり イベントごとは こうでなくっちゃ☆

ね、お二方、私達 気が合いそうですね!!

楽しみましょう(*^o^*)
No.7382 - 2011/05/13(Fri) 23:23:43

Re: 345,678アクセス / ダンディー岡野 [東海] [中級者]
私の事、呼びましたか?

くぅ殿のすぺしゃるCD欲しいですな・・・
No.7381 - 2011/05/13(Fri) 22:30:01

Re: 345,678アクセス / 少しhimituじゃなくなったかも(^^)
匿名Qさん
  エントリーしました?

 勝負 勝負 ですよ

  何か 面白く なってきました
   必ず エントリーしてください〜よ

   ワク ワク


   
No.7378 - 2011/05/13(Fri) 21:19:50

Re: 345,678アクセス / くぅ [管理人]
少しhimituじゃなくなったかも(^^)さん
匿名Sじゃなくなったかも(^_^) さん
希望どおりのくじでエントリー済ませました。

まだもう少し空きがありますので皆さんもお早めに下記にアクセスお願いします。
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=kPXuTjvPlZqIwQn2oc9831723
No.7376 - 2011/05/13(Fri) 09:13:22

Re: 345,678アクセス / 少しhimituじゃなくなったかも(^^)
まだ 間に合うなら・・・

  勝負 と いうことで 

   参加 します 
  
   最後の20番目が
    余っていたら
     お願いします

    強いですよ・・・
No.7374 - 2011/05/12(Thu) 21:00:50

Re: 345,678アクセス / 匿名Sじゃなくなったかも(^_^)
くぅさん こんにちは!
嬉しいな☆

ご配慮、ありがとうございます!
私にもチャンスがあるかも!

少しhimituじゃなくなったかもさんも、匿名Qさんもクジ引いたのかな?

せっかくの末広がりの『めでたい数字』と『くぅさんの御好意』みなさま、ふるってご参加を☆

でも…私、念じて投稿

…ご縁がありますように(>_<)

くぅさん、右から3番目で宜しくお願いします!!
No.7372 - 2011/05/12(Thu) 12:48:24

Re: 345,678アクセス / くぅ [管理人]
現在、7名の方があみだくじを引いています。

携帯でしかアクセスできない人は、右から何番目のくじを引きたいと言って頂ければ、当方で替わりにくじを引きまので早めに書き込み下さい。
No.7370 - 2011/05/12(Thu) 10:47:45

Re: 345,678アクセス / 匿名Sじゃなくなったかも(^_^)
え〜〜っと 何から 書きましょ?

まずは『少しhimituじゃなくなったかも』さん!
名前を微妙にパクってしまった私に(笑)あたたかいお言葉をありがとうございます!!
ますます あなたに お会いしたくなりました。
くぅさん情報では 私とあなたは 顔バレしてるらしいですから いつか名乗りあって踊れる日を楽しみにしています!!

そして匿名Q様
私は女性です!!
図々しいことをお願いした私に まさか あんな風に お言葉を頂けるとは思いませんでした☆
皆さんあたたかい(^_^)

ありがとうございます!!

そして 最後に くぅさん、確かにくぅさんのおっしゃる通りです!!
残念ながら 私は パソコン操作、出来ないんです〜★

でも 疲れて今日1日を終える就寝前に お二人もの方からあたたかいお言葉を頂けて すごく すごく幸せな気分!

投稿して良かった☆

おやすみなさい、みなさま ありがとう☆
No.7369 - 2011/05/12(Thu) 03:09:14

Re: 345,678アクセス / くぅ [管理人]
皆さん、書き込みありがとうございます。
ちょっと迷ったのですが、公正な熱いバトルをもう一度みたいのでサルマナCD争奪あみだくじを開催したいと思います。
下記にあみだくじを作成しました。あみだくじを引けるのは20名の早い物勝ち、当たりくじは2個としました。
少し不公平ですが、あみだくじが引けるのはPCのみです。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=kPXuTjvPlZqIwQn2oc9831723

全てのあみだくじが選択されると自動的に当選者が分かるようになります。
<注意事項> くれぐれも1名1箇所の選択でお願いします。
No.7367 - 2011/05/11(Wed) 21:25:59

Re: 345,678アクセス / 匿名Q
くうさん、いつもサルマナ楽しみに拝見してます!!
別の名前で何度かコメントさせて頂いたりもしてます。

実はアクセスしたら345677だったので急いで再アクセスしたら既に345679でした。
もし345678さんが現れなければ、僕になるのかな?

でも、匿名Sじゃなかったかもさんのコメント見て、彼女(彼?)に譲りたくなりました。僕が権利者になるのであれば、是非彼女(彼?)にあげて下さい。
No.7366 - 2011/05/11(Wed) 21:04:37

Re: 345,678アクセス / 少しhimituじゃなくなったかも
 追伸
  お〜い
  
  どなたか いませんか・・・ 
No.7365 - 2011/05/11(Wed) 20:51:52

Re: 345,678アクセス / 少しhimituじゃなくなったかも
「匿名Sじゃなくなったかも」さん
  私はOK OK ですよ!

  どなたか 申し出ありませんか?

   コメント書いて すっかり
    忘却のかなたになっていました

     くぅさん
      どうですか・・・

     もう少し
      まちますか? 
No.7364 - 2011/05/11(Wed) 20:49:09

Re: 345,678アクセス / 匿名Sじゃなくなったかも
くぅさん こんばんは!
私も実は狙ってましたが 仕事が終わったPM10時には 数字が近かったのですが まだ 余裕があると思い ヘタウチしました(笑)

夜中 また アクセスしたら 残念ながら 目標の数字をはるかに越えていてがっかり…

私だったら 絶対 絶対 すごく嬉しいから 間違いなく コメントするのになぁ…

サルマナの、そして くぅさんのファンでもあります!!

どなたからも 申し出がなければ 図々しいですが 私、頂きたいなぁ…

少しhimituじゃなくなったかもさんに 悪いかな…
No.7359 - 2011/05/10(Tue) 23:26:30

Re: 345,678アクセス / くぅ [管理人]
今朝の8:00に確認したところ345,678を100件ほど過ぎていました。
昨夜夜中に345,678アクセス達成したと思いますが、どなたか近い番号でアクセスされた方おられますか?
No.7354 - 2011/05/10(Tue) 14:26:02

Re: 345,678アクセス / 少しhimituじゃなくなったかも
せっかく
  ですので ねらいま〜す

  何か 少し 重いかも・・・
     アクセス 多くない?
No.7330 - 2011/05/06(Fri) 20:43:23

Re: 345,678アクセス / くぅ
ゴールデンウィーク楽しく過ごされましたか?
345,678アクセスまで残り1600を切りました。
一日に400〜500アクセスが増えることを考えると、月曜日あたりの達成だと思います。
前回、達成直前にサーバートラブルに見舞われ、キリ番を狙えなかった方にはチャンスだと思います。
是非狙って見て下さいね。
(管理者でもキリ番達成者が誰か分かりません。携帯、PCともアクセス番号が表示されますので、しっかり見て下さいね。)
No.7328 - 2011/05/06(Fri) 16:17:04

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS