[ 掲示板に戻る ]

記事No.7852に関するスレッドです

8/7(日)サマー・フェス with ARAKI先生、TOCA LA VIDA、じんじん先生 & ベリーダンス・ショー他! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
くぅさん、皆様こんにちは。

さて、8月のサルサ@ウィンクは7日の日曜日に開催致します。今回は春のスプリング・フェスに続き、複数のゲストをお招きし、『サマー・フェス』を開催する事になりました。

フェミニンでスタイリッシュな『ARAKI先生』の無料サルサペア&スタイリング・レッスン、そしてバチャータ・パフォで人気の『TOCA LA VIDA』さんのメンバーによる初心/初級者レッスンがございます。パフォーマンスは東海地方を中心に幅広く活躍中の『ギュレン』さんのメンバーによるベリーダンス・ショー、そしてA-Jun先生を定期的に招聘し自らもNYクラブon2を教えている『じんじん先生』とパートナーの方によるMAMBOデモンストレーションです。

サルサが似合う夏本番の8月、皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。


1.サルサ@ウィンク:サマー・フェス with ARAKI先生、TOCA LA VIDA、じんじん先生 & ベリーダンス・ショー他!

2.日時:8月7日(日)

18:00〜      受付開始
18:15〜      開場
18:20〜18:40 無料サルサペア&スタイリング・レッスン by 『ARAKI先生』
18:40〜22:00 パーティー:完全分煙!喫煙スペースございます。 
(20:00頃)    パフォーマンス、バースデー・サルサ、INFOタイム

1)DJ YUKI氏:名古屋サルサに合わせた馴染みのある踊り易い選曲です。
2)抽選会有:入場の際、シートに御記入下さい。抽選で招待券が当たります。
3)初心/初級者レッスン:今回は『TOCA LA VIDA』さんに教えて頂きます。経験者の方も大歓迎。
4)バースデー・サルサ:8月生まれの方、是非どうぞ!特典もあります。
5) INFOタイム:レッスン・パーティー等のお知らせしたい方、是非どうぞ。
6)パフォーマンス:ベリーダンス・ショー by『ギュレン』
          MAMBOデモンストレーション by『じんじん先生』&パートナー 

3.会場:WINC AICHI 5階 小ホール1(手前のホールです。)
  住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4−4−38  
  ・地下鉄名古屋駅徒歩約2分。ミッドランドスクエアの真東です。
  ・本ビル地下に有料駐車場123台分有。
  ・B1Fにコインロッカー有。貴重品の管理等に御利用下さい。

◎綺麗で踊り易いフロアーです。保護維持する為、フットマットの御使用をお願い致します。また、ハイヒールはヒールカバーを御着用下さい。御飲食は指定エリア内のみでお願い致します。夏に入ってエアコンも良く効いており、より快適に踊って頂ける様になりました。

4.チャージ:FREE DRINK、食事、スナック類、サルサペア&スタイリング・レッスン、初心/初級者レッスン付) 
  ?@優待券 2,000円 ?A予約8月7日3PM迄 2,500円 ?BDOOR 3,000円
 
問合・予約先:Eメール salsa_hero@yahoo.co.jp
       電話(080)3668-3780【ソフトバンクの方はショートメッセージも大丈夫です。】

*今後の予定:
9月18日(日)
10月2日(日)
11月6日(日)
12月4日(日)

No.7739 - 2011/07/17(Sun) 12:14:07

ありがとうございました。次回は9/18(日)の予定です。 / サルサ@ウィンク [東海]
先日のサマーフェスには多くの方々に御来場頂き、まことにありがとうございました。
おかげ様でサルサ@ウィンクも2年目に入りました。これからも宜しくお願い致します。
次回は三連休の中日、9月18日(日)を予定しております。


クッキーさんへ>

いつもサルサ@ウィンクのお越し頂いている様でありがとうございます。
沢山踊れて、ゲストのじんじん先生とのダンスも楽しんで頂いた様で良かったです。


みきさんへ>

サマーフェスを楽しんで頂いたとの事、光栄です。
ARAKI先生のレッスンにも参加出来るといいですね。


じんじん先生へ>
この度はデモを行って頂き、ありがとうございました。
加えて、色々なお気遣い、感謝しております。

また、ミニレッスンのARAKI先生、初心〜初級者レッスンのトカラビダの皆様、ベリーダンス・ショーのギュレンのメンバー方々、御参加頂きあつく御礼申し上げます。
No.7868 - 2011/08/10(Wed) 16:45:01

Re: 8/7(日)サマー・フェス with ARAKI先生、TOCA LA VIDA、じんじん先生 & ベリーダンス・ショー他! / じんじん [mambo本舗]
>クッキーさん

ありがとうございます。褒められすぎで恥ずかしいですが…。
本来、ペアダンスは女性が楽しく踊れるよう男性が尽くすものですから、できる限りこちらから合わせるようにしています。

パーティに呼んでいただいた立場ですのでなるべく多くの方と踊りたいのですが、男性が余っている場合、こちらから誘うことは控えてますので声を掛けていただけるのはありがたいです。

また、私はOn2を教えてますが、On1も喜んで踊ります。
特に初心者の方にはそれなりのリードをしますので、皆さん遠慮なく誘ってください。
No.7858 - 2011/08/08(Mon) 14:12:52

Re: 8/7(日)サマー・フェス with ARAKI先生、TOCA LA VIDA、じんじん先生 & ベリーダンス・ショー他! / みき
昨夜は本当に楽しかったです。ARAKI先生のレッスン情報もありがとうございました。
No.7857 - 2011/08/08(Mon) 06:15:11

じんじん先生☆ / クッキー
今夜 じんじん先生に初めてお会いして 私からお誘いして 踊って頂きました。

先生は私に
『オン1ですか?
オン2ですか?
それともキューバン?』と尋ねてくださいました☆

イントラさんに
こんな風にお気遣い頂いたのはサルサを初めてこのかた 全く初のことでしたから 本当にビックリしました。

私は苦手なオン2を優しく教えていただくしかないっ☆と思ってましたので ちょっと、いや、かなり構えていたのですが その お気遣いの言葉に ズキュンと胸打たれてしまいました(笑)
そして気楽なオン1をリクエスト(^_^)v

じんじん先生のオン1のリードは それはそれは素敵で 一曲 とっても 楽しませて頂きました。

パフォーマンスも ご謙遜されていましたが パートナーの方共に 素晴らしかったです。

今夜もやはり ウインクサルサは楽しかった☆
沢山 踊れて 今夜もなかなか盛況でしたね。
No.7856 - 2011/08/08(Mon) 00:44:57

ARAKI先生のレッスン日等について。 / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
みきさんへ

返事が遅くなりすみません。
ARAKI先生からレッスン日についてのメールがありました。

http://eventhall-handa.com/school/?ID=3 を検索すると出るとの事でした。

レッスン風景についてはyoutube 

http://www.youtube.com/watch?v=De4FEwSkcTI を御覧下さい。

また、サルサ@ウィンク当日にレッスンスケジュール表パーティー案内をお持ち頂けるとの事です。

No.7852 - 2011/08/07(Sun) 02:24:01

MAMBOデモンストレーションの追加決定! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
ベリーダンス・ショーに加え、サルサのデモンストレーションが追加決定しましたので、お知らせ致します。

現在、東海地区にA−JUN先生を定期的に招聘し、自らもニューヨーク・クラブon2レッスンを行っている、じんじん先生がパートナーとデモンストレーションを行って頂ける事になりました。

乞う御期待を!

追伸 みきさんへ ARAKI先生は半田を中心にレッスンをされています。詳細についてはまた後日、伝えさせて頂きます。

No.7847 - 2011/08/05(Fri) 21:32:17

Re: 8/7(日)サマー・フェス with ARAKI先生、TOCA LA VIDA&ベリーダンス・ショー他! / みき
久しぶりにアラキ先生のレッスン楽しみです。その他のレッスン日等よかったら教えてください。
No.7840 - 2011/08/05(Fri) 09:17:27

8/7(日)サマー・フェス:ベリーダンス・ショー! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
くぅさん、皆様、御無沙汰しております。

8月に入り、暑さも戻って来ましたね。

さて7日(日)のサマーフェスに、東海地方を中心に幅広く活躍されているベリーダンス『ギュレン』さんのメンバーが出演して頂ける事になりました。

艶やかで女性的な踊りのベリーダンス・ショーをお楽しみ下さい。

No.7839 - 2011/08/05(Fri) 00:13:47

Re: 8/7(日)サマー・フェス with ARAKI先生&TOCA LA VIDA他! / くぅ
サルサ@ウィンクさん

ご紹介ありがとうございます。
名古屋では久々の登場のARAKI先生、その格好いい踊りかたからレッスンも楽しみですね。
No.7750 - 2011/07/19(Tue) 10:08:37

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS