[ 掲示板に戻る ]

記事No.7854に関するスレッドです

8/20(土) Beach Salsa Party in Mikuni! / Hiro Colnago [北陸] [イベンター]
毎日、暑い日が続いていますが皆様お元気でしょうか?
くぅさん、皆様、東海地方のイベントではないのですが、福井のサルサが毎年企画している福井三国サンセットビーチのビーチサルサパーティの宣伝を是非させてください!

今年でこのビーチサルサパーティは4回目になり毎回参加者もだんだん増えて、東海地方からもたくさんの方に来て頂けるイベントになってきました。

天気が良ければ、日本海ならではの海に夕日が沈む様子を見ながらサルサが踊れますよ!
夏の最後のイベントとして皆様、是非いかがでしょうか?

★Beach Salsa Party in Mikuni★
2011年8月20日(第3土曜日)
時間:15:00〜20:00
場所:福井三国サンセットビーチ、海の家ダイアモンドヘッド
参加費:2,000円(1ドリンク付)
DJ:Rodrigoさん(京都)and Hiro Colnago (Salsa Lab)

サンセットパフォーマンス:タヒチアンダンス、ウィルソン&エリアナ(京都)、ジェルハブルハ(神戸)他
去年のLico Masanoriさん、景子さんのパフォーマンスの映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=ARM9qiyp-w8&feature=player_embedded

海の家ダイアモンドヘッドは、三国サンセットビーチの一番北側です。無料駐車場もございます。
会場までは電車(エチゼン鉄道)で来ることも出来ます。(徒歩10分くらいです)
http://www.sunset-beach.net/contents/store04.html

悪天候の場合は、場所を福井Salsa Lab に変更して、サルサパーティ"Doctor Salsa vol,98"として20:00から開催します。天気が不安定の場合に開催の有無は、当日午前9時にホームページで発表いたします.小雨の場合は開催いたしたします。
福井Salsa Labのホームページです。場所の確認が出来ます。
http://www.geocities.co.jp/salsalab/

またビーチサルサパーティの専用ホームページも開設いたしております。
ビーチサルサパーティをもっと楽しむ方法や、パーティの内容、日本海の幸、よくある質問等を詳しくまとめ紹介しております。場所の地図も出ています。
http://www.geocities.jp/salsalab/BeachOptional.html

たくさんの方のご参加をお待ちしております!!

また5月の福井Salsa Labの7周年記念パーティのエミコさんのイベントや6月のmamboLeoさんのイベントには、東海地方からもたくさんの方に来ていただきましてたいへんありがとうございました。この場をお借りしましてお礼を申し上げます!

No.7854 - 2011/08/07(Sun) 18:22:24

Re: 8/20(土) Beach Salsa Party in Mikuni! / MAL
Hiro Colnagoさん

いよいよ本日ですね^^

バリバリに晴れないにしても、
どうにか持ちそうな天気ですね!。

岐阜って、海ないので、
海って聞くだけで、ワクワクします\(^O^)/
No.7943 - 2011/08/20(Sat) 09:59:30

Re: 8/20(土) Beach Salsa Party in Mikuni! / Hiro Colnago
上記のビーチサルサパーティは、ちょっと天候が心配でしたが本日予定通り開催いたします。
現時点での天気予報では福井県嶺北地方の午後の確率は、12:00〜18:00 20%、18:00〜24:00 30%です。
東海地方の方には、早めに開催の決定をご連絡させていただきました。

MALさん
MALさんの福井でのDJはとても好評でしたよ!また機会がございましたらお願いしたいです。
それと本日は、MALさんのDJされるイベントと重なっているようで申し訳ございません。
盛況になることをお祈りしています。

永遠の初心者さん
これからも福井の方も東海地方によく行くと思いますのでよろしくお願いします。
宣伝になりますが、こちらSalsa Labで毎月第3土曜日に開催しておりますサルサパーティ"Doctor Salsa”が、10月に100回目を迎えます。
こちらでは初めてなんですが大阪のサルサバンドを呼んで盛大に100回記念パーティを開催したいと思っています。できれば東海地方の方にも来ていただきたいなって思っております。
100回目を迎えても、僕のサルサのレベルは初心者レベルですが、いつも初心者の目に立ったパーティを開催ていきたいと思っております。
よろしくお願いします。
No.7941 - 2011/08/20(Sat) 08:21:24

Re: 8/20(土) Beach Salsa Party in Mikuni! / 永遠の初心者
  このイベントも
   魅力なんですよね

   ふらふらしては
    いけないのですが
    行く人が3人以上
     いたら ぜひとも行きたい
     という方もいました

   日本列島
    熱いかも・・・
No.7933 - 2011/08/19(Fri) 20:48:34

Re: 8/20(土) Beach Salsa Party in Mikuni! / 永遠の初心者
  あこがれ
   ですよね

   お互いの交流で
    楽しみ
     たいですよね!
No.7908 - 2011/08/17(Wed) 19:09:45

Re: 8/20(土) Beach Salsa Party in Mikuni! / MAL
Hiro Colnagoさん

15日のお昼のアバナパーティーには、福井から大勢来て頂きました。
福井以外の北陸勢もおみえに成りました^^。

どうもありがとうございますm(--)m
No.7894 - 2011/08/17(Wed) 09:08:02

Re: 8/20(土) Beach Salsa Party in Mikuni! / Hiro Colnago [北陸] [イベンター]
くぅさん
去年もでしたが東海のイベントではないのですが宣伝させていただきましてありがとうございます。
おかげさまで最近は、東海から福井へも来て頂く方が増えましたし、また東海のイベントにも福井からたくさんの方が行かれるようになりました。
まだまだそんなに名高いイベントだとは思ってはいないのですが、いつも和気藹々と楽しくやっている感じです。
ただ場所がビーチなので開放感があって皆さんいつも楽しまれているようです。

MALさん
いつもありがとうございます。
本日のイベントにも福井から何人かで伺ったようですね。
MALさんたちのようにいろいろなところではパーティはやっていないのですが、ビーチサルサは唯一の出張サルサ?かなって思っています。
またよろしくお願いします!

追記
Salsa Labのインストラクターの方も全員参加します。
名古屋でもおなじみのLico Masanoriさんも参加して2次会まで企画していただいております。
No.7886 - 2011/08/15(Mon) 21:42:17

Re: 8/20(土) Beach Salsa Party in Mikuni! / MAL
Hiro Colnagoさん

周年祭は、そのクラブで一番大切なイベントです。
7周年には、La Habanaをゲストとしてお呼び下さり感謝しております。
エミコさんも、良いクラブだねぇ〜って言っておりましたし、
福井サルサの熱さを感じましたよ!。

いよいよ、毎年恒例のビーチサルサですね!。
僕は仕事なので行けませんが、大盛況と晴れをお祈りしてます ^^ 。
No.7882 - 2011/08/14(Sun) 08:28:45

Re: 8/20(土) Beach Salsa Party in Mikuni! / くぅ
Hiro Colnagoさん

ご紹介ありがとうございます。
西のビーチサルサイベントと名高い三国ビーチサルサ、今年は名古屋勢も多く福井のイベントに参加しており、三国で再会するのも楽しみですね。
ご紹介の写真と映像がほんとうに綺麗で、気分はビーチサルサという感じです。
No.7880 - 2011/08/14(Sun) 04:27:03

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS