[ 掲示板に戻る ]

記事No.8560に関するスレッドです

1/15(日)『新春お祝いパーティー』 with 佐久間先生! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
新年明けましておめでとうございます。旧年中は『サルサ@ウィンク』を御支援・御愛顧頂き、あつく御礼申し上げます。本年も宜しくお願い致します。
   
さて、昨年からお知らせさせて頂いておりました通り、1月15日(日)に『新春お祝いパーティー』を開催致します。前回クリスマスに因んだ装い・ドレスアップでお越しの方々、ありがとうございました。今回も新春に因んだ装い(和装?)・ドレスアップした服装で新年を祝いましょう!(勿論、普通の服装でお越し頂いても構いません。)

ゲストはマイアミのコングレス等、世界的に活躍されている佐久間義之先生、及び先生のチームをお招きします。初めての方でも楽しんで頂けるのがルエダの素晴らしいところです。是非皆さんでルエダの大きな輪を作りましょう!パフォーマンスについては複数組によるマイアミ・ルエダを予定しております。

新春、新しい年を迎える中、皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。


1.『サルサ@ウィンク/新春お祝いパーティー!』

2.日時:1月15日(日)18:00〜22:00

18:00〜 受付開始(18:00以前は5階へ上がらない様、お願いします。)
18:15〜 開場予定
18:20〜 無料マイアミルエダ・レッスン by チャーリー先生
18:50頃 お屠蘇で乾杯(一緒に新年を祝いましょう!)
 引き続き  サルサ&バチャータ・パーティー(フリードリンク+食事+スナック付)
20:30頃 ショータイム(ルエダ・パフォーマンス他) & バースデー・サルサ他

1)DJ YUKI氏:名古屋サルサに合わせた馴染みのある踊り易い選曲です。
2)抽選会有:入場の際、シートに御記入下さい。抽選で招待券が当たります。
3)初心/初級者レッスン by 安藤先生&アシスタント: 経験者の方も大歓迎。
4)ショータイム:マイアミルエダ・パフォーマンス他予定
5)バースデー・サルサ:1月生まれの方、是非どうぞ!特典もあります。
6)INFOタイム:レッスン・パーティー等のお知らせしたい方、是非どうぞ。

3.ゲスト・プロフィール
*佐久間義之先生:東京在住。ルエダの本場、マイアミ・コングレスでもパフォーマンスをされた先生はプロパーカショニストとして、劇団四季ライオンキングにパーカッショニストとして出演したり、有名歌手のサポートもつとめる傍ら、マイアミルエダの伝道者として全国にルエダの楽しさを伝え回っている。

4.会場:WINC AICHI 5階 小ホール1(手前のホールです。)
  住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4−4−38  
  ・地下鉄名古屋駅徒歩約2分。ミッドランドスクエアの真東です。
  ・本ビル地下に有料駐車場123台分有。
  ・B1Fにコインロッカー有。貴重品の管理等に御利用下さい。

◎綺麗で踊り易いフロアーです。保護維持する為、フットマットの御使用をお願い致します。ハイヒールはヒールカバーを御着用下さい。御飲食は指定エリア内のみでお願い致します。以前、ガムがフロアに付着していた事がありました。ダンスフロアには飲食物を持ち込まない様、お願いします。

5.チャージ:FREE DRINK、食事、スナック類、パーティー前レッスン、初心/初級者レッスン込み) 
  ?@優待券 2,000円 ?A予約1月15日3PM迄 2,500円 ?BDOOR 3,000円
 
【問合・予約先】EメールFsalsa-winc@live.jp(メールでの御予約はこちらに。)
【問合先】   電話:(080)3668-3780

*今後の予定:
 2月5日(日)節分&バレンタイン・パーティー with 松山光美先生&シャングリラ
【バレンタインに因んだロマンティクな装い(タキシード・ドレス等)大歓迎です!】
3月20日(祝)
4月29日(日)
5月20日(日)
6月10日(日)

No.8534 - 2012/01/05(Thu) 02:10:55

Re: 1/15(日)『新春お祝いパーティー』 with 佐久間先生! / YOKO
〉Kanaさん、同情さん

同情します。踊る時間がないのに3000円はひどいです。
1000円でも高いです。このイベントはお酒を飲む人、最優先。飲まない、食べない人も3000円。サルサを楽しむことより、利益優先です。
No.8568 - 2012/01/15(Sun) 17:50:59



毎回のことながら、私は何を考えてこういうことを
書き込むかたがいるのか理解に苦しみます。
22時に終了するの分かっていて来るんですよね?

例えばなんですが、自分の都合でLIVEに遅れて行って
もう終わるかもしれないから安くしろ!っていいますか?

あり得ないですよね?
いい加減にいい大人がくだらないこと書き込むの止めてもらいたいですね。
他の方が前も書いてた思いますが、来なければいいじゃないですか。
私がもしイベントをしていたら、こういう客はいらないですね。
イベンターのかたもいろいろ楽しくするには
どうしたらいいか、毎回試行錯誤してると思います。
ですが、そんなことも理解できなく、
ただ安くしろ安くしろ、
もし安くしないんだったら、いいふらすぞ!
みたいなことを言う方がいることを他のイベントで聞いたことがあります。
ただのモンスターカスタマーですね。

今度から名前を出して、制裁堂々と交渉してみてはどうでしょうか?
少しは安くなるかもしれませんよ。
同時に小さい人間だと思われますけどね。
No.8572 - 2012/01/16(Mon) 00:53:33

Re: 1/15(日)『新春お祝いパーティー』 with 佐久間先生! / ルーシー
残念ながらいつも最後まで踊れない私…

でも!!
今夜もとっても楽しみました。

佐久間先生のルエダには残念ながら間に合いませんでしたが 『おとそで乾杯〜♪』の直前、滑り込みセーフ☆

皆さんと新春をお祝い出来て良かったです。

一曲目、二曲目とタイミング良く踊れましたね、
私のイチ押し二押し馴染みのTさん、Nさん。
3曲目は『セクシー』なオーラが全身から表れているMさん、
今回もドキドキ℃沸点超え、負けまいと瞳を見つめ返せどかなうわけもなく撃沈(笑)
おとそで酔ったのか 会場の熱気なのか とにかく今夜も大盛況でしたね★

その後も たくさんの殿方に楽しませて頂きました♪

そして最後の一曲は前回のパーティーで知り合ったHさんでしたね!

今回は たくさんの知り合いがいて 新規開拓は叶いませんでしたが大満足出来ました。

女性陣も素敵な方を沢山お見かけしましたよ!!
そうですね、
例えば
パープルのファーが知的な彼女の雰囲気にピッタリ、私の憧れのA先生。
ウインクサルサでいつも気さくにお話しして下さる美女、赤いドレスがよく似合ってたMさん。
髪を今日染めてきたばかりと教えて下さった、その髪色とドレスが素敵にコーディネートされていました、いつもゴージャスなオーラのNさん。
と書けば切りがありません(^_^)v

そしてパフォーマンス、これについての感想を書かなければ終われませんね(笑)

『佐久間先生のパフォ』と『ルエダのパフォーマンス』(*^o^*)
素晴らしかった!楽しかった!
ルエダの男性陣のポロシャツのボーダーのピンク色、私、ちゃ〜んと チェックしてます(^_^)v
女性陣と合わせてあったんですね☆
知人のMさん ホイッスル バッチリでしたよ!!
次回こそ踊って下さい!
今夜 声をかけて下さってありがとう♪

さて、とっても長くなってしまいました。
以上 ルーシーのレポート終了致します。

皆様おやすみなさいませ♪
No.8571 - 2012/01/15(Sun) 23:19:20

Re: 1/15(日)『新春お祝いパーティー』 with 佐久間先生! / 一言
何か取り違えていませんか? 勘違いしてませんか?
午後9:00時〜以降に入場するのは個人的な勝手な都合でしょう?
コンパや身内の飲み会ではないのですよ、このパーティは。

1時間しか踊れないことに関しては「主催者」には責任はありません。
この掲示板には大人の常識で考えて発言すべきではなかったですか?
No.8570 - 2012/01/15(Sun) 22:16:16

Re: 1/15(日)『新春お祝いパーティー』 with 佐久間先生! / 同情
Kanaさん
同情します。踊る時間がないのに3000円はひどいです。
1000円でも高いです。このイベントはお酒を飲む人、最優先。飲まない、食べない人も3000円。サルサを楽しむことより、利益優先です。
No.8568 - 2012/01/15(Sun) 17:50:59

Re: 1/15(日)『新春お祝いパーティー』 with 佐久間先生! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
回答が遅くなり申し訳ありません。21時前後ですとまだフリードリンク等の最中ですので、出来れば御予約頂ければと思います。(用意させて頂く大体の数量も把握しないといけませんので。)

kana様のおっしゃる意味、お気持ちは良く理解しているつもりですが、過去に沢山のお客様が途中入場関わらず、表記の参加費をお支払い頂いております。遅れて御来場される方、逆に遠方から御来場の方などはは早く帰られる方もいらっしゃいます。サルサ@ウインクは皆様からの御理解・御協力を賜り、イベントとして成り立っているのです。

ただ、お仕事の関係で遅くなったり、キャンセルせざる負えない状況になった場合は、我々の携帯まで御一報頂ければ結構です。

何卒、御理解頂けます様、宜しくお願い致します。
No.8567 - 2012/01/15(Sun) 13:39:02

Re: 1/15(日)『新春お祝いパーティー』 with 佐久間先生! / kana
21時以降に入場しても3000円でしょうか?
No.8563 - 2012/01/15(Sun) 00:45:49

Re: 1/15(日)『新春お祝いパーティー』 with 佐久間先生! / ルーシー
昨年末 ウインクサルサで踊り納め
新年明けまして ウインクサルサで踊り始めのルーシーです!!

主催者さま、みなさま こんにちは!

新春にちなんだ衣装‥
う〜ん★
そうですね、
今年の干支、辰にちなんだ 昇り龍のチャイナドレス?

いやいや ハードすぎますね(笑)

ウインクサルサはお洒落な女性客の多い 頑張りがいのあるパーティー☆(しかも気さくでフレンドリー!)

クローゼットの中でアレでもないコレでもないと悪戦苦闘するのも楽しみの一つの私。

明日も 楽しいパーティーになりますように☆

楽しみにしています。
No.8562 - 2012/01/14(Sat) 17:11:38

Re: 1/15(日)『新春お祝いパーティー』 with 佐久間先生! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
くぅさん、皆様こんにちは。

昨年の1月は大雪に見舞われましたが、今週末は天気も良さそうです。
外は肌寒いですが、会場では踊り易く通気性の良いものをお勧めします。

また、たくさんの御予約ありがとうございます。携帯からメールをされる方はsalsa-winc@live.jpを受信指定して頂ければ光栄です。

それでは、皆でルエダの大きな輪を作ってダンスを楽しみましょう。

【写真:ゲストの佐久間先生】

No.8560 - 2012/01/14(Sat) 12:55:49

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS