[ 掲示板に戻る ]

記事No.8576に関するスレッドです

2/5(日)節分&バレンタイン・パーティー with TERUMI先生(ベガス)&シャングリラ! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
くぅさん、皆様こんばんは。新しい年が始まりましたが、如何お過ごしでしょうか。

先週末の『新春お祝いパーティー』にはたいへん多くの方々に御来場頂き、あつく御礼申し上げます。チャーリー先生のルエダレッスンは二重の輪が出来るほど御参加頂きました。またショータイムでは佐久間先生の素晴らしいボンゴ・ペアパフォーマンス、及びルエダチームによる器械体操をモチーフにしたパフォーマンスで盛り上がりました。

昨年より告知させて頂いておりました通り、2月5日(日)は『節分&バレンタイン・パーティー!』を開催致します。節分に因んだコスチューム、バレンタインに因んだロマンティクな装い(タキシード・ドレス等?)、大歓迎です。(勿論、普通の服装でお越し頂いても構いません。)

ゲストはベガスのTERUMI先生と先生のパフォーマンス・チームであるシャングリラの皆様をお招き致します。無料レッスンは踊りをよりエレガントに魅せるスタイリング&ボディムーブメントを教えて頂きます。そしてシャングリラのエレガント且つセクシーなパフォーマンスを御覧頂けると思います。

ロマンティクな名駅のイリュミネーションの中、皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。

1.『サルサ@ウィンク/節分&バレンタイン・パーティー!』

2.日時:2月5日(日)18:00〜22:00

18:00〜 受付開始(18:00以前は5階へ上がらない様、お願いします。)
18:15〜 開場予定
18:20〜 無料スタイリング&ボディムーブメント・レッスン by TERUMI先生
18:50〜 赤ワインで乾杯(バレンタイン・デーを祝いましょう。)
 引き続き  サルサ&バチャータ・パーティー(フリードリンク+食事+スナック付)
        *スナックには節分の豆も用意させて頂きます。 
20:00頃 ショータイム:パフォーマンス by シャングリラ & バースデー・サルサ他

1)DJ YUKI氏:名古屋サルサに合わせた馴染みのある踊り易い選曲です。
2)抽選会有:入場の際、シートに御記入下さい。抽選で招待券、及び今回はバレンタイ・デーに因んでバラが当たります。
3)初心/初級者レッスン:リクエスト・ベースで行います。経験者の方も大歓迎です。
4)ショータイム:パフォーマンス他予定
5)バースデー・サルサ:2月生まれの方、是非どうぞ!特典もあります。
6)INFOタイム:レッスン・パーティー等のお知らせしたい方、是非どうぞ。

3.ゲスト・プロフィール

*松山『TERUMI』先生:
1999年に一宮市青年の家・文化講座にてサルサに出会い、その自由で情熱的な踊りに心を奪われる。2002年「SALSA MAX」を結成し、2003年にはジャパン・サルサ・コングレス出場する。2006年「ベガス」を立ち上げ、2010年には「シャングリラ」も結成。その活動は関東・関西など国内のみならず、ヨーロッパや東南アジアでもパフォーマンスを行っている。丁寧なスタイリング・ムーブメントの教え方は定評!

*シャングリラ:2010年に結成。尾張のベガスに対し、三河のメンバーをメインにしたレディース・チーム。TERUMI先生を筆頭にRISAさん、JUNさん、MIYAKOさんで構成。大人の魅力たっぷりのダンスを魅せてくれます。

4.会場:WINC AICHI 5階 小ホール
  住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4−4−38  
  ・地下鉄名古屋駅徒歩約2分。ミッドランドスクエアの真東です。
  ・本ビル地下に有料駐車場123台分有。
  ・B1Fにコインロッカー有。貴重品の管理等に御利用下さい。

◎綺麗で踊り易いフロアーです。保護維持する為、フットマットの御使用をお願い致します。ハイヒールはヒールカバーを御着用下さい。御飲食は指定エリア内のみでお願い致します。前回もガムがフロアに付着していました。申し訳ございませんが、会場へのガムの持ち込みは御遠慮下さい。またダンスフロアには飲食物を持ち込まない様、お願いします。

5.チャージ:FREE DRINK、食事、スナック類、パーティー前レッスン、初心/初級者レッスン込み 
  ?@優待券 2,000円 ?A予約2月5日3PM迄 2,500円 ?BDOOR 3,000円
 
【問合・予約先】EメールFsalsa-winc@live.jp(メールでの御予約はこちらに。)
【問合先】   電話:(080)3668-3780

*今後の予定:
3月20日(祝)関西から日本サルサ界パイオニアの一人、MAMBO OZAKI先生を招聘予定です。
4月29日(日)
5月20日(日)
6月10日(日)

No.8576 - 2012/01/17(Tue) 23:09:17

Re: 2/5(日)節分&バレンタイン・パーティー with TERUMI先生(ベガス)&シャングリラ! / LUCi
ひみつさん、ありがとう!

ですけど さすがにルーシーとは書きづらかったからですね、ちょっと名前を小細工してみました★

読んで下さってる皆さん、ごめんなさい!実はまたルーシーなんです。

本当にこのスレッドは最後にします。

ひみつさんと私には過去、このサルマナでのやり取りで苦い思い出がありますからねっ(>_<)
気をつけなきゃ★ね!!ひみつさん(^_^)

さてさて、情報をもとに推理木曜日のチャーリー先生のスケジュールといえば
‥はいはい、ひみつさんと出逢った 私達の地元ですね!!

え〜っ。そうなんだ!
びっくりです!
私はmixiもフェースブックもやらないアナログタイプの人間ですからね、それで 知らなかっただけで 実は 知ってる人は知ってるのかぁ〜‥。。

知りたい気持ちは頭いっぱい胸いっぱいですけど‥

くぅさんのことは しばらく 私の頭の中、妄想の世界で楽しむことにいたします!
ベールに包まれた ミステリアスな霧の中の住人‥(笑)なんて大袈裟ですね!!

何か意味があって秘密にされているのでしょうから私もその彼の気持ちを尊重します☆

ひみつさん、
私、残念ながら 木曜日はお仕事なんです。プールに入水しないといけないので どんなに手際よく仕事を終わらせても チャーリー先生のレッスンには間に合いません。
チャーリー先生手作りの おうどんは頂いたことありますし 一回だけ踊って頂いたこともありますが(チャーリー先生は優しくてリードもステキでした)彼のレッスンに出たことの無い理由は 私の仕事終わりが遅いから。

さぁ♪ではでは ひみつさん、
また お会い出来る日を心待ちにしていますね!!


No.8651 - 2012/02/10(Fri) 08:39:03

Re: 2/5(日)節分&バレンタイン・パーティー with TERUMI先生(ベガス)&シャングリラ! / ひみつ
みなさん コメント書いて下さいね

  そろそろ このスレッドに登場しづらくなってきました★

 ルーシーさん
  お久ぶりです

 いつも コメント楽しみにしています
  
  以外に世の中狭いですよ

  ○○市の某所で
  チャーリー先が教えています
  本日も

  テルミ先生も日曜日に
   来てたり 最近は来ないですが

  世の中 狭いですよ
  あなたの隣にくぅさんが

  次のくじ引きは負けませんよ!
  勝負 勝負!

  それにしても
   お逢いできませんね!

  すみません
   早くほかのイベント
    あげて下さいね!
   

  
   
 
 
No.8649 - 2012/02/09(Thu) 20:48:03

今夜のウインクサルサ / ルーシー
くぅさん、皆さま こんばんは♪

くぅさん、楽しく バースデーサルサ 楽しめましたよ!!
今夜は バッチリ 出遅れることなく 最初から♪

多分 ルーシーってバレバレでしたし…
衣装は目立ちます…
で肝心のサルサのダンスの腕前は?

これが実は我流。どちらかというと(かなり)フォローの下手〜なルーシー★
あんなに 堂々と『バースデーサルサ踊ります宣言』してる割には いざとなったら 恥ずかしくって 心細くって★

…うん、恥じらう心は乙女の美徳☆

…あのですね、え〜っとですね、私は、はい★
乙女とは程遠く、重ねた年月は重いけれど…

やっぱり 女に生まれて良かった♪

今夜も女性ならではの楽しみを満喫出来ました!

化粧室でお話しした 女性の皆さま!

そして 今夜は 飲食、ほとんど出来ませんでした。
切れ目なく踊って頂いた男性の皆さま♪

とても素敵なバースデープレゼントになりました。
ありがとうございました(*^o^*)

また 来月のパーティーを心待ちにいたしております♪


No.8638 - 2012/02/06(Mon) 00:16:16

Re: 2/5(日)節分&バレンタイン・パーティー with TERUMI先生(ベガス)&シャングリラ! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
週末前の寒波と大雪も過ぎ、穏やかでたいへん天気の良い週末になりほっとしております。今回のサルサ@ウィンクは奥の方の小ホール2での開催となります。

また、色々な御意見・コメント、ありがとうございました。

くぅさん、ルーシーさん>御指摘の通り、何名かのイベンターさんやインストラクターの方々とお互い協力し合い、出来るだけイベントが重ならない調整しています。また、サルサ@ウィンクの会場はとても綺麗な場所ですし、バレンタインも近い事もありますので、是非ともお洒落して来て下さいね。

kanaさん、ルーシーさん>お二方ともお忙しいところ、来場を御検討頂きありがとうございます。綺麗な会場なので制約もありますが、皆さんと一緒に楽しめると良いですね。

【写真:今回のゲスト・インストラクターのTERUMI先生】

No.8633 - 2012/02/04(Sat) 13:59:33

kanaさんへ♪ / ルーシー
そろそろ このスレッドに登場しづらくなってきました★

ですが どれも 私の中では『優しい気持ち』をやり取りするために必要な返信。
失礼いたします。

kanaさん、実は 私は毎回のことですが
『ワインで乾杯!』の時間に
滑り込みセ〜〜フ(>_<)
って感じの遅刻組なんです。
もしも kanaさんにお貸しするなら それをお詫びしなければいけないなぁ‥と思っていました。

お仕事が早く終わると宜しいですね!!

ヒールカバーを今回ご購入されるkanaさん、
初めのウインクサルサなのですね?
私は 主催者でもスタッフでもありませんが ウインクサルサの大ファンの1人です。
遅刻しても、料理を食べ損ねても、お酒が一滴も飲めなくても!それでもいい。

ウインクサルサは楽しいですよ〜
女性がいつも以上に女性として楽しめるひとときです。

文章やお名前などから 推察したのですが(失礼(^_^))多分 kanaさんは 私より お若い世代の方かと…
これは私の感想ですが、年齢に関わらず楽しめる 少し大人の社交場ですよ(*^o^*)
バースデーサルサで踊っている ルーシーらしき人物を見つけたら 宜しければ 耳元でこっそり囁いてみて下さい。(あくまでもコッソリです(^_^)
『あなたがルーシー?』って(笑)

楽しい夜になるといいですね♪

No.8630 - 2012/02/04(Sat) 10:06:56

Re: 2/5(日)節分&バレンタイン・パーティー with TERUMI先生(ベガス)&シャングリラ! / kana
ルーシーさん♪ありがとうございます!すごく嬉しいです^^
当日は仕事が何時に終わるかもわからず、ルーシーさんの手を煩わせてしまうのは申し訳ないので、お気持ちだけいただこうと思います^^

早くヒールカバーゲットします。。



> kanaさん こんばんは!
>
> 私も名古屋在住でないので売っているお店は分かりかねます。ごめんなさい★
>
> ところで パンプスはサルサ用ですか?
> 社交ダンス用のラテンシューズですか?
>
> もしも 手に入れることが出来なければ 社交ダンスラテンシューズなら ヒールカバー、お貸ししますよ(*^o^*)
>
> サルサ用シューズしかお持ちでないのなら、
> 23、5センチ 24センチでしたら 比較的キレイな社交ダンスパンプスをそのままカバー付きで お貸ししても良いですよ。
>
> ヒールカバーを手に入れることが出来なければ 申し出て下さいね!!
>
> 一緒に楽しみましょうね(^_^)v
>
>
No.8629 - 2012/02/04(Sat) 01:08:47

Re: 2/5(日)節分&バレンタイン・パーティー with TERUMI先生(ベガス)&シャングリラ! / ルーシー
今 気付きました!
くぅさんがメッセージを書いて下さってる(°°;)
私宛てに!

サルマナを見るたびに どんな方なんだろう?と想像していた くぅさん。

以前 サルマナのくじ引きイベントで当たりを引き当てたとき 豪華な2枚組CDを頂きましたが 私、ちゃ〜んと大切にしています!!

私の好奇心をいっぱいに満たす男性はそうそういらっしゃいません。そんな稀有なお1人。

その 魅力的なくぅさんから このサルマナで お誕生日を祝って頂けるなんて感激です!

そして、文章を拝見して くぅさんは 私がどんな気持ちで 今回 このスレッドに書き込みをしたのか とってもよく分かっていらっしゃることを感じました。

気持ちを汲み取ってもらえる、共感してもらえることは たいへん 嬉しいことです。ですが人間 千差万別、様々な感覚 思考の生き物。
このサルマナにも たまに 私とは随分考え方の違う方が発言されていますが そのたびに キッチリと対処されているくぅさんだからこそのサルマナだと感じています。

くぅさんは 素敵な方ですので プライベートでも 多分 お似合いのパートナーがいらっしゃると思います。
ですが いつの日か『頑張って』ドレスアップされたくぅさんに楽しくリードして頂けると光栄だな〜☆
私が気付いていないだけで一度ぐらい踊って頂いているのでしょうか?(^_^)

心 あたたまる夜となりました!
ありがとうございました!

No.8628 - 2012/02/03(Fri) 23:18:05

Re: 2/5(日)節分&バレンタイン・パーティー with TERUMI先生(ベガス)&シャングリラ! / ルーシー
kanaさん こんばんは!

私も名古屋在住でないので売っているお店は分かりかねます。ごめんなさい★

ところで パンプスはサルサ用ですか?
社交ダンス用のラテンシューズですか?

もしも 手に入れることが出来なければ 社交ダンスラテンシューズなら ヒールカバー、お貸ししますよ(*^o^*)

サルサ用シューズしかお持ちでないのなら、
23、5センチ 24センチでしたら 比較的キレイな社交ダンスパンプスをそのままカバー付きで お貸ししても良いですよ。

ヒールカバーを手に入れることが出来なければ 申し出て下さいね!!

一緒に楽しみましょうね(^_^)v

No.8627 - 2012/02/03(Fri) 19:39:05

Re: 2/5(日)節分&バレンタイン・パーティー with TERUMI先生(ベガス)&シャングリラ! / kana
ヒールカバーを買いたいのですが、名古屋ではどこに売っているか教えていただけますでしょうか^^
No.8626 - 2012/02/03(Fri) 17:17:35

Re: 2/5(日)節分&バレンタイン・パーティー with TERUMI先生(ベガス)&シャングリラ! / くぅ
サルサ@ウィンク さん、ルーシーさん

名古屋のサルサ界はまだまだ小さいので、イベンターやインストラクター同士が協力してイベントを盛りあげていくのは素晴らしいことです。
レベルの高い海外や東京、大阪のダンサーのレッスンやパフォーマンスも素敵ですが、地元のインストラクターやチームのパフォーマンスはよく知った友人が参加することもあり親近感がわきますね。

サルサは社交な場所なのでお洒落をと思いますが、くぅは今イチ頑張れてないです。
男性も女性に負けないように、お洒落頑張らないといけませんね。

ルーシーさん、誕生日おめでとうございます。素敵なバースデーサルサ楽しんで下さいね。
No.8625 - 2012/02/03(Fri) 16:03:28

Re: 2/5(日)節分&バレンタイン・パーティー with TERUMI先生(ベガス)&シャングリラ! / ルーシー
チャーリー先生の
『2/5(日) ミッション:マイアミルエダ』
のスレッドに前回 ウインクサルサで大きなルエダの輪をつくれたことについて 感謝の言葉が書かれていました。

今回のテルミ先生やシャングリラの皆さんは サルサアレーナの関係者ですし‥

上手く表現出来ませんが こういう交流があるのは私てきにはとても良い感じです♪

2/4(土), 5(日)『Nagorea Social』 @名古屋市芸術創造センター
の じんじん先生は 私、少々の交流があっただけですが とても お人柄が良い方と感じています。
じんじん先生の熱い気持ちをスレッドに垣間見るたびに、ウインクサルサと開催日がかぶってしまっていること、とっても残念に思います★

名古屋近郊のサルサ人口は少ないですし 良いイベントが重なると 大変勿体無い気がします‥
もちろん、仕方のないことなのでしょうが今回強く感じました。私は今回後ろ髪を引かれる思いでこちらを諦めて、また次の機会を楽しみに!

さて、今回のウインクサルサは 『バレンタインにちなんだロマンティックなドレス』♪

う〜ん
悩みます〜〜〜(>_<)新年のパーティーで頑張りすぎたので今回は控え目にドレスアップしようかな?(笑)
‥バースデー月なんです!
昨年は 衣装替えしている間に始まってしまってたバースデーサルサ。
あたふたと前に出遅れて大失敗★
今年こそ 優雅に踊れますように‥(^_^)v
No.8618 - 2012/02/02(Thu) 03:27:35

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS