[ 掲示板に戻る ]

記事No.8681に関するスレッドです

"CHEVERE STREET" vol 2 (ATACA & LA ALEMANA WS) 6/14 thu / DANNY J
くぅさん皆様こんばんは、お久しぶりです。
ご存知のように去年9月から新しいイベント始まりました。
そのイベントは"CHEVERE STREET"です。
年一回か二回くらいしか行わないイベントです。
VOL 1のスペシャルゲストは日本を代表するMITSUEさんでした。

今回、VOL2の為、なんと。。。
人気BACHATA DUET ”XTREME”の有名な曲”TE EXTRAÑO”でパフォーマンスをし、世界中を熱狂させたあのダンサー達が。。。
ここ名古屋にやって来る!!!
そうです。。。アメリカから、ATACA & LA ALEMANA来日!!

イベントのお知らせです!!!

Danny J presents.....


★☆★☆★☆CHEVERE STREET vol2(6/14)thu★☆★☆★☆


★日日: 6/14木曜日
★場所: IMYホール9F
名古屋市東区葵3丁目ー7−14

★時間: BACHATA WORKSHOP
   18:30〜19:30 初級 by ( ATACA & ALEMANA)
   19:30〜20:30 中級 by ( ATACA & ALEMANA)
   20:30〜23:30  Party TIME

★料金:  2LESSONS + PARTY + 1 DRINK = 11000円
(FULL PASS) 4月1日まで1000off
2月22日水曜日チケット販売スタート。


★海外スペシャルゲスト: ISLAND TOUCH INSTRUCTORS
  ★JORGE BURGOS "ATACA" (USA)
  ☆TANJA KENSINGER "LA ALEMANA" (USA)
  ★EL TIGUERE (USA)
  ☆HANNAH (USA)

★国内スペシャルゲスト ☆RYU & KAORI (TOKYO BACHATA)
☆FLAVIO & NATSULKO (OSAKA SALSA)

★市内パフォーマー: ☆DANNY-J & YO!CO (Bachata)

★チームパフォーマンス:   ☆BACHATA URBANA 2012 & MORE.....
               チームパフォーマンス募集中!!!
               詳しくは: DANNY_J@HOTMAIL.CO.JP

★MUSIC by: DJ. EL TIGUERE (Special guest DJ)
  DJ. DANNY-J (Main DJ)
DJ. OGA (Support DJ)


ご注意: ・FULL PASSの販売は6月1日まで。
・パーティーのみの参加はチケットが余った場合のみになります。
・購入したチケットを割らないでください。
・ドリンク持込禁止。
・予約はありません。

★チケット購入する方法は。。。

CLUB MAGO
http://club-mago.co.jp/
SABOR Y TUMBAO
www.saborytumbao.com
M.M.E. members
mme_japan@hotmail.co.jp
Paradiso (Gifu Salsa Dance School)
http://www.danceschoolgv.net/detail/61550206
みの屋(お酒専門店)
http://www4.ocn.ne.jp/~minoya/

★ご協力>>>>
        日本バチャータ協会(J.B.A.)
MATRIX MUSIC ENTERTAIMENT (M.M.E.)
KIRIN株式会社
   みの屋(お酒専門店)
SABOR & TUMBAO
CONEXION LATINA

No.8679 - 2012/02/21(Tue) 21:53:45

Re: "CHEVERE STREET" vol 2 (ATACA & LA ALEMANA WS) 6/14 thu / くぅ
DANNY Jさん

本件、いろいろ準備されていたところの会場変更、大変だったと思います。
今回のイベントは前売りが多いことから会場変更についても皆さんに浸透していると思いますが、編集パスワードを設定していれば、元記事の会場を変更お願いします。

gさん
最近、色々なイベントで入場規制されるようになってきましたね。
これまで、アバナ周年祭やヒルトンなどで、大勢入場があったときにも入場制限がありましたが、適正で踊れる人数というとIMYで開かれるイベントからかと思います。
IMYは一般の会議場でもあり、会場自体の入場人数が設定されているため、その人数を超えないようにと事前予約と人数制限が行われています。

今回はIMYからMAGO、VIO、ギャラリーに変更になりました。
IMY自体は入場人数自体が設定されているので、当初パーティーのみの参加はチケットが余った場合のみに限定されていたと思います。

会場がMAGO、VIO、ギャラリーの3フロアーに変更になったことからひとつひとつの会場としては小さいですが、全部合わせると、東海地区で最大クラスのフロアーになります。(くぅも急な変更でよく3フロアーを確保できたと驚いたくらいです)
平日のパーティでもあり、入場制限は不要かと思います。

入場料については、海外や国内の有名ダンサーの来名、参加人数的にも有名ダンサーと踊るチャンスがあると思いますので、バーターして考えていただければと思います。
No.8929 - 2012/05/29(Tue) 11:15:43

Re: "CHEVERE STREET" vol 2 (ATACA & LA ALEMANA WS) 6/14 thu / g
今回いろいろな事情によって会場が変わるのはしかたないとしても、パーティで制限なく人を入れるのはどうかと思う。最近色々なイベントで安全のため入場規制をしてるというのに。 高額な入場料に加え会場の変更、せめて入場規制ぐらいはしていただきたいと思う。
No.8925 - 2012/05/28(Mon) 16:05:23

Re: "CHEVERE STREET" vol 2 会場変更のお知らせ。 / DANNY-J (M.M.E.)
くぅさん皆様こんばんは。
この度、ご迷惑かけて申し訳ございませんが、イベント会場の変更のお知らせをさせていただきます

IMYホールで安全のため、これからダンスレッスンは禁止になっておりますので、イベント会場は変更になります。

CHEVERE STREET vol 2は新栄のCLUB MAGOになりますが、皆さんはもっと楽しんでいただけるように、CLUB MAGO,VIO,そしてギャラリーも3フロアを貸切します。
お店オープンも、皆さんはゆっくり準備出来るように6時になりましたので、予定より15前から入られます。
残念ながら、WORKSHOPを皆さんがきちんと受けられるように50人制限になりましたので、FULL PASSチケットは本日締め切りになります。
しかし、イベントじたいは入場制限がなくなりましたので、パーティーからでもご参加は大丈夫です。

★変更のお知らせ

☆場所  Club Mago,Vio,Gallery
     名古屋市中区新栄町2-1-9フレックスビル西館B2
  ■市営地下鉄東山線[新栄町駅]
  下車2番出口より徒歩3分

☆FULL PASS(締め切り)
☆Party参加  (入場制限無し)
☆Party参加料金(4000円 + 1D)
☆会場オープン   (18:00)
☆会場クロース   (24:00)

★ご参加の相談がありましたらこちらの方にお問い合わせください。
danny_j@hotmail.co.jp
★FULL PASSの方には、またプレゼントがありますので、詳しくはホームページまで。
    https://sites.google.com/site/dannyjjapan/chevere-street

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もう一度、変更になりまして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
No.8906 - 2012/05/19(Sat) 23:45:33

Re: "CHEVERE STREET" vol 2 (ATACA & LA ALEMANA WS) 6/14 thu / DANNY-J (M.M.E.)
くぅさん皆様お久しぶりです。
チケットはだいぶ無くなってきてますが、まだ少しだけの余裕はあります。
ただ、予約しますって沢山の問い合わせがきてますが、今回も予約はありませんので、チケット購入出来るところか、直接M.M.E.メンバー達から購入してください。
お問い合わせは:
danny_j@hotmail.co.jpまで
少しずつホームページにアップしますので、良かったらチェックしてください。
宜しくお願いいたします。
https://sites.google.com/site/dannyjjapan/chevere-street
No.8853 - 2012/05/02(Wed) 10:09:55

Re: "CHEVERE STREET" vol 2 (ATACA & LA ALEMANA WS) 6/14 thu / くぅ
DANNY Jさん

ありがとうございます。
今回は海外からATACA & LA ALEMANAがお見えになるなんてすごいですね。
バチャータの海外ダンサーが名古屋に見えるなんてなかなかない機会です。

東京や大阪のトップダンサーもお見えになるし、すごいですね。
No.8690 - 2012/02/24(Fri) 09:03:38

Re: "CHEVERE STREET" vol 2 (ATACA & LA ALEMANA WS) 6/14 thu / DANNY J
彼らの動画を観たい方、是非こちらのホームページをチェックしてください。

https://sites.google.com/site/dannyjjapan/chevere-street

すみません、データアップ間違えました。
こちらの方です。

No.8681 - 2012/02/21(Tue) 22:06:51

Re: "CHEVERE STREET" vol 2 (ATACA & LA ALEMANA WS) 6/14 thu / DANNY J
彼らの動画を観たい方、是非こちらのホームページをチェックしてください。

https://sites.google.com/site/dannyjjapan/chevere-street

No.8680 - 2012/02/21(Tue) 21:58:47

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS