[ 掲示板に戻る ]

記事No.8712に関するスレッドです

3/20(祝)スプリング・フェス with MAMBO OZAKI先生 from Osaka! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
皆様おはようございます。年度末の3月ですが、如何お過ごしでしょうか。

先月の『節分&バレンタイン・パーティー』にはたいへん多くの方々に御来場頂き、あつく御礼申し上げます。TERUMI先生のスタイリング・レッスンには男性の方々も含めてたくさん御参加頂きました。またショータイムではシャングリラの素晴らしいパフォーマンスで盛り上がりました。

さて、以前より告知させて頂いておりました通り、3月20日(祝)は『スプリング・フェス』として、日本サルサ界のパイオニアの一人、MAMBO OZAKI先生を関西から招聘致します。

3月になり春めいてくる中、皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。

1.『サルサ@ウィンク/スプリング・フェス with MAMBO OZAKI先生!』

2.日時:3月20日(祝)18:00〜22:00

18:00〜 受付開始(18:00以前は5階へ上がらない様、お願いします。)
18:10〜 開場予定
18:10〜 スペシャル・ワークショップ by MAMBO OZAKI先生
19:00〜 サルサ&バチャータ・パーティー(フリードリンク+食事+スナック付)
20:00頃 ショータイム:パフォーマンス & バースデー・サルサ他

1)DJ YUKI氏:名古屋サルサに合わせた馴染みのある踊り易い選曲です。
2)抽選会有:入場の際、シートに御記入下さい。抽選で招待券が当たります。
3)初心/初級者レッスン:リクエスト・ベースで行います。経験者の方も大歓迎です。
4)ショータイム:パフォーマンス他予定
5)バースデー・サルサ:3月生まれの方、是非どうぞ!特典もあります。
6)INFOタイム:レッスン・パーティー等のお知らせしたい方、是非どうぞ。

3.会場:WINC AICHI 5階 小ホール
  住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4−4−38  
  ・地下鉄名古屋駅徒歩約2分。ミッドランドスクエアの真東です。
  ・本ビル地下に有料駐車場123台分有。
  ・B1Fにコインロッカー有。貴重品の管理等に御利用下さい。

◎綺麗で踊り易いフロアーです。保護維持する為、フットマットの御使用をお願い致します。ハイヒールはヒールカバーを御着用下さい。御飲食は指定エリア内のみでお願い致します。前回もガムがフロアに付着していました。申し訳ございませんが、会場へのガムの持ち込みは御遠慮下さい。またダンスフロアには飲食物を持ち込まない様、お願いします。

4.チャージ:
A.ワークショップ1,000円
B.サルサ&バチャータ・パーティー
(FREE DRINK、食事、スナック類、初心/初級者レッスン込み) 
  ?@優待券 2,000円 ?A予約3月20日3PM迄 2,500円 ?BDOOR 3,000円
 
【問合・予約先】EメールFsalsa-winc@live.jp(メールでの御予約はこちらに。)
【問合先】   電話:(080)3668-3780

*今後の予定:
4月29日(日)
5月20日(日) 韓国からソン・ナリ先生が来日予定です!
6月10日(日) TOCA LA VIDAさんのパフォーマンス他を予定しています。

No.8712 - 2012/03/07(Wed) 07:52:47

Re: 3/20(祝)スプリング・フェス with MAMBO OZAKI先生 from Osaka! / くぅ
ゆきさん、ラッキースターさん

DJとお客さんが直接コミュニケーションできるなんて、サルマナもいろいろな可能性が広がるなぁと思いました。

くぅはサルサは単なるダンスではなく、サルサという音楽を含めて理解していただきたいと思っています。
DJさんにはお勧めの曲やCDがあれば、今後も紹介いただきたいと思うし、今回のイベントはこんな曲をかけたいと思うなどというPRをしていただければと思います。

また機会は少ないですが、皆さんに是非ライブを体験いただきたいと思います。
直接音楽を聴くことによって、新しい世界が広がりますよ。
将来的にはライブを楽しむ人がたくさん増えて、博多のイスラのような大きなイベントが名古屋で開ければ最高です。
No.8743 - 2012/03/21(Wed) 19:33:36

Re: 3/20(祝)スプリング・フェス with MAMBO OZAKI先生 from Osaka! / ラッキースター☆
ウインクサルサ、今夜もなかなか盛況でしたね!
祝日だからか、私は随分新鮮なお顔ぶれの方々と踊って頂きました。
ウインクサルサ初、普段はエルココでしか踊ってないと言う方にお二人当たりました。
盛況ぶりに驚いてらっしゃいましたので 毎回にぎやかで楽しいパーティーなんですよってお話ししました。
人数的には今夜は少し控えめだったぐらいかも知れませんが十分なお客様の入りでしたよ!!
そして、我流で踊っている私を上手に踊らせて下さる方ばかりでとても楽しかったです。
そういえば、踊った方達に普段はどこで踊っているのかとよく尋ねられましたのでウインクサルサにしか来ない‥と何度となくお話ししましたから このサルマナを読まれた相手の方は 今、この瞬間あぁ、あの彼女ね!!ってお気づきかもしれませんね(笑)

さて 本題です。
ゆきさん、リクエストにお応え頂いてありがとうございました!
あの大好きな曲で、気心の知れた親しい方と踊ることが出来てとても満足しています。
結局 あなたには ご挨拶出来ませんでしたが 最後、私が帰るときにお気づきかな?軽く会釈だけさせて頂きました。
楽しいパーティーの演出をありがとうございました。

そして最後に‥
パウダールームで女子同士の交流もあります。
今夜、
『月に一回、あなたと会うのを楽しみにしてるのよ』と声をかけて下さったキュートなぺパーミントグリーンのドレスを身にまとった女性、『ルーシー、可愛い名前だから覚えちゃったわ』と声をかけて下さった綺麗な水色ドレスの女性。私が サルマナによく登場するルーシーだと気づいてらっしゃるのですね?
本当に、とても良い方ばかりで( サルマナが荒れたりもせずに)おかげ様で 自由に発言をさせて頂けます。狭かった世間が広くなりました(笑)
このサルマナの使い方について色んなご意見があるのは存じておりますが、あまり お邪魔にならない程度に たま〜にまた 登場させていただきたいなぁと思います。
今夜直接たくさんの方に色々な嬉しいメッセージもちょうだいしました。
この場をお借りして ありがとうございます!とお伝えしたいと思います。

ルーシー
No.8741 - 2012/03/21(Wed) 00:03:51

Re: 3/20(祝)スプリング・フェス with MAMBO OZAKI先生 from Osaka! / ラッキースター☆
ゆきさん♪
ありがとうございます!

‥それにしても‥私の激しい思い込みは 赤面しますね(笑)
Tito Nievesの I'll Always Love You
さっそく 聞き直しましたら 歌い出しが そのまんま『♪I'll Always Love You〜♪』です。
思いっきり歌手名違いますし 私のおぼつかないヒアリング能力でイマイチ自信ありませんが『ラッキースター』とは たった一度出てくるだけ★
ゆきさん、こんなにいい加減な情報でよくぞ分かって頂けましたね!!
すごいです(≧∇≦)
楽曲中に音がついていないセリフがあるじゃないですか、『ヘイ♪ベイビー☆』って。私 そこも すごく印象に残って セクシーだなって(笑)
ホント大好きな曲の謎が解明されてスッキリしました!
更に欲張りな私は歌詞の内容も知りたくなってきました。
英語の得意な友人に訳してもらいます。
どうもありがとうございました。

余談になりますが私はクラブに行かないしウインクサルサのパーティーにしか出ていません。
ですから 毎回 ゆきさんが好んでかける曲を感覚的に覚えています。
あなたの選曲が好きです。
なかなか話しかけにくいのですが 火曜日は思い切って ラッキースター☆です‥って名乗ってみようかな?出来るかな?(笑)
DJはとても重要な役所だけど、実際パーティーに行くとDJさんに視点が向くことは少ないかもしれませんね。
これからも 楽しいパーティーの重要なパートを頑張って下さいね。

No.8739 - 2012/03/17(Sat) 15:32:49

Re: 3/20(祝)スプリング・フェス with MAMBO OZAKI先生 from Osaka! / ゆき
ラッキースター☆ さん

ありがとうございます。

たぶん Tito Nievesの I'll Always Love You だと思います。

もちろん好きな楽曲です(笑)

*----------------------------------------------------------------------------*

パフォーマンスタイム後にアゲて行く途中とかに入れる事が多いです。

パターンはパフォーマンスタイム中はみなさん床に座ってみえるので、パフォマンス後1曲目にバチャータを
入れフロアを馴染ませてから、ハナミズキかI'll Always Love Youを入れること多いです。

最近はマンボもみなさん踊られるので、続けて馴染みのあるマンボ曲を入れてくことが最近の感じです。

その時間帯に入れますから楽しんでください。

持ってる曲であれば、リクエストはかけますので言ってくださいね。

ピンクパンサーのテーマ・マークアンソニーとかリクエスト多いです。

*-----------------------------------------------------------------------------*

Vuelve A Mi- Hansel Martinez
http://www.youtube.com/watch?v=ncDklHIguyQ とか好きな曲ですけど踊りにくかもしれないですね。

*------------------------------------------ー----------------------------------*


みなさんに楽しんでもらえるようガンバリますので、お気軽に声かけてください。
No.8738 - 2012/03/17(Sat) 09:57:17

Re: 3/20(祝)スプリング・フェス with MAMBO OZAKI先生 from Osaka! / ラッキースター☆
くぅさん、皆様 こんばんは!
そして『見やすいサルマナ様』、
今夜 あなたのコメントを読んで 気持ちを後押しして頂きました☆
今回書こうか 書くまいか私は相当悩んでいたのです。そして今回の一連のやり取りでサルマナが荒れることもなく、お互いの思いやりの気持ちを確認出来て 胸をなで下ろしました。

さて、ウインクサルサのDJのYukiさん‥
私、彼とは一度も言葉を交わしたことがありません。ですが 彼の選曲が好きです。
パーティーは長い。
毎回パーティーの度に違う曲を流すのか それとも 同じ趣向の曲で流すパターンを替えているのか定かではありませんが ウインクサルサで毎回耳にする曲が数曲あります。私はその全てが大好き。
偶然ではなく必然的で きっと彼も好きな曲なんだろうな〜って勝手に推測しています(笑)
そこでお伺いしたいことが一つ。
多分 ビートルズだと思うんですが歌詞の中に『ラッキースター』というフレーズがある曲ありますか?
私はいつの頃からかあの曲が大好きで HDDに落としてあったその曲を繰り返し車の中でよく聞いています。
パーティーでその曲で踊るたびに相手の方に『この曲大好きなんです。ビートルズのラッキースターっって曲なの』
な〜んてテンション高めで語ってたんですが‥
ところが最近 ビートルズの曲に「ラッキースター」というタイトルが見当たらないことに気づきました★
Yukiさん、この返信がお目にとまりましたら 是非とも この曲名を教えて頂けませんか?
そして この大好きな曲を次回のパーティーでリクエストしたいのです(^_^)

運試し♪
‥出来れば、曲が流れるのが休憩中じゃありませんように☆
‥欲張って願うならステキにリードして頂けますように(*^o^*)(ご安心あれ☆技術的なことではありませんよ。)

運試しの結末はパーティーのあとにご報告いたします♪

No.8735 - 2012/03/16(Fri) 02:04:05

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS