[ 掲示板に戻る ]

記事No.8726に関するスレッドです

4/8 M.M.E.4周年祭のお知らせ / M.M.E. Yo!co
くぅさん、みなさんいつもお世話になっております!

皆さんの応援のお陰で、Danny−J率いるM.M.E.が4周年を迎えることが出来ました。
どうもありがとうございます!!!

今回も恒例となりました周年祭を、今年はMAGOの3フロアー貸し切りでパーティさせて頂くことになりました。
MAGOさん、いつもありがとうございます。

ダニーの誕生日もちょっと過ぎてしまいますが(3月なので。。。。)一緒に合わせてお祝いしちゃおうと思います。

感謝の意味を込めまして、メンバーによる無料レッスン、プレゼントCDなどあります。

なんと!お祝いには東京、岡山、和歌山からDJが駆けつけてくれます。そして、初の試み、チームメンバーによるパフォーマンス。
ぜひ、応援よろしくお願いします。
ギャラリーでは、今回も東京よりえいじゅんさんのダンスシューズショップAju-noxさんが来て下さいます。Yo!coとの綿密な打ち合わせ、リクエストに応えて頂き、スニーカーなども入れて頂く予定です。シルバーなどでレディース、メンズサイズあります。

そして、いつもホントにお世話になっている岐阜サルサの皆さんに協力頂き、フリマをやって頂きます。その中で、Yo!coのセレクトショップも取り扱って頂きます。前日から仕入れに走ります!!ぜひ遊びに来てね〜


さてさて、どんなことになるのか、お楽しみに〜♪


☆インフォメーション☆


日にち  4/8(日曜日)

時間   15:00〜21:00(14:30 OPEN)

場所   CULB MAGO & VIO & ギャラリー(3フロアー)

      
          〒460-0007
           名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B2F
           TEL&FAX: 052-243-1818 www.club-mago.co.jp



           ■市営地下鉄東山線[新栄町駅]下車2番出口より徒歩3分


料金   3500円1D(チームメンバーによる無料レッスン受け放題)
          先着50名様には、ゲスト、チームDJ選曲による記念CDをプレゼント


☆フロアー別タイムテーブル☆

MAGO(サルサ中心にラテンオールジャンル) 15:00〜15:30  Yo!coによる ラテンエクササイズレッスン
                              15:30〜16:00  OGAによる  サルサレッスン
                              16:00〜16:30  Danny−Jによる バチャータレッスン

                              16:30〜21:00  パーティタイム

VIO  (バチャータ中心にメレンゲ)        15:00〜16:30  クローズ
                              16:30〜21:00  パーティタイム

ギャラリー (ショップ)   14:30〜20:00頃 岐阜サルサ「あらまぁフリマぁ」&Yo!coセレクトショップ
                                         ダンスシューズ aju-nox


☆DJ紹介☆

ゲストDJ  Hermana (東京)
        Andy (岡山)
        Juan.A (和歌山)
M.M.E. Danny−J
        OGA
        GATO
        Yo!co




他にも企画中〜!是非一緒にお祝いしましょう!
No.8716 - 2012/03/08(Thu) 21:55:09

Re: 4/8 M.M.E.4周年祭のお知らせ / Yo!co
VIOのオープン時間について、変更がありますので、追加でお知らせします。

VIOは、MAGOのレッスンが終了する16:30まではクローズになります。

ギャラリーとMAGOが15:00からオープンになります。


変更点は、VIOのクローズが予定より1時間早まり、20:00までとさせて頂く点です。
そして、MAGOにて最後の一時間をみなさんと一緒に盛り上がりたいと思います。

わかりにくいと問い合わせがありましたので、変更点と共に載せさせていただきました。

どうぞよろしくお願いします!
No.8769 - 2012/03/31(Sat) 21:40:26

Re: 4/8 M.M.E.4周年祭のお知らせ / くぅ
いろいろとコメントが交わされていますが、皆さんがサルマナのことを一生懸命に考えてくれているということで嬉しく思います。

くぅは、どちらかに立って物事を考えるのが嫌いなので、まずはM.M.Eさんの事情から述べさせてもらいます。
M.M.EさんはDannyJさんが直接日本語で記事を掲載するのが難しく、YO!COさんが記事を記載してくれます。
今回の4周年祭は、フレックスビル地下2Fの3フロアーを借り切ったイベントで、MAGO、VIOでサルサ、バチャータを、ギャラリーでショップが開かれます。
これは最近のイベントの中でも大きなものであり、その準備なども大変だと思いますし、いろいろと途中で決まることも多いと思います。
くぅも日時、料金、場所がころころ変わるのは混乱をおこすので禁じていますが、ゲストの追加や内容の詳細が決まったことによる連絡はむしろするべきだと思っています。
リーダーのDannyJさんの追記ですがフライヤーが完成したのでそのデータアップと、主催者自身として直接皆さんにコメントを伝えたいという主旨であり、サルマナのトップを取るための書き込みでは無いと思います。
(サルマナは追記でないと画像データがアップできない仕様です)

味気ないサルマナさん
昔のサルマナはイベントだけの紹介のページでした。
くぅもイベントの紹介だけだったらサルマナでなくても良いではないかと思い、皆さんに書き込みをお願いしました。
イベント前の質問の書き込みは増えましたが、イベント後の感想の書き込みはまだまだ少ないと思います。
イベント後の感想は主催者、インストラクター、DJ、スタッフ、ボランティアさんが一番嬉しい書き込みだと思いますし、問題があれば改善のための一番の声だと思いますので、どんどん増えていけば良いと思っています。

見やすいサルマナ さん
サルマナは皆さんが作る物だと思っていたので、イベントへの個人の出席報告を容認していました。
ただ、出席報告については度を過ぎると偏ったイベントへの出席を促す物になるので、はっきり禁止と申し上げるべきでした。
個人の出席報告、あえてする必要のない質問が無ければ健全なサルマナになると思うので今後もご意見お聞かせ下さい。

くぅがサルマナの管理人になって4周年、今後も成長していきたいと思いますので、皆さんお付き合いお願いします。
No.8736 - 2012/03/16(Fri) 09:47:49

Re: 4/8 M.M.E.4周年祭のお知らせ / 見やすいサルマナ
味気ないサルマナ 様

私の言葉が強かったなら、私の方こそお詫び申し上げます。
最近のサルマナは、コメントする事が読みにくさになる的に思われ、コメントを控える方も多いのではと私は思います。
くぅさんはサルサを愛する人同士のコミュニケーションの場して活用を願っており、味気ないサルマナ様のコメントにより、気軽にコメント記載してくれる方が増えればと思いますし、そうなって欲しいです。

以前くぅさんが、見ている方が混乱しないように変更や追加がないように、内容が煮詰まってからの記載をお願いしておりました。
最近その様なイベンターさんが減りましたが、MMEさんのイベントは追加が多く、なぜ最初から記載しないのって事がよくあります。
MMEさんイベントに対して、どなたかのコメントあった場合返信するのは当然ですが、コメントもないのに3連ちゃんでMME系の方のコメントある場合も珍しくなく、これに対して良く思わない方も少なくないです。
今回の私のコメントはDanny-J さんに対して文句ではなく、不必要な追加は反感を買い損ですよってMMEさんに感じて頂きたい気持ちで記載しております。

味気ないサルマナ様、貴方は思いやりのある大変優しい方ですね。
サルマナを盛り上げる為これからもお気軽にコメントして下さいませ。
No.8731 - 2012/03/15(Thu) 15:45:15

Re: 4/8 M.M.E.4周年祭のお知らせ / 味気ないサルマナ
見やすいサルマナ様

どこのどなたとも分からない方に このように言葉で アレコレお伝えすることの難しさを痛感いたします。
私の書いた文章でお気を悪くされているようでしたら申し訳ありません。
私の早とちりだったんですね!?
色んな方のご意見がありますが 私、個人的な感想ですが やはり 最近のサルマナは寂しい。
これはくぅさんの思うサルマナではないのでは?と感じたものですから。
ですが‥そうですね、確かに、イベンターさんからの不必要な返信はいりませんね。

さて、こういうやり取り自体が くぅさんのお心を痛めたり悩ませたりするのは本意ではありません。
見やすいサルマナ様にも勘違いしたことへのお詫びも出来ましたし、このスレッドへの書き込みは控えさせて頂きます。
No.8730 - 2012/03/15(Thu) 14:56:55

Re: 4/8 M.M.E.4周年祭のお知らせ / 見やすいサルマナ
味気ないサルマナ 様

私はくぅさんや色んな方々のコメントを全く否定しておりませんし、それに類するコメントも一切しておりません。
色んな方々のコメントはむしろ好きですし、味気ないサルマナ様同様に、最近はコメントする方が減り少し淋しさを感じております。
今回の私のコメントは、主催者側として追加しないと混乱を招く事以外は不要ではと思う方が多いと言う事だけです。
No.8729 - 2012/03/15(Thu) 13:37:34

Re: 4/8 M.M.E.4周年祭のお知らせ / 味気ないサルマナ
色んなご意見があるのは知っていますが 私は 逆に 以前のように 主催者さんとお客さんのやり取りが 非常にほのぼのとして 好きでしたけどね。
掲示板の管理者である、くぅさんの意向ならいたしかたありませんが このような プレッシャーのかけ方は いかがなものかな?と思いますよ。
くぅさんの心のこもった記念のイベント、私は楽しかったです。
もう出来なくなってしまうのでしょうか?
パーティーに参加した方のコメントも楽しみにしていました。
色んな たくさんの方のご意見があって 多数派に傾いて行くのは世の常とはいうものの‥
残念ながら 以前のような魅力を感じません。
ごく 少数の意見なのかもしれませんが。

管理者のくぅさんがやりがいを感じ 楽しんで運営してくださることを願っています。
こんな面倒なこと、色々文句言われながらでは お気の毒すぎます。
No.8728 - 2012/03/15(Thu) 12:54:30

Re: 4/8 M.M.E.4周年祭のお知らせ / 見やすいサルマナ
最近見やすいサルマナを求める方が多く、主催者側の1宣伝投稿の短かさ、主催者側が不必要な追加をしない、主催者アドレス記載してあるのにサルマナ上で質問しないとかが話題となってます。
Danny-J さんの今回のコメントは、追加しないとお客様が困る内容ではなく、単にサルマナトップに移動させたいのかなと思わせる内容です。
サルマナは宣伝効果高いですが、1度目の投稿で行く方は行きますし、すでに予定を入れているはずで、興味ない方は常にサルマトップにあっても行かないものです。
その他に少数のイベンターの方も、「今週開催です」「明日開催です」「本日開催です」とか、サルマナトップへくる追加コメントする方もおみえになります。
これらを各イベンターさんが繰り返し、サルマナトップ獲得合戦しますと、1投稿が長くなりサルマナが見にくくなります。
くぅさんの差別ない温かい各イベント応援コメントに返事したい気持ちも分かりますが、くぅさんコメントから間があっての投稿は、サルマナトップ狙いだと思う方も少なくないはずですし、返事として追加コメントしないで心の中でくぅさんに感謝すれば良いと思います。
ここ最近のサルマナは、各イベンターさんが追加のない短い投稿され、新イベントが2ページ目に隠れるスピードが遅くなり、大変見やすい状況になっていると思いますので、Danny-J さんもそうして頂きたいです。
No.8727 - 2012/03/15(Thu) 09:34:49

Re: 4/8 M.M.E.4周年祭のお知らせ / Danny-J
くぅさん、皆様この一年有り難うございました。
5年目に向けて、我M.M.E.が精一杯頑張っていきますので、これからも宜しくお願いいたします。
是非4.8日遊びに来てください。
みんなで待ってます。

No.8726 - 2012/03/14(Wed) 17:27:59

Re: 4/8 M.M.E.4周年祭のお知らせ / くぅ
M.M.E. Yo!coさん

M.M.E.4週年おめでとうございます。
4年でバチャータ文化を名古屋に根付かせていただき、本当にうれしく思います。
4周年パーティは3フロアー貸切の豪華イベントでショップも入り楽しみなイベントですね。
No.8720 - 2012/03/10(Sat) 00:26:43

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS