[ 掲示板に戻る ]

記事No.8755に関するスレッドです

4/29(日)ゴールデンウィーク・スペシャル! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
皆様こんばんは。高知では桜の開花宣言があり、本格的な春ももうすぐの今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか。

先日の『スプリング・フェス with MAMBO OZAKI先生』には多くの方々に御参加頂き、あつく御礼申し上げます。MAMBO OZAKI先生のワークショップには約25名の方々に参加頂きました。初めてお見かけする方々もいらっしゃり、応用が利くシャイン&ペアを基礎から教えて頂きました。またショータイムでは本場ニューヨークを思い起こさせる素晴らしいシャイン・パフォーマンスで盛り上がりました。

さて、以前より告知させて頂いておりました通り、次回のサルサ@ウィンクは4月29日(日)に『ゴールデンウィーク・スペシャル!』として開催致します。ゴールデン・ウィークの前半、そして翌日が祝日なので出掛け易いと思います。

春の長期休暇の中、皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。

1.『サルサ@ウィンク/ゴールデンウィーク・スペシャル!』

2.日時:4月29日(日)18:00〜22:00

18:00〜 受付開始(18:00以前は5階へ上がらない様、お願いします。)
18:10〜 開場予定
18:10〜18:35 無料レッスンOn1(LAスタイル) by KIMIE先生(ARRIBA)
18:35〜19:00 無料レッスンOn2(NYクラブスタイル) by LEO先生 (MAMBO LEO DANCERS) 
19:00〜 サルサ&バチャータ・パーティー(フリードリンク+食事+スナック付)
20:00頃 ショータイム:パフォ予定 & バースデー・サルサ他

1)DJ YUKI氏:名古屋サルサに合わせた馴染みのある踊り易い選曲です。
2)抽選会有:入場の際、シートに御記入下さい。抽選で招待券が当たります。
3)初心/初級者レッスン:リクエスト・ベースで行います。経験者の方も大歓迎です。
4)ショータイム:パフォーマンス他予定
5)バースデー・サルサ:4月生まれの方、是非どうぞ!特典もあります。
6)INFOタイム:レッスン・パーティー等のお知らせしたい方、是非どうぞ。

3.会場:WINC AICHI 5階 小ホール1
  住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4−4−38  
  ・地下鉄名古屋駅徒歩約2分。ミッドランドスクエアの真東です。
  ・本ビル地下に有料駐車場123台分有。
  ・B1Fにコインロッカー有。貴重品の管理等に御利用下さい。

◎綺麗で踊り易いフロアーです。保護維持する為、フットマットの御使用をお願い致します。ハイヒールはヒールカバーを御着用下さい。御飲食は指定エリア内のみでお願い致します。前回もガムがフロアに付着していました。申し訳ございませんが、会場へのガムの持ち込みは御遠慮下さい。またダンスフロアには飲食物を持ち込まない様、お願いします。

4.チャージ:
(FREE DRINK、食事、スナック類、無料On1&2レッスン、初心/初級者レッスン[リクエストベース]込み) 
サルサ&バチャータ・パーティー?@優待券 2,000円 ?A予約4月29日3PM迄 2,500円 ?BDOOR 3,000円
 
【問合・予約先】EメールFsalsa-winc@live.jp(メールでの御予約はこちらに。)
【問合先】   電話:(080)3668-3780

*今後の予定:
5月20日(日) 韓国からソン・ナリ先生が来日予定です!
6月10日(日) TOCA LA VIDAさんのパフォーマンス他を予定しています。

No.8755 - 2012/03/25(Sun) 00:24:32

Re: 4/29(日)ゴールデンウィーク・スペシャル! / レオ
ルーシーさまはじめレッスンにご参加くださった皆さん、アシスタントを務めてくださったキミエ先生、ありがとうございました。

限られた時間の中で少しでもサルサの楽しさや奥深さを体感できるようにと準備しましたが、サジ加減はどうだったんでしょうか?何人かの方からは「わかりやすくて楽しかった」と声をかけていただきましたが、ON2のベーシックで戸惑ったまま終わってしまったという方も当然いらっしゃると思います。今後の参考にさせていただきますので、よかったら感想をメールでお寄せ下さい。

今回のユキくんの選曲は自分も好きでした。「勉強されているな〜」とさりげない工夫が感じられてよかったです。音楽はサルサダンスの根幹です。好みは人それぞれですが、その最大公約数に自分のテイストを上手に振りかけるのが、DJさんの腕の見せ所!その意味でDJさんへのいろいろなフィードバックは、名古屋サルサの発展に不可欠ですね。機会をとらえて(こうした掲示版だけではなく)ドンドン生の声を伝えていきましょう♪
No.8848 - 2012/05/01(Tue) 12:46:09

Re: 4/29(日)ゴールデンウィーク・スペシャル! / ルーシー
昨晩のウインクサルサは
いつも以上に!
かなり!
盛り上がってましたね☆
昨晩は 無料レッスンの二本立てで いつもは出れない私も レオ先生のレッスンに滑り込みセーフ。
キミエ先生のレッスンには間に合わなかったわけですが 何と!レオ先生のアシスタントをされているキミエ先生を見て すごく新鮮でした。地元のインストラクター同士ならでは♪というところでしょうか?素敵なことだな〜って感じました。
内容は 私にとってはかなり難しいものでしたし 男性陣も四苦八苦していらっしゃいましたが‥
そこは ほら、レオ先生もお話しされてましたように 彼の通常のレッスンを受ければ良いわけですねっっ(^_^)v
レオ先生の朗々としたお声もよく聞こえてとても分かりやすいご指導でいらっしゃいました。
5月の第4日曜日のケンスケさんとのコラボイベントも楽しみにしています♪

DJケンスケさんといえば サルマナで拝見しましたが ウインクサルサの前日、マコンドさんのイベントを担当されたそうですが 大変盛り上がったとかで楽しみです。

とは言ってもウインクサルサのYukiさんの選曲はやっぱり私大好きです。
昨晩は 新鮮に感じる曲も多かったように思いますが違いますかね!?
でも!いつものあの曲も流して下さいましたね(≧∇≦)
私の大好きなあの1曲と、あとに続いた『ハナミヅキ』っていうんでしたっけ?
2曲ともラッキーなことに熟練者に当たって堪能しました。
気持ち良く踊れました。
こうして 馴染みの曲もあるとホッとしますね〜
DJさんのセンスは、パーティーの雰囲気に関わる重要性の高いクリエイティブなお仕事だと思います。
昨晩ももちろん 彼のお仕事ぶりに大満足でした。

昨晩は たくさんの友人とも踊れましたが 『なかなか ここまでたどり着けなかった』と皆さん おっしゃってました。私に対するリップサービスだったのかな〜??いえいえ(笑)ホント どこに 誰がいるのか ほとんど分からないぐらいの人でしたね。
皆様、楽しい一時をありがとうございました。
No.8843 - 2012/04/30(Mon) 09:36:40

On1&On2の無料レッスン! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
4月も半ばを過ぎ、かなり暖かくなってきました。ラテンの似合うシーズンが到来ですね。

さて、ゴールデンウィークのサルサ@ウィンクですが、スペシャル企画としてOn1(LAスタイル)&On2(NYクラブスタイル)の無料レッスンを開催する事になりました。

On1は昨年以来の登場となるARRIBAのKIMIE先生、On2は約1年ぶりのMAMBO LEO DANCERSのLEO先生に教えて頂きます。

皆様、お誘いあわせの上、御参加下さいませ。
No.8815 - 2012/04/21(Sat) 13:15:30

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS