[ 掲示板に戻る ]

記事No.8895に関するスレッドです

5/20(日)SON NARI先生、来日記念イベント! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
くぅさん、皆様おはようございます。ゴールデンウィーク真っ最中ですが、如何お過ごしでしょうか。

先日の『ゴールデンウィーク・スペシャル』には多くの方々に御参来場頂き、あつく御礼申し上げます。KIMIE先生のLA ON1レッスンには約60名の方々に御参加頂きました。その後のMAMBOLEO先生のNY ON2レッスンはKIMIE先生とのコラボレーションとなり、更に多くの方々に御参加頂きました。両先生とも各所で教えていらっしゃいます。これを機にレッスンにトライしてみて下さい。

さて、以前より告知させて頂いておりました通り、次回のサルサ@ウィンクは5月20日(日)に『SON NARI先生来日記念イベント!』として開催致します。動画(http://www.youtube.com/watch?v=d308FkSUrPU か、緑の家マークをクリックして下さい。)を御覧頂くと分かる様に先生のダイナミックでセクシーな踊りは必見です!!

初夏、青葉が薫る中、皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。

1.『サルサ@ウィンク/SON NARI先生、来日記念イベント!!』

2.日時:5月20日(日)18:00〜22:00

18:00〜 受付開始(18:00以前は5階へ上がらない様、お願いします。)
18:10〜 開場予定
 引き続き、 サルサ・ワークショップ(オールレベル) by SON NARI先生
19:00〜 サルサ&バチャータ・パーティー(フリードリンク+食事+スナック付)
20:00頃 ショータイム:ショー & バースデー・サルサ他

1)DJ YUKI氏:名古屋サルサに合わせた馴染みのある踊り易い選曲です。
2)抽選会有:入場の際、シートに御記入下さい。抽選で招待券が当たります。
3)初心/初級者レッスン:リクエスト・ベースで行います。経験者の方も大歓迎です。
4)ショータイム:ショー by SON NARI先生、他予定。
5)バースデー・サルサ:5月生まれの方、是非どうぞ!特典もあります。
6)INFOタイム:レッスン・パーティー等のお知らせしたい方、是非どうぞ。

3.会場:WINC AICHI 5階 小ホール1
  住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4−4−38  
  ・地下鉄名古屋駅徒歩約2分。ミッドランドスクエアの真東です。
  ・本ビル地下に有料駐車場123台分有。
  ・B1Fにコインロッカー有。貴重品の管理等に御利用下さい。

◎綺麗で踊り易いフロアーです。保護維持する為、フットマットの御使用をお願い致します。ハイヒールはヒールカバーを御着用下さい。御飲食は指定エリア内のみでお願い致します。前回もガムがフロアに付着していました。申し訳ございませんが、会場へのガムの持ち込みは御遠慮下さい。またダンスフロアには飲食物を持ち込まない様、お願いします。

4.チャージ: 予約は5月20日3PM迄にお願いします。
(FREE DRINK、食事、スナック類、初心/初級者レッスン[リクエストベース]込み) 
ワークショップ?@予約 1,500円 ?ADOOR 2,000円
サルサ&バチャータ・パーティー?@優待券 2,000円 ?A予約 2,500円 ?BDOOR 3,000円
 
【問合・予約先】Eメール: salsa-winc@live.jp(メールでの御予約はこちらに。)
【問合先】   電話:(080)3668-3780

*今後の予定:
6月10日(日) TOCA LA VIDAさんのパフォーマンス他を予定しています。
No.8857 - 2012/05/04(Fri) 11:12:03

Re: 5/20(日)SON NARI先生、来日記念イベント / ルーシー
今夜は 更に いつも以上の賑わいのウインクサルサでした!
私も拝見しましたが添付されてた ソン ナリ先生のパフォ動画の成果かなぁ?(笑)
私は あの動画を見て是非とも近くで見たいと思っていたのですが 頑張って(笑)最前列で拝見することが出来ました。

で〜♪

感想なんですが♪

☆☆素晴らしい☆☆我流サルサの私には技術的なことはよく分かりませんが 彼女のエンターテイメント魂に感嘆いたしました!
私の私的な考えですが‥私達が持って生まれたもの、容姿なども含む全て、そして男性女性としての『性』も才能の一部分です。
彼女の全身から醸し出すセクシーさが彼女の表現するダンスとうまく融合していて 真似したくても真似の出来ないオリジナリティ溢れるダンスでした。
パーティー中のサービス精神も過去のダンサーと比べると群を抜いていて 順番待ちの長蛇の男性達と濃厚に踊ってらっしゃるところが プロだなぁ〜〜と思いました!
今日 踊り損ねた男性も 月曜 マコンドさんでラストチャンスですよ(*^o^*)

‥と思いの他長くなってしまいました。

私自身のことについて もう少し書かせて下さいね☆
今夜も親しい方々とたくさん踊れて楽しい夜でした。
『ハナミヅキを踊ろう』と約束してた方。お姫様を守る騎士のようなリードが楽しかった2月生まれのあの人。最近毎回誘ってくれますね、Hさん、他にもたくさんの方に踊って頂いて素敵な一時でした。

特筆すべきは‥
ウインクサルサでは初のチャーリー先生のリード、私 ムチャクチャ好きです。またウインクでお見かけしたら押しかける予定です(*^o^*)
また 女性の皆様、トライしてくださいね!

ラストダンスはKさん。彼は到着が遅かったとかで『良かった〜間に合った』とセクシーな目、そしてその言葉にドキドキしちゃいました(笑)

そして最後になりましたが 初心者の方用に用意してくださった可愛い黄色いお花のバンド‥嬉しかったです☆
ウインクサルサの運営に携わる全ての方に☆ありがとうございました♪♪
No.8907 - 2012/05/21(Mon) 00:11:33

佐久間先生、ルエダチーム出演決定! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
くぅさん、皆様こんにちは。

今回も沢山の御予約を頂き、ありがとうございます。
SON NARI先生のワークショップ(オールスタイル・入門編)及びパーティーの予約とも5月20日3PMまで受け付けております。まだの方はお気軽に御一報下さいませ。
【先生のソロ・ショーの動画を追加させて頂きます。http://www.youtube.com/watch?v=KrItMWHxA1Q

加えて、以前にも大好評だった東京の佐久間先生率いるルエダチームのパフォーマンスが再度実現する運びとなりました。ルエダ・ファンの方、是非ともお誘いあわせの上、お越し下さいませ。

また、最新の写真が届きましたので、アップさせて頂きます。


追伸:初心者及びパーティー・デビューして間もない方、受付に是非お声掛け下さい。
新規の方と一緒にお越しになられるベテランの方もお声掛けに御協力をお願い致します。

No.8895 - 2012/05/18(Fri) 18:38:56

Re: 5/20(日)SON NARI先生、来日記念イベント! / ルーシー
ご回答ありがとうございました。

当事者のお二人にも安心していらっしゃるようにお伝えしてあります(^_^)v

多分 彼らがウインクサルサに再登場されるのは、私がお誘いしたことが一番の理由かも知れません。
ですけれど、
『リベンジ』されるお気持ちも少〜しお有りなのかも‥
今回は楽しんで頂けるとお誘いしたかいがあるのですが★

私にとっては楽しいパーティーも お誘いした方が楽しめないのであれば次回からは強くは誘えないものですから‥

お話しを伺ったところ 彼らは サルサレッスンは受けていらっしゃるようですし、リクエストベースの初心者レッスンは必要でないと思われます。

パーティーで上手く女性をリードするには場数を踏むのが一番ですが その場数を踏むには ウインクサルサは敷居が高い‥そう感じていらっしゃるのかもしれません。

確かに ウインクサルサは上手にリード出来る男性、フォロー上手の女性が多いパーティーですからね♪

私自身 どちらかと言えばフォロー上手‥とは言えず(笑)敬遠される男性もいらっしゃると思いますが☆☆☆
私は最近気にしない余裕が出てきました(^_^)v
親しくしてくださる方が増えたからでしょうね♪

さて、彼らは何とコメントされるかしら?
『また 行きたいから次も誘ってね』と言って頂けると嬉しいのですが(^_^)

主催者さま、
難しいリクエストをしてしまったようですね。

ありがとうございました。
No.8877 - 2012/05/12(Sat) 00:04:31

Re: 5/20(日)SON NARI先生、来日記念イベント! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
ルーシーさん、

御質問ありがとうございました。回答が遅くなりすみません。

初心者の方についてですが、リクエストベースでレッスンを行っております。
是非お声掛け頂き、トライしてみて下さい。

他にも裾野を広げる為に何か出来ないか、スタッフと相談してみます。

http://www.youtube.com/watch?v=A4Su7g828Zk

SON NARI先生の写真と最新動画が届きましたので、掲載させて頂きます。

No.8876 - 2012/05/11(Fri) 18:27:08

ラテンアメリカフェスティバルにて / ルーシー
昨日はPAPITO & NAOMI先生のパフォに間に合うように出掛けました。あいにくの空模様でしたが何とか持ち直し ただ風が本当に冷たくて お風邪をひいた方も多かったかもしれませんね★
MCのジェイムスさんと掛け合い漫才のようだった名古屋市長の川村さんとチャッカリ握手もしました☆後でSPっていうのかな?沢山いてビックリしましたけど気さくな方でしたよ!

さて、素晴らしいパフォばかりでしたが中でも圧巻だったのは なんといっても『BETO & BETY』のコロンビアサルサでした!
素晴らしい足さばき、表現力やずば抜けた身体能力は日本人では真似の出来ない天性のものなのかもしれませんね。世界チャンピオンの風格でしょうか?溢れ出る自信も嫌みが無く ラテン人持ち前の明るいキャラに好感を持ちました☆

そうそう、私 見逃しませんでしたよ(笑)
ウインクサルサの主催者が流暢な語学力でもって彼らとスマホ片手にやり取りしていらっしゃるところを(^_^)v
いつの日かあの素晴らしいパフォをウインクサルサのお客様にもご覧頂けるのかもしれませんね☆

長くなりましたが 本題です。
昨日 チラシを片手にウインクサルサに行ってみたいというラテン好きな紳士お二人とお話ししていました。
実は以前 彼らにウインクサルサを紹介、そして同行させて頂いたことがあるのです。彼らだけではありません。なんだかんだで30名ほどは連れ立って出掛けましたが 続いている方は皆無。
昨日の紳士お二人も他の方も同様におっしゃいましたことは 踊れない人には敷居が高すぎて 居心地が悪く 女性の目も怖いと‥
私自身は 初心者の方に当たったときはベーシックで会話を楽しむようにしてますし 優しい女性も沢山いらっしゃいます。
‥とお伝えはしてあります(笑)

そこでお願いがあるのですが ウインクサルサにはボランティアの女性スタッフも多く 心細い思いをしている男性のフォローをしていただけないでしょうか?
サルサ人口のすそ野も広がり サルサのお教室に積極的に通いたくなるきっかけづくりになるかもしれません。
ご一考頂ければ大変嬉しく思います。
No.8862 - 2012/05/07(Mon) 09:52:16

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS