[ 掲示板に戻る ]

記事No.8994に関するスレッドです

6/10(日)ダブル・レッスン&ダブルDJスペシャル! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
くぅさん、皆様こんにちは。6月に入りましたが、如何お過ごしでしょうか。

先月の『SON NARI先生来日記念イベント』には多くの方々に御来場頂き、あつく御礼申し上げます。NARI先生のワークショップには30名以上の方々に御参加頂きました。「音楽と共に〜」をテーマにカウントよりも曲調にのって踊る事に重きを置いた教え方はたいへん好評でした。その後のパーティーでは、東京の佐久間先生率いるルエダチームのパフォーマンスに引き続き、NARI先生はセクシー且つエンターテインメント溢れるショーで我々を魅了してくれました。

さて、以前より告知させて頂いておりました通り、6月のサルサ@ウィンクは10日(日)に『ダブル・レッスン&ダブルDJスペシャル!』として開催します。好評の無料レッスンはマコンドのJOAQUIN(ホアキン)先生にはスタイリッシュなサルサを、TOCA LA VIDAの皆さんには人気急上昇中のバチャータを教えて頂きます。パーティーではDJ YUKI氏に加えて、JOAQUIN(ホアキン)先生もDJとして参加します。名古屋サルサに合わせた馴染みのある踊り易く、且つ新鮮な選曲をお願いしてあります。また、ショータイムではTOCA LA VIDAのメンバーが4ペアで新作のパフォーマンスを行います。

初夏、緑も深まる中、皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。

1.『サルサ@ウィンク/ダブル・レッスン&DJスペシャル!』

2.日時:6月10日(日)18:00〜22:00

18:00〜 受付開始(18:00以前は5階へ上がらない様、お願いします。)
18:10〜 開場予定
引き続き、 無料サルサ・レッスン by JOAQUIN(マコンド・ホアキン)先生
18:35〜 無料バチャータ・レッスン by TOCA LA VIDA
19:00〜 サルサ&バチャータ・パーティー(フリードリンク+食事+スナック付)
20:00頃 ショータイム:ショー & バースデー・サルサ他

1)DJ YUKI氏:名古屋サルサに合わせた馴染みのある踊り易い選曲です。
2)抽選会有:入場の際、シートに御記入下さい。抽選で招待券が当たります。
3)初心/初級者レッスン:リクエスト・ベースで行います。経験者の方も大歓迎です。
4)ショータイム:ショー by TOCA LA VIDA、他予定。
5)バースデー・サルサ:6月生まれの方、是非どうぞ!特典もあります。
6)INFOタイム:レッスン・パーティー等のお知らせしたい方、是非どうぞ。

3.会場:WINC AICHI 5階 小ホール2(奥の会場です。)
  住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4−4−38  
  ・地下鉄名古屋駅徒歩約2分。ミッドランドスクエアの真東です。
  ・本ビル地下に有料駐車場123台分有。
  ・B1Fにコインロッカー有。貴重品の管理等に御利用下さい。

◎綺麗で踊り易いフロアーです。保護維持する為、フットマットの御使用をお願い致します。ハイヒールはヒールカバーを御着用下さい。御飲食は指定エリア内のみでお願い致します。前回もガムがフロアに付着していました。申し訳ございませんが、会場へのガムの持ち込みは御遠慮下さい。またダンスフロアには飲食物を持ち込まない様、お願いします。

4.チャージ: 予約は6月10日3PM迄にお願いします。
(FREE DRINK、食事、スナック類、サルサ&バチャータ・パーティー前レッスン、初心/初級者レッスン[リクエストベース]込み) 
サルサ&バチャータ・パーティー?@優待券 2,000円 ?A予約 2,500円 ?BDOOR 3,000円
 
【問合・予約先】Eメール: salsa-winc@live.jp(メールでの御予約はこちらに。)
【問合先】   電話:(080)3668-3780

*今後の予定:
7月1日(日)VEGAS新作発表!
8月12日(日)
9月16日(日)
10月7日(日)
11月11日(日)

No.8941 - 2012/06/01(Fri) 14:05:12

Re: 6/10(日)ダブル・レッスン&ダブルDJスペシャル! / くぅ
今回のウィンクでは、えるに〜にょさんに対する追悼をしていただいてます。

故人を追悼するイベントに対して、土足で踏みにじるような発言、それぞれいろいろな思いはあると思いますが人としてどうかと思います。

サルマナのトップ画像ですが49日間はえるに〜にょさんの画像を使います。

トップ画像を見てください。トップ画像が見れない人はこのスレに貼りますので見てください。

静岡、名古屋のサルサを盛り上げるために尽力してくれた彼に対して感謝の気持ちがあればそんな発言はできないはずです。

申し訳ありませんが、彼に対する追悼とは関係ない発言については削除させてもらいますのでご了承お願いします。

No.8994 - 2012/06/12(Tue) 23:58:39

6月生まれの方にスペシャル・プレゼント! / サルサ@ウィンク [東海] [イベンター]
くぅさん、皆様こんばんは。

梅雨に入りましたが、予報ですと明日は雨も上がり、良い天気になりそうです。

さて、ホアキン先生のサルサ・レッスンにマコンドの貴子先生がアシスタントで加わって頂ける事になりました。また、レッスンの後にはまとめも兼ねて、ショートバージョンのデモも行って頂けます。御覧になられたい方は是非、ダブルレッスンの最初から御参加下さい。TOCA LA VIDAのバチャータ・レッスン&4組のよる新作ショーも必見です!

そして、6月生まれの方全員に来月の優待に加えて、ゲストから素敵なプレゼントをして頂ける事になりました。今月誕生日の方(私も含めスタッフの一人も6月生まれです。)、皆様一緒にバースデーサルサで祝いましょう!!


一輪の花様

リクエスト、ありがとうございました。DJには伝えさせて頂きます。

エルニーニョさんには、私も色々とおせわになりました。静岡のリベロには、初代オーナーさんの頃から伺っていて、後に2代目オーナーとなるエルニーニョさんといつもサルサ談義をしていました。

エルニーニョさんはプエルトリコ系音楽の大ファンで、今回ゲスト・ホアキン先生のマコンドで今年に入り「プエルトリコ祭り」というイベントでDJをされていました。

今回はダブルDJスペシャルという事で両DJの方には、エルニーニョさんが愛し、そして皆様にも馴染みのある曲も掛けて頂く様、お願いしてあります。

No.8974 - 2012/06/09(Sat) 22:16:34

リクエスト曲 / 一輪の花
現在のサルマナのトップ、故人を偲ぶ皆様から寄せられた「えるに〜にょさんへの様々な想い」を拝見しますと こちらのスレッドが上に繰り上がることについて 大変申し訳なく思います。
まずは おことわりと、そして故人えるに〜にょさん、さらに偲ぶ皆様方に 一言 お悔やみの言葉を申し上げます。気持ちの中で一輪、お花をお供えしたつもりで 今回の名前をかえました。

私は えるに〜にょさんと全く関わりが無かったわけではなく、2009年12月6日 彼がDJをしていた とあるイベントに参加しています。
鮮明にこの日を覚えているのは 私の一生の中で多分死ぬまで忘れることのないある素敵な出来事があったから‥
その素敵な夜を演出してくださった方々の中のお一人が えるに〜にょさんだったのです。
DJの方々は
たくさんの様々な人の
たくさんの思い出の中の
その中でも特に大切な瞬間‥
を演出されてることがある‥かも知れませんね!

さて、今回のウインクサルサは 『WDJ』
お二人にリクエスト、お願いいたします。

リクエスト曲はNoraのlion heart

ご存知の通り、SMAPのヒット曲です♪

女は灰になるまで‥とは 勿論歌詞ではありません。
かの大岡越前とそのお母様との会話から 彼が感じた『女性像』らしいですが、女性というのはいつの時代も「愛されている」という、「証」が欲しいのですね〜。
歌詞の中の『見せかけの恋』の意味も分かりますし、恋心を貫き通すため(?)の『嘘を重ねた過去』‥が私にあるのかどうかはご想像にお任せするとして(笑)大好きなこの曲で踊ってみたいなぁ〜(*^o^*)
勿論、持っていらっしゃいましたらでけっこうです。
同じくNoraのmy cherie Amour共々 宜しくお願いいたします♪

ところでえるに〜にょさんは どんな曲を好んで回してらっしゃったのでしょう?
DJのお二人はえるに〜にょさんと親交があったのでしょうか?
もしも お好きだった曲などをご存知な間柄でいらっしゃたのでしたら こちらも 是非 一曲 聞いてみたいです。

No.8964 - 2012/06/06(Wed) 15:52:16

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS