[ 掲示板に戻る ]

記事No.9022に関するスレッドです

New York City Salsa VOL.7 @Chantilly beach side cafe in SUZUKA city / KEIKO
皆様ご無沙汰しております。四日市のKEIKOです。

"New York City Salsa VOL.7" in SUZUKA
7月15日(日) Chantilly beach side cafe にて
ビーチフェスタを開催します☆

日時 : 2012年7月15日(日曜日) 17時〜明るくなるまで
DJ :LOS MAESTROS
MUSIC : ALL STYLES (Salsa, Mambo, Bachata, Merengue, ChaChaCha)
CHARGE : ¥2,000(1drink)
PLACE: Chantilly beach side cafe
三重県鈴鹿市南若松千代崎海岸通
TEL.059-386-8907

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
今回のNYCSはビーチフェスタ☆
会場は目の前が千代崎海岸で最高のロケーション!
ダンスタイムはなんと5pm-2am (のんすとっぷ9時間!!!!!!!!!)
8pm-10pmは地下のスペース(HERMAN)にてライブイベント!
四日市を代表する4dayBB. ハーモニカ奏者の松井宏の演奏は必見!!
DJヘルマンの弾き語りもビーチサイドで聞き入っちゃいそう☆
踊れない方、踊れる方共に楽しめるパーティー内容です。
お友達とご一緒に是非ご来場下さい。

※入場
"サルマナ"を見たと伝えて下さい。
※お車でお越しの方へ
駐車場に限りがございますので乗り合わせでご来場して頂けると助かります。
※中止の場合
集中豪雨、大潮等の危険が伴う場合お店が営業中止になります。
その際、3日前にサルマナのページにてお知らせ致しますのでご了承下さい。

 皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします☆

No.9021 - 2012/06/26(Tue) 18:06:16

Re: New York City Salsa VOL.7 @Chantilly beach side cafe in SUZUKA city / KEIKO
MALさん
本当にたくさんの方にいらしていただき感謝です。DJでも盛り上げて頂きありがとうございます!!
会場のchantilly1Fで皆が迷子になっていたのが笑えました。。確かに迷路☆
また楽しい企画考えます。次回もご一緒できたら嬉しいです。
YYサルサお伺いしますね。楽しみにしています!

KEIKO
No.9087 - 2012/07/17(Tue) 09:27:16

Re: New York City Salsa VOL.7 @Chantilly beach side cafe in SUZUKA city / MAL
目の前が海で、爽やかな海風、海辺のバーベキュー、迷路みたいな楽しい店舗、
店舗さんの屋外鉄板焼き、ライブ、その他、コレ以上の会場は無いですね ^^。
色んな県から集まり、お客さんもめちゃくちゃ多かったですね〜!。

海がない岐阜県の僕にとって、最高の一時でした\(^O^)/。

個人的に海を楽しみたく、そんなつもりで行った訳じゃないのですが、
9/16YYサルサ(四日市温泉サルサ)宣伝させて頂き感謝しますm(--)m
お陰様で、三重の方にはたくさん来て頂けそうです!。
お礼返しには足りないですが、DJ参加できて良かったです ^^。
No.9086 - 2012/07/17(Tue) 09:00:30

Re: New York City Salsa VOL.7 @Chantilly beach side cafe in SUZUKA city / 参加者
海辺でのサルサは初めての体験でしたが、こんなに気持ちのいいものだとは思わなかったです!
雰囲気もフレンドリーで楽しくてゆるやかで、波音を聴きながら踊るサルサは、なんというか最高でした!
KEIKOさんをはじめ、関係者のみなさま、そしてその場にいたサルサ大好きなみなさま、素敵な時間をありがとうございました☆
No.9084 - 2012/07/16(Mon) 22:06:25

感謝☆ / KEIKO
BEACH FESTA "New York City Salsa VOL.7"
たくさんの方にご来場して頂き、最高のビーチイベントとなりました!!
遠方から足を運んで下さった方々、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございます!!

初めてのビーチフェスタ、皆様のお陰で最高パーティーとなり
最高の夏の思い出が作れてとても嬉しいです。

また楽しいイベント考えます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

KEIKO
No.9083 - 2012/07/16(Mon) 18:23:23

Re: New York City Salsa VOL.7 @Chantilly beach side cafe in SUZUKA city / KEIKO
MALさん>目の前にビーチが広がる素敵なカフェレストランです。最高のロケーションで最高の音楽とダンスを楽しみましょう!オーナーのKennyさんのご好意でお店の前でビアガ―デン営業もしてくれるみたいですよ!更にビーチフェスタらしくなってきた☆
No.9071 - 2012/07/14(Sat) 09:22:28

Re: New York City Salsa VOL.7 @Chantilly beach side cafe in SUZUKA city / MAL
海のない岐阜の僕にとって、海は大変魅力的です!。

明日が楽しみで仕方ありません ^^ 。
No.9070 - 2012/07/14(Sat) 08:31:42

Re: New York City Salsa VOL.7 @Chantilly beach side cafe in SUZUKA city / KEIKO
お店に確認したところ、当日天気予報は曇り時々雨、降水確率50% 全く問題無いとの事ですので、ビーチフェスタ予定通り開催します。
会場のカフェレストランの2Fを全てダンスフロアーとして使用しますので、雨の心配なく思いっきり踊れます。
ビーチで踊るイベントではないのでサルサシューズご持参下さいね。
No.9068 - 2012/07/13(Fri) 21:31:44

Re: New York City Salsa VOL.7 @Chantilly beach side cafe in SUZUKA city / 晴れるといいね
すみません 普通の雨の時は行われるのでしょうか? 天候が曇り予報で多くの人がどうなるのか わからなく 心配しています。  
No.9065 - 2012/07/12(Thu) 20:52:22

Re: New York City Salsa VOL.7 @Chantilly beach side cafe in SUZUKA city / くぅ
KEIKOさん

ご紹介ありがとうございます。
東海地区では珍しいビーチイベント嬉しいですね。
ダンスタイムが9時間にライブもあって盛り上がりそうです!
No.9053 - 2012/07/10(Tue) 02:14:12

Re: New York City Salsa VOL.7 @Chantilly beach side cafe in SUZUKA city / KEIKO
お店紹介
Chantilly beach side cafe

No.9022 - 2012/06/26(Tue) 18:09:11

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS