[ 掲示板に戻る ]

記事No.9057に関するスレッドです

7/14(土)ホルヘ・ペドラザ先生来名&ダブルDJ・スペシャル! / 花木サルサ
くぅさん、こんばんは。イベントカレンダーのサンプル、見やすいですね。ミクシ―のカレンダーの様で使い勝手は良さそうです。コメントや投稿もクリックして見れるといいですね。

さて、5月に開催したジミー・アントン、ソン・ナリ両先生の花木サルサには多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。トップダンサーの洗練されたショーとワークショップは貴重な体験になったと思います。

以前から他方ではお知らせしていましたが、今回も遠方から世界的に活躍されている『ホルヘ・ペドラザ先生』を特別ゲストとしてお招きします。ワールドサルサ・チャンピョンシップのファイナリストとして、名古屋では約1年ぶりにワークショップを教えて頂きます。オールレベル&オールスタイルで考えていますので、On1&2・キューバン等のスタイルに関わらず、御参加頂ければなと思っております。

夜遅く出掛けられない方々の為に、開始時間を3連休初日の昼下がりの時間に設定しました。イベント時間も長めに、そしてお値打ちにしていますので、都合の良い時間にお越し頂き、存分に踊って頂けると思います。人気の『ダブルDJスペシャル』としてDJ JOAQUIN & YUKIが馴染みのある踊りやすい曲をかけます。また、パーティー中には本場仕込みのタコスの販売も行います。更にショータイムもありますので、是非お越し下さい。

★日時:平成24年7月14日(土)15:00〜24:00頃
    15:00〜   バチャータ・ワークショップ(オールレベル)
    16:00〜   サルサ・ワークショップ(オールスタイル)
    17:00〜   サルサ&バチャータ・パーティー
             ・ダブル・DJスペシャル by DJ JOAQUIN & YUKI
             ・禁煙パーティーです。喫煙はバルコニーでお願いします。
             ・美味しいメキシカン・タコスの販売します。
             ・ショータイム有り!
               
★場所:マコンド
 住所:愛知県名古屋市中区栄3−9−19 ル・パルクm.k.ビル4階
 交通:地下鉄栄駅徒歩約4分です。
駐車場:向かいの楽々パーキング、はす向かいの赤豚屋となりのMテックがお値打ち。

★プロフィール:
・ホルヘ・ペドラザ先生
 LA Congress、Japan Salsa Congressはもとより、様々なフェスティバルでパフォーマンスを行う。2009年のWorld Salsa Championshipではファイナリストに輝く。また、サルサを始める前は器械体操の元チャンピョンでもある。
【動画 http://www.youtube.com/watch?v=m9TBxinz0Vs&feature=related

■チャージ:(御予約は7月14日2PM迄、承ります。)
 ・各ワークショップ ?@予約 1,500円 ?ADOOR 2,000円
 ・パーティーのみ   ?@予約 1,500円 ?ADOOR 2,000円

お問い合わせ・御予約は: asia_salsa@hotmail.com
    フェイスブックかミクシー経由でも大丈夫です。 

No.9057 - 2012/07/10(Tue) 21:51:48

ロサンジェラ・ビダ先生(Samba)&DJ Bucho & Paco参加決定! / 花木サルサ
くぅさん、新しいシステムでコメントが増えると良いですね。

さて、花木サルサにブラジルのロサンジェラ・ビダ先生、そして特別DJとしてBuchoさんとPacoさんが加わって頂ける事になりました。

ワークショップはおかげ様で盛況でした。http://www.facebook.com/#!/photo.php?fbid=10151092530860086&set=a.10150564989150086.435546.630805085&type=1&theater

パーティーでは、4人のDJによる選曲と無料サンバ・レッスンとデモを本場出身のロサンジェラ先生に行って頂きます。只今から24:00頃まで開催しておりますので、お誘いあわせの上、お越し下さいませ。

【写真:ロサンジェラ・ビダ先生】

No.9075 - 2012/07/14(Sat) 17:31:11

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS