[ 掲示板に戻る ]

記事No.9226に関するスレッドです

(No Subject) / パコ
くぅさん、エルニーニョ今井さんの掲示、ありがとうございます。
各地で開催されるビーチサルサ、いいですね、パコも四日市のKEIKOさんが主催されたパーティーに参加して、潮風の中で、旨味ラムのBBQ、ちょうだいしました。

3年目となりました、パコソーシャル、9月16日(日)に開催することになりました。
昨年は、エルニーニョ兄貴がメインDJでした。
電話でお願いしたところ、名古屋は行かないとね−と快諾してもらったんですが、
当日、1時間ちょっと回したところで、もういいよねといって、IMYホールのベランダで、煙をくゆらしてました。どうしたのかなとは思ったんですが・・・・・。
甘い島唄(プエルトリコ系ロマンティカ)を、聞かせてもらったのが、昨日のようです。今年の1曲目は、兄貴の好きだった、チャマコ・ラミレスをかけます。

今年は5時間、みっちり踊っていただけます。
世界的なラテンレコード・コレクターであり、踊らせるDJ、No1のマエストロHIROTARO( 岡山)と、サボール感あふれる、イケメンDJ、ヘルマン(四日市)さんが、スピンします。どんなスタイルでも、踊りやすいのは、マチガイなしです。

ゲストダンサーは、韓国からBEKO(ベコ)さんをお呼びすることになりました。
2005年ごろのコリアンコングレスのソーシャルで、初めてお見かけしましたが、パートナーに合わせて踊るスタイルは変幻自在で超ワイルドした。
WSも決定次第、お知らせします!(また、UPいたします。)
Bekoさんの動画:2009 Korea Salsa Competition
(http//www.youtube.com/watch?v=utxsNrKLcQE&feature=related:)

特別パフォーマンスもあります。日本を代表するマンボダンサーのMikaring 率いるリスペクトマンボが、新たなパフォを用意してくれてます。期待が高まります。
関西から新たに、KAZU&MAIKO (PEGAO)のお二人が、ダイナミックな踊りを披露してくれます。
今年も各地のサルセーロから行くよ、という声をいただいています、名古屋のサルセーラほど、チャーミングな踊りをするところはないですからね。
今年も新たな、たくさんの出会いができることを祈っています。

2012 PACO's SUNDAY SOCIAL
[日程] 9月16日(日) 16:30〜21:30(WSは別時間です。後日お知らせします。)
[会場] ナゴヤダンスワールド
    名古屋市中区大須2-10-45 OSU STATION PLAZA 3F 
    (地下鉄鶴舞線「大須観音」駅1番出口、北へすぐ)
[会費] 1500円(ノードリンクですが、アルコール等、持ち込み自由です。)
貴重品(小物)預かり:用意いたします(200円)。
No.9134 - 2012/08/01(Wed) 17:38:11

2012 3rd Paco's Sunday Social / パコ
すいません、くぅさん、前回容量オーバーでフライヤーがアップできなかったのですが、記事だけ載ってしまいました。

今度は、容量を押えましたので、掲載できると思います。
よろしくお願いします。

No.9226 - 2012/09/07(Fri) 03:41:25

Re: 2012 3rd / パコ
パコです、今年も素晴らしいフライヤーができあがりましたので、UPさせてください。
よろしくお願いします。
No.9223 - 2012/09/04(Tue) 14:04:41

Re: 9月16日パコソーシャル / パコ
9月16日(日)パコソーシャルのスペシャルゲスト、韓国サルサ界のスーパースター、
BEKOさんのワークショップが決まりましたので、告知させてください。

FBで韓国のお友達の方や、大阪や静岡からも参加の申し込みを続々いただいてます。
よろしければ、ご覧ください。(「稲熊浩一」イベントからお越しください。)
例年と同じく、予約等は必要ありませんので、気楽に当日でも気が向いたらお越しくださいね。

2012 3rd Paco's Sunday Social SPECIAL WORKSHOP(韓日通訳あります。)
[日時]9月16日(日)14:00〜15:00 on2 ビギナーレベル
          15:00〜16:00 on2 中級レベル
[会場]名古屋ダンスワールド
   名古屋市中区大須2-10-45 OSU STATION PLAZA 3F 
   (地下鉄鶴舞線「大須観音」駅1番出口、北へすぐ)
[会費]1レッスン 2500円
   2レッスン 3500円
  (レッスン受講の方は、ソーシャルの入場料が、500円割引の1000円になります。)
No.9213 - 2012/08/30(Thu) 01:56:37

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS