[ 掲示板に戻る ]

記事No.9297に関するスレッドです

10月のBachataModerna Danny-J Style Lesson&パーティのお知らせ / M.M.E. Yo!co
くぅさん、みなさん、こんにちは!

ずいぶん涼しくなりましたね。さて、今月は5週目が31日ハロウィンですねー★
そう、今年も仮装パーティやりましょう!コンテストも去年同様やりますよ!ささやかなプレゼント用意していますので、当日みんなで楽しみましょう!

☆10月のレッスンスケジュール☆


♪毎週水曜日(10/3.10.17.24.31)

★19:00 - 20:00 入門・初級(レッスン&パーテイー込み 1500円NoDrink )

★20:15 - 21:30 中級   (レッスン&パーテイー込み 1500円NoDrink )

★2レッスン&パーテイー込み 2500円 NoDrink

★Partyのみ 21:30〜  1000円Noドリンク

♪第4水曜日(10/24)19:00〜20:00  Yo!coバチャータレッスン


★場所: "CLUB MAGO"  〒460-0007
           名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B2F
           TEL&FAX: 052-243-1818 www.club-mago.co.jp


           ■市営地下鉄東山線[新栄町駅]下車2番出口より徒歩3分

★PARTY担当DJ:DJ.GATO (M.M.E.)  


※レッスン中の飲食物の持ち込みはご遠慮願います。お店の通常営業と同じ扱いにさせて頂きますので、ご了承下さい。

また初回に限り事前にメールでご連絡頂くか、お友達のご紹介でご連絡頂いた方は、レッスン代が500円オフとなりますので、ご連絡お待ちしてます!(Danny-Jレッスン特典)

※1ドリンクがプレゼントもしくはレッスン500円オフになるカード作りました。同じ月に4つスタンプを集めて頂けると使用できます!(レッスン500円オフはDanny−Jのレッスンに適用)


◆お誕生日の方は、証明書を提示でMAGOより1Dプレゼント!!(スタッフまでお知らせ下さい)


     お待ちしてます

10月13日(土)SPECIAL WORKSHOP & PARTY in KANAZAWA @ FUNCTION SPACE
10月27.28.(土日)SPECIAL WORKSHOP & PARTY in OKAYAMA @ BAR LUNA

詳しくはDANNY-Jのホームページまで。
https://sites.google.com/site/dannyjjapan/news
No.9281 - 2012/10/01(Mon) 22:34:57

Re: 10月のBachataModerna Danny-J Style Lesson&パーティのお知らせ / Danny-J
くぅさん、みなさん、こんばんは。
こちらの方でコメントして申し訳ないですが、昨日"NAGOYA LATIN COLLECTION""PERFORMANCE WEAR"イベントに来ていただいた皆様本当に有難うございました。
デザイナーのKAORUさん、モデルのYUKI,YURI&RTKさん、そしてメイクアーティストのKAZUEさんも、イベントを成功するためのご協力も誠にありがとうございました。
そして、水曜日のレッスンと平日LATINO(パーティー)に遊びに来てもらってる沢山の方も含めて、お礼したいと思いますので、DJでもある私からのNON STOP BACHATAMIXをプレゼントしたいと思います。
こちらのリンクで50名限定で無料ダウンロードが出来ます。
是非聞いてください。
また水曜日お会いしましょう。

http://soundcloud.com/dj-danny-j/i-make-bachata-vol-4

Danny-J (M.M.E.)(Japan Bachata Assosiation)(Japan Latin Music DJS Assosiation)

No.9297 - 2012/10/09(Tue) 22:00:47

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS