[ 掲示板に戻る ]

記事No.9570に関するスレッドです

3/3 ライブサルサイベントの紹介 / くぅ
バーナーにもご紹介がありますが、3/3(サルサの日)ライブで皆さんが踊れるイベント(LatinOsu)を開催することになりました。

今回、ライブを行うのはプエルトリコ系のサルサを信条としている「Conjunto Sobrio」。

2011年に結成されたばかりバンドですが、その音楽性の高さにサルサの神様「大儀見元」さんも惚れこみ、ゲストで参加するようなバンドです。

加えて、スーツ姿のカッコよさ、江戸っこの軽快なMC、東京では踊れるバンドとして人気の「Conjunto Sobrio」でがんがん踊ってください。

会場は広くて、ゴージャスな会場ということでVioで開催することにしました。

ライブの時間は2時間程度ですが、サルマナの考えるサルサの日のイベントということで6時間たっぷり踊り倒してください。

Conjunto Sobrio の動画

サルマナ管理人くぅ

日時:3/3(日) 16:00〜22:00(ライブスタート17:30〜)
場所:Live & Lounge Vio
料金:前売り3000円(1Drink)、当日3500円(1Drink)

チケット販売場所:PUKIO Latinoamerica
         GRACIAS
No.9528 - 2013/02/02(Sat) 16:35:17

Re: 3/3 ライブサルサイベントの紹介 / くぅ
LatinOsu参加ありがとうございました。

Conjunto Sobrioの素晴らしい演奏で盛り上がりました。

今回のイベントのアンケートにご協力お願いします。

http://start.cubequery.jp/ans-0089076f

忘れ物でシマウマ柄のストゥールがありました。
Vioさんに取り置きしてもらっているので心当たりのある方は、Vioさんに直接ご連絡下さい。
No.9573 - 2013/03/05(Tue) 13:02:27

Re: 3/3 ライブサルサイベントの紹介 / ぶーなま@バチャータはくっついて踊らないよ(´・ω・‘) [東海]
今回行きました。
「コンフント・ソブリオ」が「コミック・ソブリオ」と聞こえるくらい間のMCが面白かったです。
「安い部屋」の安部さんのマラカスの振りは半端なかったです。
是非次は風来坊に行っていただきたいと思います。

音楽は…正直わかんないです。私が比較できるのが、去年10月のMASAYOさん、12月のYambeさん、そして今回のSobrioさんなので…(少なすぎですね)。
思うのは当たり前かもしれませんがライブの前後のDJと生音は全然違いますね、迫力ありありでした。

一つひとつ音楽情報をいただいてラテン音楽を深く知りたいと思います。
関係者の皆様ありがとうございました。
No.9571 - 2013/03/03(Sun) 22:34:19

Re: 3/3 ライブサルサイベントの紹介 / くぅ
いよいよ明日となりました。

Conjunto Sobrioのレパートリーは踊れるサルサばかりです。

日本中探しても、ダンサーにはこれほど嬉しいバンドはないんじゃないかと思ってくぅも楽しみにしています。

また、DJタイムも楽しめるように、ダンスステージにPVを流すことにしました。

写真のようにかっこいいステージで踊れますよ。

名古屋のクラブの中では、音響も最高でこれ以上の場所は無いと思います。

予約も明日の昼ごろまで受付していますので、是非、ご参加お願いします。

No.9570 - 2013/03/02(Sat) 20:36:51

予約とお願い / くぅ
チケット販売先が今回少なくてすみません。
お買い求めできない方に下記で予約受け付けしてます。
お名前と人数をご連絡ください。

salmana@jxxi.net

上着と荷物ですが、Vioさんではトラブルを避けるために、ロッカーの使用をお願いしています。 お店の趣旨を理解の上、ロッカーを使用するようお願いします。

サルマナで話題になったレッツダンスさんの署名コーナーを設けることにしました。
皆さんに少しお時間をいただきますが、署名よろしくお願いします。

Vioさんでは、\300〜\800で美味しい食事(カレー、タコライス、タコス等)がいただけます。
ただテーブル席が少ないので、長時間席取りをしないようによろしくお願いします。

今回、ライブとDJタイムをあわせて6時間、DJには、チャーリーさんとM.M.E GATOさんにお願いします。

占い☆忍者まちこさんがイベントに来ていただけることになりました。
面白い占いをしていただけるみたいなので、占ってもらってくださいね。

http://ameblo.jp/ninjamachiko/
No.9558 - 2013/02/25(Mon) 22:25:50

Re: 3/3 ライブサルサイベントの紹介 / ブンテイ@ConjuntoSobrio
パコさん、ありがとございます!男道…いい言葉です(笑)。
昨日、東京のCrocodileでライブがありました。こちらです!

http://youtu.be/fcxCfDvWrGs

この季節になんと、「かき氷屋さん」の歌です。3/3はかき氷が食べたくなるほど盛り上がるといいですね!よろしくお願いいたします。
No.9551 - 2013/02/22(Fri) 23:55:07

Re: 3/3 ライブサルサイベントの紹介 / パコ
いま、動画を見ましたが、いいですね。

プエルトリコ系サルサ、男道まっしぐらで、サイコーですね♪
くぅさん、ブンテイさん、紹介ありがとうございました!

こんなナマ音で踊れるかと思うと、今から楽しみです!
No.9544 - 2013/02/20(Wed) 19:27:16

Re: 3/3 ライブサルサイベントの紹介 / ブンテイ@ConjuntoSobrio
昨年12月のLatinOsuはお陰様で大好評過ぎて、予想を上回るダンサーさんにお越し頂きまして…ダンススペースが狭くて申し訳ございませんでした。今回はvioでの開催、さらにはマル秘ステージ配置によりダンススペースはぐっと広くなりますよ!ライブだけではなくDJタイムもたっぷりとってありますので、思う存分踊っていただけるはずです。

Conjunto Sobrio、動画を見て頂いてもわかるように、サルサには珍しくティンバレス無しの編成です。しかし!レパートリーは王道プエルトリコ系サルサのみ、ガッツリ踊っていただける事間違い無しです。キレッキレのトランペット陣やフロントのコーラスワークも聞き所です。
いくら暑くてもスーツは脱ぎませんよ!(そこも見どころ。)おたのしみに!

Sergio G. (vo)、片桐祐大 (bon)、大塚俊彦 (cho)、安部泰朗 (cho)、加瀬田聡 (con)、木村直人 (Tp)、石井憲一(Tp)、坂田ブンテイ(b)、藤本暁子 (P)

チケットはGRACIAS, PUKIO等で販売中です!
No.9538 - 2013/02/11(Mon) 11:53:49

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS